小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは念の為 (589件)二次 オリ

連載 6 話
全 20,921 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/23
23:40
[!]
転生したら透き通る世界観の昆布茶、ロールケーキ担当に憑依していた。▼取り合えず脳破壊なんて起こさない、完璧でパーフェクトな淑女桐藤ナギサになろうとするも失敗ばかり。▼徐々に原作のげの字すらなくなっていく状況に陥る桐藤ナギサ、彼女はいったいどうなってしまうのか?▼読みにくい、誤字等あったら報告お願いします。
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,424/6,619/805|お気に入り:392|感想:5|投票者:24|平均:3,487 字 除外
短編 25 話
全 53,716 字
調整平均:5.36
 5.36
2024/04/23
22:41
[!]
ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,796/1,542/1,015|お気に入り:352|感想:15|投票者:13|平均:2,149 字 除外
連載 37 話
全 125,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:41
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,939/430/921|お気に入り:47|感想:9|投票者:1|平均:3,381 字 除外
連載 51 話
全 107,767 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/04/23
19:00
[!]
これは、主人公君がバークスとライネルに作られたリィエル・レプリカの一人に転生して、生きるために全力で逃走する話です。▼その後、色々とやらかすけど。▼※アンチ・ヘイトは念の為です。▼※色々適当ですが、それでも良いという人は是非見ていってください。▼あ、それとX(twitter)始めました!▼マジで大した事ポスト(ツイート)してないですが、興味があったら見ていってください!▼X(twitter)での作者の名前は厄桜ツキアですよ〜!(中二病だ…
☆10:10
☆9:62
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,434/2,335/1,769|お気に入り:1,668|感想:120|投票者:94|平均:2,113 字 除外
連載 34 話
全 127,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。▼バレた瞬間主人公がいじられたりーーーたりする話です。基本的には.5とついたものにそういう描写があります。▼そういう描写が嫌な人は見ない方がいいです。▼たまに作者も見返して内容が多少変化してる時もあります。▼.5ってついてる話の方が読まれてるの………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,052/1,424/2,761|お気に入り:110|感想:16|投票者:3|平均:3,736 字 除外
連載 71 話
全 211,736 字
調整平均:3.44
 3.44
2024/04/23
08:40
[!]
この青年、様々な世界を渡り歩かされた男(前世の記憶なくなった☆)▼そんな男はブルアカ世界に転生しやる事は────▼──遊戯王したいから流行らせよ▼………バカかな?▼初めまして!亀投稿見切り発車な小説です。割とギャグ寄り(ギャグに振り切るとは言ってない)です。▼pixivで書いたやつを少し修正したり改変したりしつつ投稿しようと思います!よろしくお願いします!後ちょくちょくタグ増やしたり減らしたりします。▼タイトル変更しました。前のでもいい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,884/699/1,458|お気に入り:128|感想:13|投票者:9|平均:2,982 字 除外
連載 23 話
全 79,144 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/23
07:28
[!]
▼ 新世界を創ろうとした存在、龍魂珠。しかし、龍の世界のモモキングにやられるわ、パラレルワールドでも並行存在がジャオウガにやられるわでもうふんだりけったりだった。▼そんな中、カルデアという組織に出会う。▼「人理焼却?知ったことか!寧ろ我がやってやる!」▼龍魂珠による様々な世界を賭けた戦いが、▼今...始まる!...かも。
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,707/460/662|お気に入り:81|感想:58|投票者:11|平均:3,441 字 除外
連載 17 話
全 50,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
12:21
[!]
ゲーマー気質のアルビノ少女が、敢えて両刀育成してNWOをプレイした結果、メイプルと合わせて運営の悪巫山戯を見つけまくって、管理人達の胃を痛める様になる話。▼評価・感想はご自由に御願い致します。(by中の人)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,699/381/287|お気に入り:96|感想:6|投票者:2|平均:2,966 字 除外
連載 45 話
全 271,591 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/22
06:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,767/916/353|お気に入り:394|感想:4|投票者:13|平均:6,035 字 除外
短編 1 話
全 5,515 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
05:15
[!]
漫画の主人公でも作中世界の主役とは限らない...これは客観的な視点で己の人生の主役と出会ったボクサーの話である。▼まだ、原作は終わっていませんが、未来設定です。アンチ・ヘイトは念の為です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524/524/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,515 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧