小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイトは念のため (1027件)二次 オリ

連載 11 話
全 57,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:05
[!]
▼でんせつポケモンことウインディに転生した主人公は、創造神こと邪神に目を付けられ戦いを仕掛けられた。▼創造神に一矢報いつつも負けた主人公は、創造神によって世界の外へと飛ばされる。飛ばされた先は、妖怪や神がわんさかといる神代の日本。しかも、戦い慣れた四本足から人型へと戻っていた?▼物騒な世界で果たして主人公はでんせつポケモンに見合った伝説を作ることが出来るのか?▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,686/2,019/1,667|お気に入り:64|感想:9|投票者:4|平均:5,240 字 除外
連載 25 話
全 104,196 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,667/2,073/2,648|お気に入り:91|感想:3|投票者:2|平均:4,168 字 除外
短編 19 話
全 57,606 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/25
07:30
[!]
 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNlzqbmiqwAjMxv
☆10:36
☆9:326
☆8:61
☆7:28
☆6:23
☆5:21
☆4:12
☆3:10
☆2:9
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,251,881/83,692/28,489|お気に入り:18,725|感想:638|投票者:541|平均:3,032 字 除外
連載 9 話
全 27,724 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:08
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,312/3,312/-|お気に入り:52|感想:1|投票者:3|平均:3,080 字 除外
完結 35 話
全 161,823 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/04/25
06:00
[!]
▼「二人で一緒に、ヒーローになろう?」▼※完結しました。▼
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,772/934/685|お気に入り:171|感想:38|投票者:19|平均:4,624 字 除外
連載 7 話
全 22,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
03:14
[!]
 1946年、東南アジアのとある島。▼ そこで、聖杯戦争が開幕する。▼ 召喚されるのは全て、日本のサーヴァント。▼ 魔術師でなくとも、なれるマスター。▼ 異常としか言えない聖杯戦争。▼ ▼ 戦争の影響が残るこの世界で、聖杯を巡る戦いが、始まろうとしていた。▼Fate/samurairemnantとFate/strange fakeの影響を受けて書きました。特に、サムレムに関しては、一部ネタバレを含みますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):637/108/271|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:3,187 字 除外
連載 9 話
全 52,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/185/140|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,858 字 除外
連載 37 話
全 225,910 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/25
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:6
☆6:0
☆5:6
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):218,459/20,412/30,245|お気に入り:2,333|感想:104|投票者:118|平均:6,106 字 除外
連載 10 話
全 29,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
22:33
[!]
2017年4月16日,彼は死んだ...はずだった。▼何故かブルーアーカイブの世界に転生した男「Freelancer」▼裏社会で生きていた彼にこの透き通る世界で待ち受ける運命とは?▼彼がキヴォトスで生き抜く新たな人生を垣間見る物語。▼この物語はRobloxゲームの「Entry Point」から多大な影響を受けております。▼特に主人公の過去はまんま流用してます。▼知らない人が読んでも楽しめるようにはするつもりです、もし面白くなければ是非元ネ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945/160/593|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,985 字 除外
連載 6 話
全 18,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:00
[!]
Q 指輪の魔法使いになればボッチ脱却という最後の希望をつかめるか?▼A 別の希望ならつかめるんじゃない?▼言っちゃえばそんな物語。▼もう一つ言うならば▼Q ウィザードはこの世界で強いのか?▼A 多分今の彼はかーなーり!強い!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,612/166/144|お気に入り:23|感想:1|投票者:1|平均:3,101 字 除外



これは、暁の上帝が冒険者イシュになる物語

推薦作品:世界樹と巨神と上帝と 原作:原作:世界樹の迷宮


ハイ・ラガードの世界樹の遥か高く。そこで不死の研究をしていたオーバーロードは、とある冒険者に破れたことをきっかけに正気を取り戻す。そして、己の研究を終わらせるために世界樹の制御の研究を始め、タルシス...
(全文表示)


推薦:伝説の超三毛猫 評価: (参考になった5ならなかった0)


ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


同原作推薦一覧