小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは保険 (381件)二次 オリ

連載 5 話
全 17,262 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/03/28
22:14
[!]
殺せんせーを暗殺し椚ヶ丘中学校3年E組を卒業した▼赤羽業▼彼は東京都高度育成高等学校に進学する▼ここから彼の新たな物語が始まる!▼注意▼この物語は「ようこそ実力至上主義教室へ」×「暗殺教室」▼のクロスオーバーです。▼主人公はカルマ君です。▼暗殺教室からの登場人物は少なめです。▼あと作者はクロスオーバー物は初めてなので▼至らないところはかなり出てきたりするので▼コメントよろしくお願いします▼あと亀更新です!
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,051/1,246/3,921|お気に入り:132|感想:8|投票者:12|平均:3,452 字 除外
連載 15 話
全 19,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
18:19
[!]
本小説史上、最高最大級の一大プロジェクト始動!!!!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,121/183/57|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:1,286 字 除外
短編 1 話
全 2,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
10:54
[!]
 ゲマトリア確定の異形としてブルアカに転生したオリ主がアビドスを救う話。▼ 脳内でアビドスがちょっとアカくなったのは許して欲しい。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):784/784/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:2,735 字 除外
 アリウスの王
原作:ブルーアーカイブ 作:大嶽丸
連載 4 話
全 20,847 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/25
20:05
[!]
▼一人の少女がアリウスを救おうとする話▼※アンチ・ヘイトは保険。クロスオーバー要素は設定だけ使ったりします。オリキャラが沢山出てきます。
☆10:0
☆9:29
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,646/4,210/3,779|お気に入り:714|感想:8|投票者:39|平均:5,212 字 除外
連載 138 話
全 362,723 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/03/25
04:00
[!]
「何故、どうしてこうなったのか……」▼宇宙空間と艦内を隔てる分厚い強化ガラスの向こう、そこに広がる大艦隊と正義のヒーロー達、▼味方なら何と心強いだろうか。▼敵だとしたら何と絶望的な光景だろう。▼そして、今の状況は残念ながら“後者”に当たるものだった。▼艦橋にたった一つだけ設置された艦長席で、表情筋を引きつらせて脂汗を流す男、▼それが『俺』だ。▼これはオタクだった男が宇宙戦艦ヤマトの世界に転生後、ウルトラマンの世界へと再転生し、▼何やかん…
☆10:1
☆9:28
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,014/1,346/751|お気に入り:815|感想:141|投票者:45|平均:2,628 字 除外
連載 4 話
全 6,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:18
[!]
俺は車に轢かれて死んで転生というお決まりみたいな展開でブルーアーカイブの世界にやってきた。▼原作知識使って頑張るぞ!▼最初からいるSRTとカヤ! 居ないはずの生徒! 唐突なオリ展開!▼あれ、なんか違くない?▼もしかして本編じゃない?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,581/699/13|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,586 字 除外
連載 8 話
全 21,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:01
[!]
世紀の大強盗を成功させた伝説の男たちの1人『トレバー・フィリップス』は最も信頼した仲間たちに裏切られ、殺された。▼しかしまた目覚めると…そこには透き通る青色の空が広がっていた。▼↓表紙↓▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/297/318|お気に入り:14|感想:1|投票者:3|平均:2,643 字 除外
連載 5 話
全 34,872 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/22
13:48
[!]
「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。
☆10:12
☆9:208
☆8:29
☆7:16
☆6:11
☆5:12
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,361/9,983/25,362|お気に入り:8,203|感想:63|投票者:307|平均:6,974 字 除外
連載 73 話
全 674,810 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/21
00:00
[!]
星は落ちた。▼人は愛した。▼星は願った。▼人は叶えた。▼星は与えた。▼人は育んだ。▼―――――そして星は、また幻想へ還った。▼
☆10:7
☆9:32
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,975/496/1,235|お気に入り:556|感想:51|投票者:52|平均:9,244 字 除外
連載 56 話
全 265,052 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/03/17
09:15
[!]
人間界で千年に一度行われる100名の魔物の子による、魔界の王を決める戦いを見事勝ち抜き、遂にガッシュを王へと導いた高嶺清麿(たかみねきよまろ)。▼ガッシュと別れてから数週間後、彼は東京都高度育成高等学校への入学を果たす。▼そこで彼は新たな仲間と共に激動のスクール生活を送ることになる。▼今、高嶺清麿の新たなる戦いが幕を開ける。▼※『金色のガッシュ!!』と『ようこそ実力至上主義の教室へ』のコラボです。▼主人公は高嶺清麿です。▼ガッシュサイド…
☆10:30
☆9:285
☆8:42
☆7:23
☆6:14
☆5:19
☆4:16
☆3:13
☆2:9
☆1:29
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,352,695/2,480/12,462|お気に入り:9,104|感想:947|投票者:480|平均:4,733 字 除外



悲劇的戦争文学

推薦作品:戦争が急に終わったせいで無職になった元兵士の女の子が路頭に迷ってしまった話 原作:オリジナル歴史/戦記

▼あらすじ

謎の敵対的生物が現れてから30年、人類はその支配域を狭めながらも、特異な体質を持つ「兵士」の貢献もあってなんとか彼らとの戦争を継続していた。
主人公の少女ははそんな「兵士」の一人として訓...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった9ならなかった0)


筆者様にしか書けないDARK SOULS

推薦作品:遠き旅路 原作:原作:ダークソウル

この小説を一言で言うなら、濃いNPCたちの物語に接する形で使命の不死の足跡を追う物語です。
今のところは不死視点での物語はありません。
しかし彼に望みを託した者、彼に羨望を抱いた者、そして彼の先を歩み...
(全文表示)


推薦:ローリングデブ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧