小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーカード (30件)二次 オリ

連載 6 話
全 21,559 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/03/01
18:39
[!]
化け物を殺すのはいつだって人間だ。▼人間でなければいけないのだ。▼そうだろう?死なずの君。▼これはアーカードに転生してしまった元先生がアーカードエミュしながら自分の価値を見つけるお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,112/56/58|お気に入り:193|感想:7|投票者:9|平均:3,593 字 除外
連載 24 話
全 265,060 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/02/29
01:22
[!]
 20世紀末。人間界の文明の影で密かに発展を続け、独自の文化を積み上げてきた魔法界。▼ ▼ 魔法界から人間界に時折溢れ出す化物(フリークス)を刈り、長年人間界の平穏を維持してきた王立国教騎士団、通称HELLSING。▼ ▼ 本来ならば相互不干渉であり、本来ならば交わることない物語は、生き残った男の子と、奇しくも吸血鬼となった少女によって、今ここに交わっていく。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:14
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,965/78/89|お気に入り:323|感想:37|投票者:27|平均:11,044 字 除外
未完 1 話
全 1,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/02
08:00
[!]
静龍が永久発狂で感情がなくなったと聞いたSCP016jpjはなんとかしようと強行策に出ることにした。▼第一章は原作が東方プロジェクトだけど、2章以降は恐らく違う(2章は絶対に違う)から原作はいろいろにした。▼12月2日静龍の中の人からドジっ子アーカードって名前にしてくださいと要望があったので直します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/3/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,437 字 除外
 Fate/Hellsing
原作:Fate/ 作:Windowse
短編 1 話
全 1,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/30
09:54
[!]
イリヤがヘラクレスではなくアーカードを召喚しただけの話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,248/11/12|お気に入り:28|感想:3|投票者:2|平均:1,034 字 除外
短編 1 話
全 5,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/07
23:11
[!]
それは雪が降り積もる真冬の事。突然、一人の少年がやってきた事から始まった……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,431 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:100
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,475/74/85|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:139|平均:29,126 字 除外
連載 3 話
全 9,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
07:24
[!]
○○○○製造機だった少年が(別の主人公だけど)ラスボス(にしか見えない奴)に転生したけど▼相変わらず、○○○○を造しまくってるようです。▼「...」(いや、なんでさ)▼_____▼▲▼▲▼▲▼【注意】▼▲▼▲▼▲▼この小説は以下の成分が含まれています▼・「HELLSING」要素を含む事が多いです。▼・生々しい表現、残酷な描写などなどグロい描写がいくつかあります▼・たまにメタい発言・キャラ崩壊が起こります▼・息抜きに書くので投稿が遅れる事…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,323/4/10|お気に入り:44|感想:4|投票者:2|平均:3,136 字 除外
短編 1 話
全 14,313 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/11/23
23:00
[!]
HELLSINGの世界に転生したモブがアーカードに挑む物語。▼これはただのモブが主人公に足掻く物語。▼無意味で、無駄な足掻きをした人間の一幕。
☆10:347
☆9:707
☆8:98
☆7:40
☆6:8
☆5:14
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):214,643/303/625|お気に入り:5,688|感想:209|投票者:1,242|平均:14,313 字 除外
短編 1 話
全 1,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/16
21:44
[!]
2XXX年ヘルシング機関の最終兵器アーカードがマリク・イシュタールの洗脳によって暴走!▼零号解放をしたアーカードの前に駆けつけたキング・ブラッドレイ大総統閣下も悪戦苦闘!リゾット・ネエロが応戦しに来るもアーカードの前には一歩及ばず!▼最終的には通りかかった継国縁壱によってあっさりアーカードは倒された。▼一方その頃鹿目まどか達は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):962/1/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,298 字 除外
短編 1 話
全 2,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
00:50
[!]
頭に浮かんだアイデアを特に考えることなくつらつらと並べていくだけの短編趣味小説▼ほんの思い付きを駄作者が文章にしたてあげているだけなのでアイデアが思い付かなくなったら更新は停止します。脳味噌が働かなくなっても停止します。▼鬼滅に吸血鬼叩き込む良くある二次創作▼アーカードよりは(戦闘能力は)弱体化してるはず▼でも死なない主人公▼月光浴びれば回復できるぞ▼疲れるけど霧にもなれるぞ▼日も水も苦手じゃないぞ▼更新は不定期▼原作つまみ食いなので短…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,527/-/-|お気に入り:37|感想:1|投票者:1|平均:2,766 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧