小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルトリア顔 (15件)二次 オリ

連載 8 話
全 40,013 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/02
19:40
[!]
 モードレッドの叛逆やランスロの不貞とか一切関係の無い序盤も序盤に、オリ主のせいでブリテンが滅亡した!?▼ しかも、身分を隠してオラリオに一人亡命!?▼ ──これは、オリ主が知らない顔してオラリオで冒険者になる物語。▼「なんで転生特典を『アルトリア顔』じゃなくて『アルトリア』って言ったんだよ俺ぇ……!」
☆10:7
☆9:64
☆8:17
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):221,314/191/243|お気に入り:5,549|感想:113|投票者:124|平均:5,002 字 除外
 TS転生者の愉悦神父ロール
原作:魔法少女リリカルなのは 作:愉悦神父サイコー
連載 1 話
全 1,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
05:00
[!]
これはアルトリア顔で転生した言峰礼華の言峰綺礼ロールの物語である。▼「喜べ少女よ、其方の願いはようやく叶う」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,078/11/20|お気に入り:146|感想:4|投票者:3|平均:1,424 字 除外
連載 1 話
全 1,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
13:09
[!]
ネタです。▼十文字以上書かないといけないらしいので文字埋め。▼ オラらオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,554/29/9|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:1,775 字 除外
 騎士王の影武者
原作:Fate/ 作:sabu
連載 122 話
全 1,534,948 字
調整平均:9.29
 9.29
2022/10/10
20:00
[!]
 私は誓ったんだ。▼ たとえ何があろうと▼ たとえ何かを失おうと▼ たとえ何と引き換えようと▼ たとえその先に避け得ない、破滅があろうと▼ 私は……私は……必ず……▼ ——死ぬまで戦うと誓ったんだ。▼ アーサー王とは別の、アルトリア顔の主人公が原作に介入する話▼ ▼ 花水樹様より、主人公の挿絵をいただきました。第12話までのネタバレを含みます。▼ ▼【挿絵表示】▼ たきのこ様より、同じく主人公の挿絵をいただきました。▼ ▼【挿絵表示】▼…
☆10:388
☆9:517
☆8:46
☆7:20
☆6:10
☆5:18
☆4:9
☆3:9
☆2:3
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,670,610/1,075/972|お気に入り:8,682|感想:1,698|投票者:1,050|平均:12,582 字 除外
 朱と紅の軌跡
原作:英雄伝説 作:アルトリア顔推し
連載 1 話
全 1,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/11
14:20
[!]
ずっと転生ものだと飽きると思ってちょっと工夫して
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,254/3/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,539 字 除外
未完 4 話
全 21,556 字
調整平均:6.27
 6.27
2021/04/21
18:00
[!]
トレセン学園に突如現れた伝説の名を持つウマ娘。▼彼女は実は─────Fate世界のとある能力を持った転生者だった?▼※ゲームやってるノリで執筆。にわか知識なので呼称とかが違うかも。▼リハビリも兼ねてるのでそこまで長くならない予定▼
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,463/12/13|お気に入り:453|感想:17|投票者:17|平均:5,389 字 除外
未完 1 話
全 1,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/27
12:05
[!]
▼選定の剣を抜いたアルトリアは、術師のマーリン、義兄のケイと旅をしていた。▼毎度の如く巻き込まれた事件を今回も解決したのだが、その突如アルトリアは天からさした光に包まれてしまう。▼次に目を開いたアルトリアが見たのは、ブリテンでは見たことの無い町並みが、広がっていたのだった。▼>>*1話投稿したら満足してしまう作者なのでエタる可能性が8割。<<▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,485/5/7|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:1,791 字 除外
連載 1 話
全 3,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/06
00:00
[!]
タイトルのまんまですね。▼なんか死んじゃった主人公が神様にチートお願いしたら転生じゃなかったわ〜って言うやつ。▼一応、アニメ版fate/staynightのUBWを原作としてます。▼かなーり不定期になります
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,294/5/4|お気に入り:62|感想:2|投票者:1|平均:3,552 字 除外
連載 17 話
全 40,213 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/06/12
11:51
[!]
事故により死んだ転スラ好きな少年。▼彼は転スラに起こる悲劇を止めることはできるのか!▼そして俺TUEEEEはできるのか!▼目指せ!かんぜんむけつのはっぴーえんどを!▼まぁ、もちろん、現実は厳しいけどね!▼現在15話から前を改修中(内容は変わらない)▼この小説は作者の自己満と思いつきにより作成されています・・・▼いやもうホント駄文なので
☆10:6
☆9:11
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,004/54/103|お気に入り:1,080|感想:39|投票者:47|平均:2,365 字 除外
連載 44 話
全 376,816 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/10/03
18:00
[!]
身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピ世界を生きてく話。▼人化を使いひょんなことから海軍に入隊した祖龍は原作知識もそこそこに海兵ライフを生きていく。▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公無双、取り巻きもかなりインフレ▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼
☆10:67
☆9:197
☆8:55
☆7:40
☆6:16
☆5:22
☆4:12
☆3:25
☆2:12
☆1:34
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,517,830/754/586|お気に入り:10,158|感想:687|投票者:485|平均:8,564 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった0)


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧