小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アルミン (23件)二次 オリ

連載 26 話
全 227,393 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
10:30
[!]
俺にはよく分からないんだ▼この世界が、本当に、本物なのか。▼そんなの、考えたこともなかった▼鍵型の剣「キーブレード」を手に入れた少年・エレンが、離れ離れになってしまった親友のアルミンとミカサを探しながら、博霊霊夢、霧雨魔理沙と共に闇と戦い世界を救う冒険に出る。▼〈登場人物〉▼エレン・イェーガー▼本シリーズの主人公。ウォール・マリア壁内に住む少年。キーブレードに選ばれ、後に104期生キーブレードマスターとなる。仲間達と共に世界を冒険する。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,198/171/104|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:8,746 字 除外
連載 4 話
全 15,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:54
[!]
進撃の巨人の世界に転生した転生者のキリル・シグラス。▼転生前の記憶はないが、壁の外の世界への興味と強い意志を持って育った彼は、幼馴染となった原作主人公のエレンと共に壁の外へ出たいという夢を叶えようとする。▼そんな時に、壁が破壊されてしまった彼らは一体どうなっていくのか………。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,734/122/192|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:3,929 字 除外
連載 25 話
全 223,175 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/03/12
02:12
[!]
自由を求めた少年、綾小路清隆は高度育成高等学校で自由を得られず、とあることで死ぬことになった。そして、転生先は、巨人が蔓延る世界だった。生まれ変わり、親のしがらみから開放され、自由を手に入れたはずだったが…▼自由を手に入れるため、エレン、ミカサ、ヒストリアなど仲間と共に戦う物語です。▼進撃の巨人は好きで何回も読み直したはずなのですが、自分の頭の理解不足により、ここおかしいだろ!って言うことはよくあると思います。▼初投稿で文才のかけらもな…
☆10:7
☆9:50
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,598/410/598|お気に入り:998|感想:46|投票者:85|平均:8,927 字 除外
連載 1 話
全 1,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/17
11:48
[!]
これは恐らく駄作なのでこういうのが苦手な方はブラウザバックをおすすめします▼あらすじ▼主人公、エレンがポケモンマスターを目指す物語▼幼馴染のミカサとアルミンと共にリヴァイと戦うため旅にでる!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,026 字 除外
連載 7 話
全 20,664 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/23
03:25
[!]
本作品は、色々あってもはやすっかり忘れていた仮面ライダー作品やウルトラマン作品の投稿を無視して自身の欲望に任せて投稿しものです。▼私の責任だ、だが私は謝らない!!▼ただ単にスパロボにはまっただけの小説です。アゴンさんの『Gの日記』を読んでグランゾン好きになった作者の妄想作品
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,383/7/13|お気に入り:68|感想:6|投票者:3|平均:2,952 字 除外
連載 3 話
全 7,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/23
22:13
[!]
島へと和平交渉へいく船の中は同窓会のようだった。▼しかし島に到着すると、心臓をささげよ、という叫びが聞こえ、▼巨人が明日、よみがえる、ということが宣言される。▼そして巨人がよみがえると宣言をしたのは、▼死んだはずのフロック・フォルスターだった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,583/-/3|お気に入り:10|感想:2|投票者:1|平均:2,633 字 除外
連載 5 話
全 11,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/25
21:09
[!]
みんなのアイドルマガタノゾーアたそが異世界で大暴れ!!▼内容はめんどいから見たほうが早い!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,504/2/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,244 字 除外
連載 2 話
全 5,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
10:31
[!]
人と巨人が共に通う「進撃中学校」▼その中で出会い、青春謳歌する少年少女達の恋の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,156/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,775 字 除外
完結 92 話
全 424,627 字
調整平均:7.68
 7.68
2019/01/03
14:00
[!]
 人食い巨人が徘徊する絶望に覆われた世界。人類は長大な壁を築いて中に閉じ篭る事で辛うじて絶滅を逃れていた。そんな世界に迷いこんだ一人の軍人と彼女の専属技術者。彼女達と、”自由の翼”の人々が出会った時、物語は始まる。▼【物語舞台】進撃の世界との並行世界(パラレルワールド)。845年、ウォールマリア陥落。850年8月、第104期訓練兵達が解散式を終えた翌日、トロスト区に再び超大型巨人が出現。南門が破られ巨人の大群が侵攻、訓練兵達も急遽動員さ…
☆10:2
☆9:21
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):187,389/30/55|お気に入り:806|感想:42|投票者:54|平均:4,616 字 除外
連載 8 話
全 23,355 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/12
12:34
[!]
ベルリン防衛戦でソ連軍に体を焼かれ、引き裂かれ、生物兵器としての役割を終えた主人公(男の娘)と親衛隊が裸のおっさんがドスドス走ってくる怖い世界で無双するだけのお話。亀更新。ヒロインはアルミン(片思い&大嘘)▼金髪ショタかわいい(本音)▼親衛隊員は自分の足が立体機動装置(小並感)▼足で立体機動する化け物政治集団をお楽しみください()▼若干史実ネタとかナショナリズム要素あり▼投稿してから二、三時間経つと大幅に話が修正されてたりお直しがあるの…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,362/1/2|お気に入り:32|感想:0|投票者:3|平均:2,919 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧