小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーキテクト (7件)二次 オリ

連載 5 話
全 9,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/12
01:48
[!]
アーキテクトちゃんに指揮官と人形たちが振り回される話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,879/-/1|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,821 字 除外
短編 8 話
全 13,553 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/03/31
16:38
[!]
 それは、一話限りの世界。▼ それは、続きのない物語。▼ それでもよろしければ、お好きな物語を、お手に取りくださいませ。▼ pixivにて幾つかをマルチ投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,732/-/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:7|平均:1,694 字 除外
連載 10 話
全 34,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/27
22:24
[!]
清浄な空、汚れ切った大地、死に行く世界、果てなき宇宙。▼俺と彼女と旅団は世界を変えるために戦い、勝って、××だ。▼俺がした事は許されるものではないだろう、きっと後世に渡って悪名の高い一個人と知られ、輪廻転生を逸れて地獄に行くに違いない。▼……それでも、何度も何度も生まれ変わってまた逢えたならーーー。▼前世の記憶と共に生まれ変わったイレギュラー。▼ガンプラを知り、作ることを知り、空へ伸ばした彼の手は、一体何を掴むのかーーー!▼「前世で散々…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,459/2/3|お気に入り:111|感想:7|投票者:3|平均:3,427 字 除外
完結 12 話
全 78,881 字
調整平均:7.43
 7.43
2018/01/29
10:58
[!]
シリウス、ヴェニデ、EGF、三大勢力によって始まったVERDICT WARは一年が経った。▼未だ傭兵たちは己の腕でACを操り、戦場の主力として活躍していた。▼しかし、傭兵の中には変わった者もいる。▼自らは戦場に立たずにAIや味方の補助、又は指揮する者――オペレーター。▼『UNAC』を開発、設計する者――アーキテクト。▼これはそんな変わった者たちの物語。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,007/1/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:7|平均:6,573 字 除外
連載 1 話
全 1,682 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/17
00:19
[!]
ACFFの二次創作です。▼「そういえば、無くね?」▼と気づいてしまったので勢いで書いてしまいました。▼不定期更新です。あと作者のアーキテクトとしての腕はへっぽこです。パルタンや主砲を平気で使うチキンです。期待しすぎないでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/1/1|お気に入り:9|感想:2|投票者:2|平均:1,682 字 除外
連載 16 話
全 69,767 字
調整平均:4.89
 4.89
2017/07/27
00:28
[!]
前世では、些か働きすぎたと思う。だから、今回の人生では前世の記憶を思い出して金を稼ぎ、怠けて生きようと。▼その為には何に乗っかれば楽に稼げるだろうか?前世の記憶があると言ってもちと過激な部分が多くて通用するかどうか怪しいぞ。▼………なぁんだ、ちゃんとあるじゃないか。前世の記憶をフルに扱えて合法的な商売が、ガンプラバトルというビジネスが。▼前世のチート無双機体をプラモデルに模して売れば使用料やら版権?やらで結構な金になるんじゃないか。▼そ…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,352/7/3|お気に入り:248|感想:27|投票者:9|平均:4,360 字 除外
連載 1 話
全 1,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/05
02:50
[!]
西暦2135年、人類の停滞した文明から脱却するため、国連は持てる全ての技術を結集し、人工知能「frey」と人形汎用機「アーキテクト」を開発、「frey」と汎用性が無限大のアーキテクトにより人類は新たな未来を築き上げる……はずだった。▼突如「frey」は世界中のアーキテクトに搭載されているAIを占拠、暴走させたのだ。▼これに対し国連は暴走したAI集団を「アント」とし、組織を再編させアーキテクトに装甲と武装を装備させた汎用人形機動兵器「フレ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):457/-/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,017 字 除外



ウマ娘2次創作を通してみる現実社会のコラム

推薦作品:引退ウマ娘のセカンドキャリア 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

第15話の感想欄で書いた内容をここに貼付する。


どの感想に書かれたものだったかは失念してしまったが、作者はおおよそ自身の文章力に自信なさげなことを返信していた。
 しかし私はこの作者の文章力は確か...
(全文表示)


推薦:山葉 評価: (参考になった3ならなかった1)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧