小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アリー・アル・サーシェス (12件)二次 オリ

完結 23 話
全 164,213 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/12/24
19:00
[!]
 フォーリン・エンジェルスのさい、アリー・アル・サーシェスとの戦いで命を落としたロックオン・ストラトス。▼ 身体の一部を失い、そのままでは息絶えるであろう彼は、イノベイターであるはずのリジェネ・レジェッタに拾われた。毒性のGN粒子に冒され、その身を機械に置き換えたニール・ディランディが目覚めたとき、彼の記憶は失われていた。▼ それから更に数年が経ち、彼が抱くのはテロリストへの憎悪。ソレスタルビーイングのガンダムマイスターとしての記憶がな…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,682/23/42|お気に入り:100|感想:4|投票者:16|平均:7,140 字 除外
連載 7 話
全 53,697 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/29
07:08
[!]
西暦2308年、国連軍のGN-X部隊と仇敵アリー・アル・サーシェスの駆るガンダムスローネツヴァイとの戦いで、ガンダムデュナメスのマイスター、ロックオン・ストラトスは凄絶な戦いの末に、スローネとサーシェスの半身と引き換えに、その命を宇宙に散らした。▼その傷付いた瞳で歪んだ世界を見つめ、その在り方を拒絶して目を瞑ったが、再び目を開くことができることに気付く。▼目を開いた先に見えた世界は、幾多の種族によって華やかに彩られた理想郷の世界──幻想…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,874/15/30|お気に入り:22|感想:3|投票者:5|平均:7,671 字 除外
連載 18 話
全 147,709 字
調整平均:4.44
 4.44
2023/06/09
17:00
[!]
パプテマス・シロッコが死んだあとにインフィニット・ストラトスの世界に転生するお話。▼感想募集中です。▼※現在 転生済キャラ▼Zガンダム▼パプテマス・シロッコ▼ガンダムSEED▼オルガ・サブナック クロト・ブエル シャニ・アンドラス ムルタ・アズラエル▼ガンダム00▼リボンズ・アルマーク アリー・アル・サーシェス▼ガンダムNT▼ゾルタン・アッカネン
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,479/29/43|お気に入り:82|感想:29|投票者:9|平均:8,206 字 除外
連載 41 話
全 161,964 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/02/24
18:00
[!]
人(ナチュラル)と人(コーディネイター)が分かり合えず、啀み合うその世界▼歪んだ戦争屋は、一体どんな爪痕を残すのか
☆10:3
☆9:38
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):155,083/106/135|お気に入り:1,453|感想:202|投票者:69|平均:3,950 字 除外
未完 6 話
全 22,476 字
調整平均:7.41
 7.41
2021/10/28
22:00
[!]
 IS世界に転生ですか?特典二つ?じゃあ専用機とアリー・アル・サーシェス並みの戦闘技術で。勿論女で、所謂TSで。あれ?これじゃ三つか?大丈夫?神様優しい。▼※誠に申し訳ありませんが、この作品を凍結させて頂きました。
☆10:1
☆9:17
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,647/11/18|お気に入り:1,153|感想:22|投票者:33|平均:3,746 字 除外
連載 5 話
全 18,448 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/04/12
21:24
[!]
アリー・アル・サーシェスは死んだ。▼しかし魔法技術の発達した世界『ミッドチルダ』で復活するのだった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,138/4/8|お気に入り:57|感想:6|投票者:6|平均:3,690 字 除外
連載 7 話
全 12,621 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/14
16:55
[!]
ドルフロ世界に戦争屋が混入しました。(デデドン!(絶望)▼サーシェスが鉄血をぎっちょんちょん()していく話です▼サーシェス「テーマパークに来たみたいだぜ。テンションあがるな^~(バキィ!!)」▼イェーガー「!?!?!?」▼・・・異世界サーシェス(ボソッ)▼20190602▼改修入りま~す(多分ネタ方面)▼20200614▼(^q^)ヘイハマチィ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,710/4/7|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,803 字 除外
連載 3 話
全 5,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/16
15:48
[!]
兄のかたき?▼家族のかたき?▼ふざけたことをベラベラと言いやがって。▼これは戦争だぜ?▼生きるか死ぬかの最高の時間だっていうのにくだらない感情を持ち込むな!▼だが…俺ことサーシェス様は死んじまった……▼と思うだろ?▼目が覚めたら随分と風変わりな世界に来ちまったもんだ。▼連邦軍にネオ・ジオン……ラプラスの箱?▼ハハ、戦いには持って来いじゃねぇか。▼俺も混ぜてくれよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,561/2/4|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:1,892 字 除外
連載 28 話
全 240,597 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/06
22:06
[!]
もし織斑一夏が第二回モンド・グロッソの大会で誘拐され、少年兵に仕立て上げられたら――――そんなお話。▼※注:この小説は一夏の傭兵やっている期間を延ばす為、第二回モンド・グロッソの大会の時期を箒と別れて直後あたりにしていたりと設定を無理やり改変しています。▼活動報告に補足説明があるのでそちらも参照に。
☆10:12
☆9:163
☆8:42
☆7:20
☆6:8
☆5:9
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):485,328/99/73|お気に入り:4,456|感想:458|投票者:272|平均:8,593 字 除外
連載 7 話
全 24,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/03
09:54
[!]
ロックオン・ストラトスことニール・ディランディはアリー・アル・サーシェスの乗るガンダムスローネツヴァイのビームライフルによって死んだ・・・・・はずだった。▼次に彼が目を覚ますとそこは軌道エレベーターも人革連もユニオンもAEUもない世界で!?▼おまけにISという兵器じみたものまで存在していた・・・・・。▼初投稿になります。悠です。ロックオン兄貴が好きで書いてみました
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,051/5/7|お気に入り:92|感想:12|投票者:2|平均:3,451 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


見れば分かる、原作リスペクト

推薦作品:超次元ゲイムネプテューヌ Re;Birth1 Origins Alternative 原作:原作:超次元ゲイムネプテューヌ

原作をしっかりと理解し、その上でオリジナル要素を破綻なく詰め込んでいる二次創作の手本のような作品。ところどころで入れられるネタの解説も行い、原作や元ネタを既知しない人でも十二分に、その雰囲気を感じられ...
(全文表示)


推薦:TAKUMIN_T 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧