小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーマードコア (472件)二次 オリ

連載 5 話
全 12,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:00
[!]
レッドガンルートの妄想。公式設定でない考察・独自解釈を含みます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,110/721/389|お気に入り:7|感想:7|投票者:2|平均:2,557 字 除外
完結 18 話
全 71,651 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/04/23
18:43
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,024/1,811/2,226|お気に入り:399|感想:116|投票者:32|平均:3,981 字 除外
 燃え残り
原作:ブルーアーカイブ 作:名無し
連載 26 話
全 221,527 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/23
14:31
[!]
ブルーアーカイブのストーリーを追いかけたりします▼おそらくどこかしらのn番煎じ▼解釈違いによるキャラ崩壊等注意▼ある程度両作品の知識がある前提、もしくは容姿や見た目なんかは調べながら読んで頂くことになります▼(描写力不足)▼何卒ご容赦ください
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,337/1,656/658|お気に入り:380|感想:42|投票者:35|平均:8,520 字 除外
連載 13 話
全 57,765 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/23
07:07
[!]
ぶっちゃけ死んでも(誤字にあらず)絶対に転生したくない転生先として、種や種死の地球に並ぶブルアカのキヴォトスへと転生した元社会人の転生者。▼一応ヘイローはあるものの、問題は馬鹿みたいにデカい神秘と姿形がサクラ革命の統星プラナになったこと(違う好みの見た目だったがそうじゃない)。▼それによって否応無しに性転換と生徒相手にヤベー実験ばかりやっている先生大好き倶楽部ゲマトリアに狙われることが確定した転生者は泣いた。▼泣いて、そしてはっちゃけた…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,384/621/105|お気に入り:124|感想:5|投票者:11|平均:4,443 字 除外
連載 4 話
全 11,756 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/23
00:18
[!]
転生した元人間現AIがなんとか透き通った青春を守ろうとする話。▼なお、初期機体はナインボール・セラフとする。そして主人公のアーマードコア知識は6のみ。さあ、どうなるのか......▼作者のブルアカ知識は最終編までです。▼
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,810/3,810/-|お気に入り:117|感想:6|投票者:6|平均:2,939 字 除外
連載 45 話
全 271,591 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/22
06:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,707/856/353|お気に入り:394|感想:4|投票者:13|平均:6,035 字 除外
連載 37 話
全 324,983 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/04/22
01:30
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:170
☆9:430
☆8:37
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):592,156/17,032/22,930|お気に入り:6,143|感想:1,053|投票者:668|平均:8,783 字 除外
連載 23 話
全 77,420 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/22
00:00
[!]
▼騙して悪いが、この作品にトランスフォーマーは登場しない。▼ユメ先輩が独立傭兵としてアビドスを支えようとするお話。▼*アビドス3章の内容によってはこの作品は爆発します。楽しみですね。▼【挿絵表示】▼追記 アナログ&他作品パロ絵ですまない。▼ユメ先輩のビジュアルになります。
☆10:1
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,533/2,738/3,760|お気に入り:365|感想:31|投票者:17|平均:3,366 字 除外
連載 13 話
全 145,624 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/21
21:38
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:24
☆9:171
☆8:15
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,703/11,689/9,248|お気に入り:3,567|感想:200|投票者:231|平均:11,202 字 除外
完結 70 話
全 190,228 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/21
19:07
[!]
ルビコン3に転生した一般AC6プレイヤー。▼夢の独立傭兵ライフに胸を躍らせるも、転生したのは密航で死んでいたランク圏外独立傭兵、モンキー・ゴードだった。▼木っ端傭兵が劣悪な機体で生き足掻く感じの話です。▼2024/01/29追記:アセンスクショ画像を追加しました。
☆10:2
☆9:59
☆8:11
☆7:4
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,856/2,850/6,231|お気に入り:1,377|感想:466|投票者:95|平均:2,718 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧