小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチあり (16件)二次 オリ

連載 24 話
全 65,103 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/03/29
14:04
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):34,200/8,771/12,317|お気に入り:270|感想:42|投票者:41|平均:2,713 字 除外
連載 30 話
全 68,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
00:00
[!]
2年の振り分け試験で根本恭二にハメられて、Fクラス行きになった神野大輝。▼ブチ切れた神野は、試召戦争でクラスの設備を奪うことを決意した。▼Fクラス代表である試召戦争をやろうと坂本雄二に頼んだら、意外な回答を貰った。▼「狙いはBクラスの設備だと?甘いな。むしろAクラスの設備を狙わないか?」▼これは、秀才オリ主がバカテスFクラスメンバーと組んで試召戦争をやるお話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,793/224/288|お気に入り:47|感想:21|投票者:4|平均:2,268 字 除外
連載 108 話
全 489,005 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/03/14
21:28
[!]
タイトル通り。▼思いつきネタの連載版です。▼ヴェノムとヒロアカのクロスオーバーネタがあるなら、ゴーストライダーもありじゃないかという思いつきです。▼緑谷出久がゴーストライダーになります。▼緑谷出久の性格がヴィラン一歩手前ぐらいになる。▼爆豪アンチ?▼他にもアンチあります。▼キャラ崩壊当たり前。(轟とか)▼それでもOKって方だけどうぞ。▼※筆者は、ヒロアカは、2巻以降を買いました。▼※練り直し中のため、SS2以降を削除しました。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,710/168/283|お気に入り:369|感想:120|投票者:19|平均:4,528 字 除外
連載 3 話
全 12,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
17:58
[!]
人は誰でも夢を見る、人は誰でも夢を語る。▼鳥に憧れ飛行機を作り、クジラを見て潜水艦を人は作った。なら星を見上げるものたちは何になるのだろうか。▼今日もこのVRMMOの世界のどこかで、星を見上げるもの達が笑うはずだった。▼少年は奇跡と出会うことなく氷の姫と出会った。▼人に裏切られた青年は中学で『本物』と出会った。▼魔王になる少年には道化の親友と最愛の義妹と出会った。▼天空に浮かぶ城は殺戮の場所にはならず、英雄は現れずに電子は発展する世界に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,572/8/18|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,290 字 除外
連載 7 話
全 43,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
23:30
[!]
少年は剣ではなく銃を選んだ…その選択によって彼は光と闇…正義の猟犬と影を経験し血塗られた犬となってしまった、そんな彼を救ったのは1人の少女だった…それから彼は人として過ごすが再び彼は血塗られた犬となった、だが今度は少女を守る為に彼はなり敵に銃を撃つ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,747/7/11|お気に入り:143|感想:6|投票者:2|平均:6,227 字 除外
連載 57 話
全 345,091 字
調整平均:7.89
 7.89
2021/03/07
13:07
[!]
これはゲームではない。▼最新技術で作られたVRMMORPG『ソードアート・オンライン』がデスゲームと化する。▼HP0=現実の死を叩きつけられながらも桐ケ谷和人=キリト、野比のび太=ノビタニアンの二人はアインクラッドの攻略を目指す。▼注意事項▼最初はTV版の流れですが、途中からゲーム、オリジナルの流れを進んでいきます。▼タイトルは仮です。決まったものがあれば変えていきます。▼ドラえもんは最初からいません。▼のび太がNOBITA化している可…
☆10:16
☆9:35
☆8:11
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,129/182/262|お気に入り:1,451|感想:396|投票者:91|平均:6,054 字 除外
連載 57 話
全 220,194 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/01/30
19:55
[!]
女尊男卑の世の中で、テロ行為による事故で、右腕を失う主人公『西村赤也』▼そんな彼に、兎は自らの欲を満たすために接触する。▼連載複数抱えて、二作目のISに手を出す馬鹿です。▼アーキタイプブレイカーに関しては、ちょっとしかやってなかったので、詳しくありませんがご容赦ください。▼評価で☆0や☆1を付ける方は、理由を提示していただけると、私が嬉しいです。▼改善に努めたいので
☆10:5
☆9:22
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:5
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,171/64/89|お気に入り:1,844|感想:172|投票者:77|平均:3,863 字 除外
完結 133 話
全 667,618 字
調整平均:5.74
 5.74
2019/08/16
17:33
[!]
インフィニット・ストラトス、通称IS(アイエス)。それは女性にしか扱うことのできない兵器。だがその兵器を突然使える男性が出現した。その名は織斑一夏、そして一夏の友人である神代和哉。この二人の男性によって世界は再び急変するのであった。▼注:この作品に嫌悪感を抱く人、オリ主が気に入らないと思われる人はブラウザバックをお願いします。重ねて言いますが、オリ主が嫌でご都合主義な展開だと思う人は本当にブラウザバックして下さい。
☆10:3
☆9:49
☆8:32
☆7:18
☆6:15
☆5:20
☆4:9
☆3:21
☆2:16
☆1:26
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,102,799/297/242|お気に入り:3,875|感想:422|投票者:215|平均:5,020 字 除外
連載 52 話
全 263,075 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/07/09
12:12
[!]
文月学園では“試験召喚システム”という新しい試験方法を採用している高校であり、一年に一度試験をおこないその成績に応じてクラスの振り分けをしている。そして春、吉井明久の新たな物語が始まる。ただ、明久にはある“秘密“があった……。▼※『バカとテストと召喚獣』の二次創作になります。過去にじふぁんで執筆していた作品です。ある理由から執筆を自粛していたのですが、書けるだけ書いてみようと思い、再び投稿することにしました。更新スピードは遅いとは思いま…
☆10:9
☆9:23
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262,084/44/97|お気に入り:1,343|感想:115|投票者:67|平均:5,059 字 除外
連載 25 話
全 160,677 字
調整平均:4.40
 4.40
2017/07/14
00:30
[!]
彼女は彼女の全てだったモノを失った。▼失意の中、彼女に1つの出会いが訪れる。▼《注意》▼◦駄文▼◦オリ主、オリ展開、オリ設定あり▼◦原作キャラ改変あり▼◦アンチあり▼この作品は上記のような要素が含まれます。▼苦手な方はブラウザバック推奨▼少し前に1話だけ投稿しましたが、設定など、ちゃんと練れていなかったので再投稿しました。▼前作をお気に入り登録してくださった方々、申し訳ありませんでした。▼第1話はほとんど変わっていませんのでご安心くださ…
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,992/5/7|お気に入り:345|感想:27|投票者:17|平均:6,427 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


同原作推薦一覧