小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト? (10件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
02:02
[!]
どれだけレースで勝っても、どれだけかわいくても、どれだけ輝いても、そこには届かない。▼絶対に。▼ルドルフNTRを許すな!!!▼こんにちは。ただのシンボリルドルフ最推しです。▼怪文書だと思ってくれたら良いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,750/11/13|お気に入り:32|感想:2|投票者:2|平均:2,472 字 除外
連載 33 話
全 74,808 字
調整平均:7.45
 7.45
2020/08/28
16:42
[!]
某異世界 某所――――――――――――▼ここに降り立つ、地下闘技場にてかの宮本武蔵との死闘の末、▼中国随一の拳法家として、誇り高き格闘士(グラップラー)として、▼名誉ある殉職を果たした、烈 永周▼しかしッッッッ▼彼の戦いは異世界の地にて、▼本当の意味での「異種格闘」として再び開始まるのであるッッッッッ▼――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼ガーゴイルスレをSSで実現させたいと思った。そんだけで…
☆10:4
☆9:11
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,068/15/6|お気に入り:340|感想:96|投票者:26|平均:2,267 字 除外
連載 3 話
全 9,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
00:25
[!]
もしもヘラクレスが第五次聖杯戦争の記憶を持って、第四次聖杯戦争時空に召喚されたら......▼もしもヘラクレスがバーサーカーではなく、理性を持って、召喚されたら......▼もしも死ぬ運命の人が生きていたら......▼そんなもしもが現実となる平行世界があったら......▼あなたは目の前で死にそうな人を、手を伸ばせば、一歩踏み出せば、救える人を「あなたはここで死ぬ運命だから」と言って見捨てますか?▼これはそれができなかったお人好しの物…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,350/4/14|お気に入り:60|感想:4|投票者:4|平均:3,044 字 除外
連載 2 話
全 7,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/20
18:10
[!]
ブラマジよりもガガマジよりもサイマジが好きです!!▼初めて女主人公書きました。誤字脱字すいません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/-/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:3,922 字 除外
連載 3 話
全 9,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/25
17:05
[!]
私、藤比奈 雪は事故に巻き込まれ、友人の榎本 遼平とともに命を落とした。▼しかし神によってFAIRY TALEの世界に転生させられることに!▼初めまして!初投稿の遼花といいます。▼この作品にはいろいろ独自解釈やオリジナル展開などがあります。▼『ここは違う』とか『ここでこれ使えよ』などと、読者からしたら面白くないところとか納得できないところが多々あると思います。▼それでもいいという方々は面白いと思ってもらえるように頑張ります。▼独自設定が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,929/-/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:3,181 字 除外
連載 2 話
全 10,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/17
19:34
[!]
ISが世界に普及し女尊男卑の世界になった地球の北極で、あるものが発見された。▼この作品はホークアイ様の「ISと鋼鉄の兵士」と世界観をコラボしています。▼(許可を頂きました)▼あの世界で最初のヒーローを書くと言うことでいろいろと問題もあると思いますが、楽しんでいただければと思っています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,632/-/1|お気に入り:46|感想:9|投票者:3|平均:5,072 字 除外
連載 2 話
全 2,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
21:14
[!]
屋上から落ちてグシャッ!と死んだ俺、柊葵。俺は何やら加勝手な女神の手によりNARUTOの世界へ転生する。最初から最後まで大体の内容を知っているので、別に構わないと言えば構わないが、これからどうしようか。っつーか、ここ鬼の国だろ。木の葉から始めろよ!(怒)▼ 不定期更新です。何となくで書き始めたので、途中リタイアするかもしれませんw
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,416/-/1|お気に入り:18|感想:2|投票者:1|平均:1,413 字 除外
未完 16 話
全 49,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/17
18:36
[!]
 世界を覆った事件の幕は降りた。少女達に訪れる一時の平和。しかし、新たに声高らかと宣戦布告を掲げる一文が発信された。▼ ――我々は“最強”を否定する。▼ 全ては神の仰せのままに、彼らは進軍する。▼ 己の存在を戦場に見出して。▼※ 前作、ISIBの続編となります。未読でもあまり問題はありません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,024/3/-|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:3,077 字 除外
連載 13 話
全 40,731 字
調整平均:3.14
 3.14
2013/12/27
17:24
[!]
ある日、友達と一緒に帰っていた少年はあることがあって死んでしまった、▼そして目がさめたら神様がいて神様に、「これは、私のミスで謝罪としてあなたを転生させます。」…と言われた!!▼これは少年のお気楽でマイペースな物語り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,326/-/3|お気に入り:86|感想:8|投票者:7|平均:3,133 字 除外
連載 5 話
全 24,815 字
調整平均:2.75
 2.75
2013/02/22
23:54
[!]
わたくし、佐藤京介は何故かISの世界に転生してしまった。▼そこはいい、だが、何故かこの世界に「とある魔術の禁書目録」の学園都市が存在する。▼聖人やレベル5、そして時速7000キロを超える戦闘機と戦うことになったら、▼命がいくつあっても足りない。だから大人しく普通の生活を贈ろうとしたが、▼何故か生まれた時から持っていたISを誤って起動してしまいIS学園に入学することになった。▼そして、それからいろいろあって、ISの原作通り進んでいると思っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,037/4/3|お気に入り:65|感想:2|投票者:10|平均:4,963 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧