小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウィッチャー3 (12件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
09:36
[!]
古代樹の森に迷子がやってきた。名を忘れ、友を忘れ、己の来た道さえも忘れたひとりぼっちのはぐれの個体だ。▼彼は、行くあてのない身を拾った先住の賢き森の住民たちと暮らすことにした。▼ある日、森にひとつの冥い影が差す。別世界から来訪した異形は、あっという間に太古の森に異変をもたらした。▼はぐれの個体は、勇気を振り絞ってこれに挑む決意をする。▼異世界から訪れた白狼との共闘、その先に、彼が見出したものとは。▼モンハン:ワールドにおけるウィッチャー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):961/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,882 字 除外
短編 1 話
全 2,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/30
13:51
[!]
上級吸血鬼クロノ▼彼は居所を3年に1度転々とする生活を送っていた。その理由は単純明快、人間種にとって吸血鬼は敵対対象だったからだ。ある日、いつものように狩りにクロノは出かけた。深くて暗い、森の中へ...,..。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):468/4/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,388 字 除外
連載 11 話
全 36,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/19
22:04
[!]
▼【挿絵表示】▼ 世界と仲間を救うために自分と共にカノヌシを封印したベルベット・クラウ。彼女は幸せな夢を見ていたが、それは吹雪と共に現れた骸骨の騎士に襲われる悪夢に変わる。▼ 目を覚ましたベルベットは見知らぬ場所にいた。怪物退治専門のウィッチャーが存在する世界に。▼※台詞の前に名前がつく「台本式」です。▼※地の文少ないです。▼※ウィッチャーやテイルズオブベルセリアだけでなく、いろいろな作品がクロスオーバーする予定です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,463/1/-|お気に入り:21|感想:1|投票者:4|平均:3,300 字 除外
短編 1 話
全 21,745 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/10
21:09
[!]
モンスターハンターの世界にウィッチャー3の登場人物『ゴウンター・オーディム』が入り込んだお話。▼ゲラルトが新大陸にコラボで現れたとき、オーディムは彼の気配を追ってモンハンの世界まで来ていた。▼しかし勝手の違う世界移動でゲラルトのいる大陸には辿り着けなかった。だがそこでオーディムは丁度良さそうな獲物を見つける。▼これは邪悪なゴウンター・オーディムに狙われた人のお話。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,260/2/1|お気に入り:1|感想:4|投票者:2|平均:21,745 字 除外
短編 1 話
全 12,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
21:43
[!]
ランバートは最悪な男だった。戦争では多くの金が動く。戦火が広まれば広まるほどその金額が大きくなることを彼は知っていた。その恩恵に与れる職の一つがウィッチャーだ。戦争によって生み出された死体の山はグールを引き寄せた。そしてそのグール討伐依頼の山はウィッチャーに多くの富をもたらした。その繁盛期がやってきたと知って、ランバートは戦争へ行った。▼pixivとのマルチ投稿です→https://www.pixiv.net/novel/show.ph…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507/-/5|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:12,569 字 除外
短編 1 話
全 4,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/01
21:05
[!]
※眠くてもサクッと読める作品です。▼ヴァーノン・ロッシュの仕事はテロリストを殺すことだ。そこに洞察はなく、目的を達成することだけが全てだった。その点にかけて彼は優秀な軍人であった。しかし、一つ欠点があった。衝動的で考える前に体が動いてしまうことだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,115 字 除外
短編 1 話
全 6,561 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/29
23:45
[!]
肉体派コメディ。疲れてても読める系小説。▼金がねえ!仕事もねえ!故郷もねえ!ゲラルトは金に困っていた。みんな金に困っていた。そこで、金持ちの家に押し入って金を奪うことにした!熟練のウィッチャー、優れた頭脳を持つスパイ、そして歴戦の軍人たち、コマは揃っていた。この計画は完璧だ!さあ、強盗を始めよう!▼pixivとのマルチ投稿です→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=12346973
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):426/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:6,561 字 除外
短編 1 話
全 4,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/18
20:21
[!]
レダニア国王暗殺計画実行の数日前、ゲラルトは酒場でロッシュと邂逅した。背中を丸め、官僚のように書類を眺めている彼にゲラルトは好奇心を覚え近づいた。▼ウィッチャー3のクエスト「国家の理性」を題材にした2次創作です。▼金と戦争と労働のカルマを愛情を込めて詰め込みました。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):262/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:4,426 字 除外
短編 1 話
全 3,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/16
21:12
[!]
ロック・ムインの惨劇のさなか、ニルフガード帝国は北方諸国へ侵攻を開始した。その奇襲は成功し、黒の軍団はまたたく間にテメリアの首都ヴィジマの目の前まで辿り着いた。ヴィジマに取り残された民と兵はテメリア軍総司令官ジョン・ナタリスに早急な打開策を求めていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:3,023 字 除外
短編 1 話
全 13,134 字
調整平均:8.69
 8.69
2016/04/03
06:10
[!]
世界最強のモンスタースレイヤーとして民の為に怪物を倒していたとある王国の王子様は、ある夜に人狼に噛まれて自身も人狼…モンスターになってしまいます。さぁどうしましょう。▼これはそんな王子様のお話。▼ウィッチャー3をやって、ちょっと思いついたのでそのまま書いてみました。▼ウィッチャー3を知らなくても全く問題ありません。▼ちょっと世界観が似ているだけです。▼一話で完結です。
☆10:4
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,941/2/3|お気に入り:45|感想:4|投票者:20|平均:13,134 字 除外



文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧