小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

インド (165件)二次 オリ

連載 399 話
全 1,319,310 字
調整平均:6.70
 6.70
2024/04/19
22:05
[!]
「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
☆10:4
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,307/558/983|お気に入り:611|感想:22|投票者:33|平均:3,307 字 除外
連載 26 話
全 56,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
21:10
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,287/209/192|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外
短編 4 話
全 21,198 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/18
23:45
[!]
ピッチリパイスー一張羅着込んで、ハイエンドな生身ボディでルビコンに降り立ったケイト・マークソンちゃんの七転八倒の傭兵記録。シリアスとコメディの間をネクストばりのクイックブーストで反復横跳びしていきたい(願望)。オマちゃんという存在の曖昧さに甘えて過去作のACやメカも出したい(願望)
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,484/667/646|お気に入り:44|感想:2|投票者:6|平均:5,300 字 除外
連載 21 話
全 129,873 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/11
15:34
[!]
絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼
☆10:11
☆9:107
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:1
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,468/1,972/8,290|お気に入り:4,949|感想:160|投票者:166|平均:6,184 字 除外
短編 1 話
全 3,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
15:49
[!]
▼〝大人の絵本〟今回は……少し優しい黙示録!? ▼ある帝国の辺境地域を新皇帝が訪れて、新政権の成立を告げますが……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34/3/31|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,021 字 除外
短編 1 話
全 6,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
21:00
[!]
仕事帰りに立ち寄ったお好み焼き屋は、インドゾウお好み焼きなるものを提供していた。鉄板の上で愛嬌振りまくこのゾウ、このゾウは一体何なんだ?▼「お、いらっしゃいお客さん。い~いお好み焼きを焼いてんだ、おひとついかがかな?」▼三題噺▼お題▼お好み焼き/変わる/インドゾウ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/2/51|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,062 字 除外
連載 159 話
全 273,156 字
調整平均:6.27
 6.27
2024/04/06
22:58
[!]
▼【挿絵表示】▼──仕方ありませんよね。だってありんすちゃんはまだ5歳児位の女の子なのですから。──▼ 何故か5歳児位の女の子『ありんすちゃん』として復活したシャルティアによる、ほのぼの日常を描いた1篇1500文字程のショートストーリー連作です▼【挿絵表示】▼※ありんすちゃんが踊ります▼※最新話投稿については活動報告をご確認下さい▼※031おまけ『薔薇は夕日に輝く』ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ はありんすちゃん本編ではなく…
☆10:3
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,169/78/310|お気に入り:282|感想:33|投票者:41|平均:1,718 字 除外
連載 49 話
全 282,790 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/03/23
13:15
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:47
☆8:13
☆7:7
☆6:6
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):266,861/569/716|お気に入り:2,250|感想:328|投票者:98|平均:5,771 字 除外
連載 3 話
全 3,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
00:15
[!]
▼ 秘密組織に所属する事務職員の男、草木茂。▼ うだつの上がらない日常を過ごしていた彼が、ある日魔法少女と入れ替わり、代役を行うことに!?▼ 最強魔法少女ボディ×冴えない男マインドで送るTS異能バトル! ……かもしれない。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):641/19/13|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:1,311 字 除外
連載 6 話
全 15,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
23:59
[!]
物語は聡美がオルフェノクに襲われるところから始まる。▼オルフェノクに襲われた聡美を助けたのは、ネクストファイズ。▼一度ならず二度までも助けてもらった聡美は、ネクストファイズにボディガードになるよう懇願する。▼聡美の依頼に承諾したネクストファイズは、聡美の家に居候することになった。▼物語の結末はいかに?▼2003年1月26日から2004年1月18日まで放送された特撮テレビドラマ・仮面ライダー555、ならびに、パラダイス・リゲインドを原作に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):855/21/26|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,660 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧