小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ箒 (16件)二次 オリ

連載 43 話
全 126,726 字
調整平均:6.12
 6.12
2024/03/25
23:32
[!]
姉が剣術を学び始めた事を切っ掛けに、一夏も剣術を始める。そして何時しか一夏は姉をも超える剣術の使い手となる。そしてモンドグロッソの時、今まで一夏が学んできた事を活かせる様な出来事に巻き込まれた。▼――――戦闘行為をスポーツ・アトラクション化した異世界の行事『戦興業』に▼毎度どうものんのんびよりです! 今回のクロスオーバーはIS×DOGDAYSです。▼タイトルを送って下さった孫龍さん、ありがとうございます!
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,841/108/124|お気に入り:529|感想:22|投票者:10|平均:2,947 字 除外
連載 16 話
全 58,386 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/02/06
21:39
[!]
頬に傷を持つ一夏。彼には2人の義姉妹兼婚約者がいる。▼そんな一夏がどう言う訳かISを動かせてしまい、IS学園へと入学することに!▼さて、彼は2人の婚約者と共にどんなことが待ち受けているのか?▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,148/72/101|お気に入り:361|感想:11|投票者:9|平均:3,649 字 除外
連載 80 話
全 385,877 字
調整平均:5.78
 5.78
2021/06/06
08:45
[!]
 第二回モンドグロッソで誘拐された一夏は拳銃で撃たれた時に黒い穴に落ちて宇宙世紀0079に来てしまった。▼ 潜入捜査中のシャア少佐に助けられた一夏は少佐とドズル閣下の推薦によりジオン軍の士官学校に入学する。▼ 一年戦争の中で成長した彼は士官学校からの付き合いだった恋人の彼女共に最終決戦に挑むが専用機が満身創痍となり、再び二人共黒い穴に吸い込まれて元世界へと戻る事となったのだった。
☆10:0
☆9:13
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:8
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334,139/93/167|お気に入り:1,378|感想:358|投票者:50|平均:4,823 字 除外
未完 10 話
全 26,202 字
調整平均:7.27
 7.27
2019/05/12
15:10
[!]
暗部。それは日本政府直属の対テロ対策組織の事である。だが、その暗部の中には政府ではなく皇室直属の暗部が存在する。▼その名は天城家▼この物語はとある理由から保護され、そして次期当主に選ばれた者の物語である。▼以前書いていた『インフィニットストラトス 皇室の楯』のリメイク版です。▼※内容はほぼ変更した状態です。設定も所々変更してあります▼
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,316/21/13|お気に入り:491|感想:17|投票者:13|平均:2,620 字 除外
完結 55 話
全 185,438 字
調整平均:4.29
 4.29
2019/04/06
00:00
[!]
  ▼  世界で初めて確認された男性IS適性者 織斑一夏▼ そんな彼を護る為に動き出した国連特殊秘密部隊 ファントムタスク▼ だが、その意に反して勝手な行動を繰り返す織斑一夏と周辺人物達。▼ 果たして、それは如何なる結果を生み出すのか?▼   ▼     いま物語は動き出した。▼   よくある二次作品ですが何とぞよろしくお願いいたします▼ また原作と違う点が多々ありますので、それが嫌な方は御遠慮ください。 あくまでも二次創作作品ですので…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):283,595/70/83|お気に入り:1,145|感想:96|投票者:16|平均:3,372 字 除外
連載 11 話
全 50,084 字
調整平均:6.27
 6.27
2018/06/30
14:19
[!]
「白騎士に、家族を殺された者です」▼そう言って銀髪の少女は華麗に笑う。復讐の牙を身に宿して▼「私は間違えた。だからこそ、間違いを正した上で今度こそ夢に向かうんだ」▼天災は過去を見て、前に進む。かつて描いた夢のために▼「俺はなんで、あんな事になったのかが知りたい。友人の夢を、希望を、踏みにじるような真似を何故したのかを」▼白き英雄の弟は問いかける。肉親の考えを、英雄の思考を▼「私は・・・守りたかっただけなんだ!弟を!」▼白き英雄は自身の足…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,287/11/16|お気に入り:644|感想:47|投票者:13|平均:4,553 字 除外
連載 8 話
全 18,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/07
06:56
[!]
剣道をするがうまくならず姉から指導とといって暴力を振るわれ、女尊男卑によって周囲より姉の汚点として虐められた1人の少年。▼少年は数人の友人と活発な1人の少女によってなんとか耐えて生活を続けていた。▼しかし、誘拐され姉に見捨てられたことによって少年は絶望した。▼そんな絶望の中殺されかけるも、気がつけばモビルスーツと呼ばれる機械で争いをする世界にきていた。▼そんな争いを武力行使によって、戦争根絶を目指して活動する組織に保護された少年は仲間と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,262/4/5|お気に入り:284|感想:9|投票者:2|平均:2,285 字 除外
完結 40 話
全 157,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/27
10:00
[!]
インフィニット・ストラトス。▼ソレが世界に現れた時、また他の存在も世界に現れた。▼その名は、『仮面ライダー』。▼永遠の名を司るメモリーに選ばれたのはある少年だった。▼ソレを渡す少年の正体は?▼IS×仮面ライダーの物語が、今始まる。▼――――――――――――――――――▼前作と違いかなりギャグ要素や、めちゃくちゃな展開が有りますが、▼それでも私は一向に構わん!▼と言う方はどうぞ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,162/25/7|お気に入り:176|感想:65|投票者:3|平均:3,928 字 除外
完結 40 話
全 142,801 字
調整平均:6.37
 6.37
2017/06/04
15:51
[!]
誘拐された小5の一夏。そして目的が果たせなかった犯人たちに箱に入れられ何処かに運ばれた。箱に詰められ幾分立った時に箱の蓋が開けられた。箱を覗いてきたのは2丁の銃を持った女性とサラリーマン姿の日本人だった。▼どうものんのんびよりです。今作はIS×BlackLagoonです。▼前回同様誤字脱字等多く出るかもしれません。それでも良ければよろしくです。▼因みにBlackLagoonのキャラの多くはブラコンみたいなものです。理由?なんとなくです。…
☆10:7
☆9:14
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414,510/307/131|お気に入り:2,063|感想:136|投票者:61|平均:3,570 字 除外
完結 125 話
全 160,033 字
調整平均:2.58
 2.58
2017/04/06
00:00
[!]
世界最強(ブリュンヒルデ)の弟の織斑一夏は、拉致され、死んだはずだったのだが・・・。▼11/22 オリジナルウィザードリングのタグを追加しました。▼1/15 アーマードライダー登場のタグを追加しました。▼2/12日 少しのFate要素のタグを追加しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,793/13/20|お気に入り:293|感想:53|投票者:14|平均:1,280 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧