小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ姫路・島田 (7件)二次 オリ

未完 7 話
全 22,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/22
11:00
[!]
明久は小学生のとき、転校生で苛められていた。しかし、小6の時に優子に助けられ、以来、友達として過ごしていく。そして、高2の時、あることをきっかけに優子の、明久に対する気持ちは大きくなっていく。ただ、明久はバカなのでそれに気づかない。▼果たして、本当に明久と優子は恋愛関係になれるのか?▼この作品は原作の展開を結構アレンジしております。また、島田と姫路が好きだと言う人はあまりご覧にならないことを推奨します。▼評価・感想待っていまーす!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,264/2/1|お気に入り:76|感想:0|投票者:1|平均:3,240 字 除外
連載 1 話
全 9,672 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/22
12:29
[!]
僕は彼女に憧れた…そして恥ずかしながらにも恋をした。▼けれど僕はバカだ、だからって安直かもしれないけど僕は彼女に釣り合うために勉強を開始した。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,275/3/-|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:9,672 字 除外
連載 8 話
全 9,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
21:31
[!]
文月学園の入試では、先生方の誰もが信じられないことが起こっていた。▼ある秀才が入ってきて1年、2人の秀才が進む道とは・・・▼ということで、明久×優子です!▼なぜかというと、バカテスで1番優子が好きだからです。▼ほかのSSを参考にしている部分もあります。▼初投稿で駄文になるかもですが、温かい目でみてください!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,158/2/9|お気に入り:84|感想:9|投票者:4|平均:1,208 字 除外
連載 5 話
全 9,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/08
02:01
[!]
少年は、親友を陽炎から守るために何十年も同じ日を繰り返した。▼だが、どれもこれも失敗した。少年は親友と一緒に生きたいという思いがあったが、これ以上は耐えられなかった。少年は、親友をかばって死に、神話生物の末裔に出会った。神話生物に「ここにきた以上、化け物になってもらうぞ?」と言われた。▼少年は「僕が化け物や怪物になってもいい。だけど、その代わりに親友の人生を最初からにして、幸せにしてほしい。」と言った。神話生物は「お前は、その代わりに死…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,904/2/-|お気に入り:44|感想:5|投票者:4|平均:1,950 字 除外
連載 29 話
全 100,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/13
09:03
[!]
 第1世界・表の世界の住人だった吉井明久はある日第2世界・裏社会よりもさらに深くにある第3世界・闇の世界とかかわりを持つことになる。そしてさらなる第4世界・澱の神と出会うことになる。▼本作はお・り・が・みとバカテスのクロスとなります。▼設定改造などが大量にあります。だれだれが関東機関という組織の一員だった、勇者になったなど多数やらかすと思いますのでお気お付けください。▼明久の恋愛などは中盤まで待ってください。▼アンチ姫路・島田です。それ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,931/-/1|お気に入り:72|感想:13|投票者:3|平均:3,479 字 除外
未完 231 話
全 620,117 字
調整平均:6.37
 6.37
2014/01/23
18:54
[!]
『にじファン』から『pixiv』に移民して▼『ハールメン』にマルチ投稿することにしました。▼この小説は『バカとテストと召喚獣』の二次創作です。▼オリ主が幼馴染の明久や秀吉、雄二、ムッツリーニ等のFクラスメンバーや▼翔子や愛子、優子などのAクラスメンバー。▼そして、木下優子と秀吉にもう1人の妹がいたり楽しく可笑しく毎日を過ごしていく物語です。▼明久×瑞樹・明久×美波じゃなきゃダメだ、という人はバックしてください。▼一応原作に沿うようにはし…
☆10:4
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,596/14/86|お気に入り:556|感想:112|投票者:36|平均:2,684 字 除外
連載 14 話
全 31,662 字
調整平均:4.56
 4.56
2013/01/14
18:04
[!]
明久に義理の兄が居たらという設定で始めました。▼駄文です▼作者暴走の可能性大▼誤字脱字指摘キャンペーン実施中▼pixivにも投稿しています▼不定期更新です
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,122/6/8|お気に入り:153|感想:14|投票者:18|平均:2,262 字 除外



天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


同原作推薦一覧