小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチヘイトは保険 (107件)二次 オリ

連載 5 話
全 28,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:35
[!]
▼Q . 赤マントを付けながら超能力をぶん回す、デコ助野郎擬きが出て来たらどうしますか?▼A . さんを付けろよデコ助野郎 !!!!!!▼Fate/Grand Over (架空)にて、AKIRA称号である▼[越えし力]の取得チャレンジとなります。▼※ AKIRAとのクロスオーバー要素あり▼※ アンチヘイトは保険▼※ オリ主かなりチートです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,713/1,713/-|お気に入り:34|感想:5|投票者:4|平均:5,688 字 除外
連載 59 話
全 275,029 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/15
19:00
[!]
2023/12/4 本編完結済み。▼視聴者の方はお久しぶり、初めての方はようこそ。▼RTA系配信者のDamnedです。▼今回は【ジョジョの奇妙な冒険-When thoughts turn into history-】、通称【Wttih(ウィッチ)】の三部シナリオをプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。▼難しいチャートの上、運要素もかなり強く出てしまいましたので参考記録として投稿いたします。▼ ▼虹霓坂のイメー…
☆10:4
☆9:20
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,619/514/1,115|お気に入り:728|感想:95|投票者:47|平均:4,662 字 除外
連載 73 話
全 304,037 字
調整平均:7.22
 7.22
2024/03/14
00:17
[!]
ダークファルス【仮面】(ペルソナ)は命を落とした。▼だが神の気まぐれか、彼は新たな世界に生まれ変わり、そこで新たな出会いをする。▼これは、ペルソナの新たな物語だ。▼※6月12日、作品名を『全てを失った男の仮想世界』から『仮面の男と仮想世界』に変更しました
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,339/155/261|お気に入り:306|感想:20|投票者:11|平均:4,165 字 除外
連載 1 話
全 3,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
20:50
[!]
▼  ライダー達の力をリードし▼      自らのロードを切り開け!▼仮面ライダーとゲームが大好きな高校生の青年、込読 創纏(コヨミ ソウマ)は念願のVRゲーム機を手にし、楽しみであったVRMMOゲーム『仮面ライダーワールドBattleNext』の世界へと飛び込んでいく。▼ゲームを始めた彼の初となる変身出来る仮面ライダーを入手することが出来るガチャにて、見たことも聞いたこともない謎の仮面ライダー『仮面ライダーリロード』を手にするのだった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/65/41|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,586 字 除外
連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,966/7/35|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
完結 10 話
全 15,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
12:44
[!]
内戦終結の講和条約調印式中だったヴィスワ自由学園。▼そこに正体不明の化け物が乱入し…その結末とは?▼アンチヘイトは保険 オリジナル学園であります。▼あとがきには自分の性癖と近況を書いてます▼自分の年齢を割ろうとするのはおやめください。▼時々過去の話に修正入れます…気が向いたら読み直してくだされ。▼最初に書いた時、自分の情緒が不安定すぎた為、▼大幅に修正を入れ直します…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,788/14/24|お気に入り:13|感想:2|投票者:2|平均:1,551 字 除外
連載 12 話
全 34,716 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/12/25
19:22
[!]
うちはサスケの双子の弟であるうちはチグサの物語から15年程が経ち、物語は次の章へ…▼舞台が次世代に移り変わり、チグサにはハナビとの間に一人息子を産んでいた。▼この物語はうちはチグサではなく、その一人息子であるうちはシオンが、ボルトやカワキと同じく楔(カーマ)を宿して、自身の夢をみつけ、夢を追う物語▼シオン イメージ図▼【挿絵表示】▼『前作』▼うちはチグサの物語 ▼https://syosetu.org/novel/322186/
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,815/67/96|お気に入り:102|感想:5|投票者:7|平均:2,893 字 除外
連載 1 話
全 1,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/24
22:57
[!]
影野実…シド・カゲノーの前世からの双子の弟、影野霊…ルナ・シゲノー。▼彼は、シドのような器用さが無く、思い描くモブになる事が出来なかった。▼しかし、新たに表で活躍するメインキャラが裏ボス(陰の実力者)になるのも良いのでは?と、シドと考え直し、シドは今まで通り思い描くモブであり続け、陰の実力者を目指そうとし、ルナは表で活躍するメインキャラとなり、その実、裏で魔王のような暗躍をする陰の実力者を目指そうとする……これは、そんな物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/12/17|お気に入り:37|感想:0|投票者:1|平均:1,497 字 除外
連載 3 話
全 7,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/23
14:00
[!]
2017年にTS逆行転生した男は前世からの夢であったアイドルを目指すことにした。▼しかしアイドルになるのはそう簡単なことではなかった。▼度重なる挫折や運営とのトラブル。▼彼(彼女)の行く末はいったい...▼この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件とは一切関係がありません。▼かなりダークな内容です。▼人によっては不快に思われる表現がされるかもしれません。▼超絶見切り発車です!なので投稿頻度はバラバラです。▼オリ主ちゃんは逆行した…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464/3/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字 除外
連載 36 話
全 135,416 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/12
13:30
[!]
世界を1人で救おうとした無銘の守護者。▼その波乱に満ちた一生を終えるまで、彼は自分を殺し続けた。▼世界のどういう選択かは知らないが、もう一度生を受けてしまった彼は、もうちょっと楽しく人生を送れるように努力し始める。▼基本的に不定期投稿。▼当時の感じで書き続ける事は最早不可能なので、ちょっと試行錯誤してみます。
☆10:10
☆9:53
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,516/62/80|お気に入り:1,348|感想:73|投票者:96|平均:3,762 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧