小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヒーロー (11件)二次 オリ

連載 255 話
全 1,097,809 字
調整平均:7.77
 7.77
2024/03/06
20:00
[!]
世界最強の殺し屋(極悪人)の物語。▼※「超犯罪都市デスシティ 〜世界最強の殺し屋」の元になった作品です。あまりにも過激&胸糞展開を含むので、閲覧注意です。更新再開します。
☆10:12
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,044/146/310|お気に入り:785|感想:167|投票者:43|平均:4,305 字 除外
連載 22 話
全 88,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:00
[!]
怪人に両親と姉を殺された青年、『全守 希空』(スベモリ ノア)は殺されかけたところをヒーローに助けられ、その正義の心に憧れ自分もヒーローになりたいと思っていた。▼しかしヒーローがその怪人と共闘することを知り、正義の心に疑問を持ち始めた。故に彼は決断する。ヒーローや怪人、そして弱い自分すらも否定することを。▼これは一人のちっぽけな青年がアンチヒーローとして成長し、同じ思想を持った仲間を集め、やがて世界を変えていく物語である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,637/16/31|お気に入り:29|感想:4|投票者:1|平均:4,045 字 除外
連載 11 話
全 28,460 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/06/11
01:46
[!]
今は亡き祖父が残した言葉『大いなる力には、大いなる責任が伴う』▼彼はこの言葉を己の信念の一つとして、黒き蜘蛛へ▼これは狂気を抱えた一人の少年が反英雄(アンチヒーロー)に至るまでの物語
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,831/13/18|お気に入り:282|感想:12|投票者:18|平均:2,587 字 除外
完結 106 話
全 363,155 字
調整平均:7.65
 7.65
2023/04/01
00:42
[!]
 悪が排除された後のヒーローは用済みなのか? 戦いが終わり、無職になったエスポワール戦隊のリーダー『大坊乱太郎』は、勝ち取ったはずの平穏な世に馴染めずにいた。▼ 国からも人々からも見捨てられたヒーローが最後に寄る辺としたのは、輝かしかった仲間達との日々。即ち、悪を倒す事であった。▼ ▼『小説家になろう』『ノベプラの』『カクヨム』の方でも同時掲載しております。また、この作品は『SNS村』に投稿された物を改稿した物となっております。▼202…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,639/24/66|お気に入り:343|感想:59|投票者:24|平均:3,426 字 除外
連載 168 話
全 891,408 字
調整平均:1.48
 1.48
2021/04/17
18:37
[!]
これは、まだ海軍学校から卒業したばかりの特殊の力を持った男がブラック鎮守府に配属された色々ブッ飛んだ物語である。▼勇人「皆さん、はじめまして、この物語のオリ主の勇人と言います。うp主の代わりに注意しますが、この物語はオリ主やグロ、下ネタ(R-15)、胸糞な展開等、様々な表現が含まれています。また作者(うp主)は小説を書く事自体が初めてなので誤字、脱字や表現不足等がありますので、この作品(小説)を閲覧して指摘等がありましたら報告して頂ける…
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:37
☆0:10
UA(通算/今週/先週):236,444/15/21|お気に入り:611|感想:49|投票者:64|平均:5,306 字 除外
連載 3 話
全 12,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/07
15:07
[!]
猟奇趣味のゲーム記者の魚崎 圭は80年の時を経てスマホゲームから没入型VR-MMORPGに生まれ変わった《AURCS ONLINE》について取材をした。▼開発者に取材を申し込んだところ、クローズβテストに参加する権利をもらいプレイしてみることにした。圭は思ってもない幸運に喜んだのもつかの間、とんでもない鬼畜難易度のゲームだと不穏な噂を聞いてしまう。▼チュートリアルがクリア出来なかったという地獄の一週間と呼ばれたαテストに参加していた圭の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,041 字 除外
短編 1 話
全 6,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/12
21:45
[!]
その不憫な子は、金糸の髪と妖精のような美貌から同性の子達から疎まれていた。▼その不憫な子は、幼馴染に告白したら「キモい」と言われた後にいつも通り会話させられ、翌日にはその幼馴染が美貌の少女に告白していた。▼不便な二人の人格は、彼女たちを見て、笑顔にしてあげたいと思った。▼これは、ただそれだけの物語だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,164 字 除外
連載 2 話
全 2,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/01
13:44
[!]
私立希望が峰学園。一部の天才達を育てる為の教育機関。その中に一人だけ紛い物がいた。絶望にも希望にも左右されない統治者、エゴイスト。▼「統治者は自分の心を以って公平に」▼何者にも縛られず、なんの生きがいもなく、何の価値も見出せない。▼奴、登場。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,587/-/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,020 字 除外
連載 4 話
全 13,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/24
18:10
[!]
 平和の象徴の出現により、ヒーロー飽和社会となった現代。▼ 嘗て、ヴィランに対抗するために生まれたヒーローは平和となった現在でも増え続け、反対にヴィラン達は徹底的に管理されながら細々と生きる事を強いられていた。▼ ヴィランの子供として生まれた瞬間から政府に管理され虐げられてきた少女はある日、仲間達と共に施設を脱出しようとするが失敗してしまう。▼ 自分以外の仲間が倒される中、目の前で繰り広げられる理不尽に無個性だった少女はとある個性に目覚…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,401/6/5|お気に入り:128|感想:8|投票者:4|平均:3,413 字 除外
連載 43 話
全 197,327 字
調整平均:5.15
 5.15
2016/01/12
01:46
[!]
「俺は、普通を手に入れたかっただけだ」▼この物語が始まる少し前。▼少年は、そう呟いた。▼『元・正義の味方』の彼は何のため、無自覚に――――――狂うのか?▼其を知っているのは、彼の《家族》となった者達だけである。▼ある日突然遠山金次になってしまった主人公。▼彼はこの死亡フラグしか無い世界でどう生きるのか。▼だが、この男の中身は『サイコパス』で―――此処から先は其処の貴方も共・犯・者▼消してしまった作品の再投稿です。▼所々変わっていると思い…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,525/7/21|お気に入り:335|感想:15|投票者:15|平均:4,589 字 除外



エースによって語られるエースの生き様、その重み。

推薦作品:エースウィッチ達に「鬼神」について聞いてみた 原作:原作:ストライクウィッチーズ


 スタイルとしてはゲーム『ACE COMBAT0』の幕間にあった、主人公が撃墜した敵のエースたちが戦後に主人公のことを語るムービーを元にして、『ストライクウィッチーズ』の世界で「鬼人」と呼ばれるウィ...
(全文表示)


推薦:なんJお嬢様部 評価: (参考になった7ならなかった0)


軽妙洒脱な良作品

推薦作品: 異世界『ニッポン』生活 〜ハーレムの中でも六番目くらいのモブ勢だったけど、勇者を追ってニッポンまでおしかけちゃいました〜 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

コメディタッチの軽いノリ、とても読みやすい良作品です!
ほんわかしたい気分の時に最適ですね
ストーリーはほぼタイトル通りですが、展開も程よく予想通り、最後の軽いオチも微笑みで終われます
誰が読んでも楽...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった11ならなかった2)


同原作推薦一覧