小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イビルアイ (20件)二次 オリ

短編 50 話
全 115,528 字
調整平均:6.06
 6.06
2022/09/20
11:27
[!]
エ・ランテルで探偵社を始めた幼女シャルティアことありんすちゃん。五歳児くらいの美少女探偵ありんすちゃんが間抜けな助手キーノと一緒に事件を解決していく話………………かもしれません ▼【挿絵表示】▼※オーバーロード原作未読の方にはわからないネタがあるのでご注意下さい
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,423/7/7|お気に入り:82|感想:4|投票者:18|平均:2,311 字 除外
連載 8 話
全 55,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
23:30
[!]
DMMO-RPG「ユグドラシル」のサービス終了日、ギルド長モモンガからのメールの誘いを受けた至高の四十二の1人(オリキャラ)がナザリック地下大墳墓に帰ってきた。▼初投稿なので読みにくいところやおかしなところが多々あると思いますがよろしくお願いいたします。▼時系列やストーリー展開は原作を概ね沿った形でのを予定しています。▼オリキャラの設定やストーリーがエグい事がありますので、苦手な人は注意してください。▼知識は書籍版1~14巻になります。…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,796/13/10|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:6,915 字 除外
未完 40 話
全 193,859 字
調整平均:6.44
 6.44
2021/03/16
12:00
[!]
モモン×イビルアイが好きで書き始めたこの物語です。▼参考までに▼1章・オバロ・・・フォーサイト侵入後くらい▼  ・転スラ・・・リムル真なる魔王になった時▼5章・オバロ・・・戦争終わったくらい▼  ・転スラ・・・開国祭あたり▼純粋に感想くれるの嬉しいなぁって思う今日この頃。▼次回更新日は未定です。
☆10:4
☆9:6
☆8:2
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,439/27/25|お気に入り:251|感想:44|投票者:33|平均:4,846 字 除外
完結 58 話
全 550,347 字
調整平均:8.82
 8.82
2020/12/20
19:00
[!]
本編では思いっきり大きな死亡フラグを立てているイビルアイ。その彼女がシュガールート以外で生き残る道は果たして存在するのか?▼本編13巻の聖王国での茶番の裏側で1章のような出来事が起こっていたらその後どうなるか、というIF話。▼12巻(聖王国編上巻)の終わりからルート分岐。▼原則として12巻以前の情報を元に書かれているため、その時点で不明な設定は独自設定になっています。▼2020年12月20日完結。▼                   …
☆10:41
☆9:179
☆8:41
☆7:14
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,322/196/313|お気に入り:3,073|感想:265|投票者:297|平均:9,489 字 除外
連載 19 話
全 129,519 字
調整平均:8.76
 8.76
2020/09/15
23:19
[!]
TS転生オリ主が蒼の薔薇で活躍する小説。▼イビルアイに死亡フラグが建ったことに気付いたオリ主は如何にして蒼の薔薇を救うのか?▼語録注意。
☆10:8
☆9:79
☆8:13
☆7:6
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):252,501/93/97|お気に入り:4,090|感想:110|投票者:116|平均:6,817 字 除外
連載 22 話
全 98,918 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/12/27
23:00
[!]
オーバーロードの二次創作です。▼5巻のゲヘナ後から始まります。▼資源と素材を得る為に無辜の王国民を大量に殺した事を現実世界の支配層と被支配層の自分を重ねてしまう。▼この世界を現実の二の舞にしないため、モモンガは平和的な統治をする事を決意した。▼国民の活気があるバハルス帝国の陣営に加わったモモンガは、エ・ランテルを中心に活動していく事になる。▼モモンガとナザリックによる種族を超えたユートピアを創る為に――――▼●ちょっとした変更点▼エント…
☆10:4
☆9:60
☆8:15
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,445/44/57|お気に入り:2,547|感想:118|投票者:113|平均:4,496 字 除外
連載 1 話
全 1,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/08
04:26
[!]
これは、正義に憧れた英雄の物語▼--------------------▼と言う名の現地民モモンとキーノ(イビルアイ)のイチャラブ物語▼初投稿につき拙い文章力▼作者多忙・鈍筆につき気長に待ってね
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/4/5|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,995 字 除外
連載 9 話
全 73,121 字
調整平均:4.71
 4.71
2019/06/26
00:00
[!]
かつてキーノと呼ばれた少女は――▼
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,861/73/66|お気に入り:81|感想:0|投票者:16|平均:8,125 字 除外
短編 1 話
全 4,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/19
00:37
[!]
ちゃんと強いイビルアイ達がみたかった。ただそれだけ。▼王都炎上からスタート▼⚠︎かなり独自設定が入っています▼⚠︎ちゃんと強いイビルアイたちより強いガゼフやブレインが化け物になっています。▼⚠︎原作の流れからかなり変わってしまう恐れがあります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,984/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:4,911 字 除外
 魔法騎士レイナース
原作:オーバーロード 作:たっち・みー
未完 14 話
全 41,359 字
調整平均:3.57
 3.57
2018/05/30
04:44
[!]
 この世界を助けて。伝説の魔法騎士たち。▼ 異世界セフィーロに召喚された、ルプスレギナ、レイナース、イビルアイ。▼ 果たして無事に元の世界に戻れるのか。▼ あ、ごめん。世界を救わないといけなかった。忘れるところだったよ。▼ あと、逃げ出した家畜に何気に気をつけて。▼(c)CLAMP▼※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体名とは関係がございません※▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,801/2/5|お気に入り:23|感想:2|投票者:7|平均:2,954 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧