小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウェアウルフ (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
23:17
[!]
楽しき闘いの後死んだはずの獣王ルイス。▼だが目を覚めると人間の子供になっていた。▼それにウェアウルフは絶滅していて...
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,394 字 除外
連載 1 話
全 1,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
16:44
[!]
ウェアウルフってカッコいいよねって事でかきました▼オリジナル設定が盛り込まれていますのでご注意ください▼あとゴブリンスレイヤーは出てきません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,043/4/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:1,568 字 除外
連載 2 話
全 5,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/06
06:00
[!]
 今から遥か昔、あるヒューマンがいた。▼ 彼にはパーティーを組む仲間がいた。▼ 仲間の種族は皆バラバラで、『エルフ』『ダークエルフ』『ドワーフ』『アマゾネス』『パルゥム』『ウェアウルフ』『ボアズ』『キャットピープル』『シアンスロープ』『タビット』と全部で11種族で構成された多種族パーティーであった。▼ そんな彼らをまとめ上げるリーダーとしてダンジョンに挑んだ。▼ 1人、また1人と仲間は死んでいった。▼ それでも彼らは挑み続けた。▼ 全て…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,512/8/7|お気に入り:51|感想:0|投票者:2|平均:2,623 字 除外
連載 11 話
全 94,788 字
調整平均:8.20
 8.20
2020/03/15
22:37
[!]
 【ロキ・ファミリア】には一匹の狼がいる。名をベート・ローガ。▼ 【凶狼(ヴァナルガンド)】と恐れられた、比類なき狼人(ウェアウルフ)。▼ ただ我武者羅に力を求め、傷つき、それでも疾走を止めない憐れな獣。▼ 大切な者を失う度に、力だけを手にする呪われた傷を持つ者。▼ これは牙(きず)を持つ狼に飛び込んできた不幸(こうふく)な御話。▼
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,817/11/15|お気に入り:469|感想:16|投票者:24|平均:8,617 字 除外
連載 26 話
全 88,747 字
調整平均:5.80
 5.80
2018/08/12
03:21
[!]
ウェアウルフに転生してオルガマリー所長をどうにか助けようとするお話。▼【挿絵表示】▼※ネタバレ、描写の簡略化によりFGO第1部クリア推奨となっております。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,967/7/6|お気に入り:694|感想:46|投票者:12|平均:3,413 字 除外
連載 8 話
全 33,920 字
調整平均:7.12
 7.12
2017/04/16
16:45
[!]
▼ 数々の大地に、ある大都市がある。そこには地下深くまで続く『ダンジョン』があった。何故そこにダンジョンが出来たのか、まだ明白なことは解明されていない。▼ そして、そのダンジョンの真上に建てられた巨大な摩天楼施設『バベル』を中心に、ある大都市が出来上がる。▼ 迷宮都市『オラリオ』。その名が、かの大都市の名だった。▼ 都市外からやってきた未来ある冒険者達、そして娯楽を求め下りてきた神々が送るこの物語は、一人の神とある狼人(ウェアウルフ)と…
☆10:3
☆9:11
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,364/3/8|お気に入り:717|感想:52|投票者:30|平均:4,240 字 除外
連載 23 話
全 82,329 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/25
22:49
[!]
 魔物は人間の敵。そんな概念が根付いたこの世界。剣術に秀でたルカは勇者の一人として認められたが魔王討伐に乗り出そうとはしなかった。▼ そんなルカは友人の「魔物にはカワイイ娘が多いらしいよ」という一言で旅に出た。すぐに出た。▼ カワイイ娘に即ナンパ! 人か魔物かなんて関係ない! ▼ キザでナルシでウザキモい、そんなちょっと変わった勇者の旅のお話。▼短めだからささっと見れるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,260/-/-|お気に入り:37|感想:0|投票者:2|平均:3,580 字 除外
連載 9 話
全 42,718 字
調整平均:6.92
 6.92
2013/08/03
23:48
[!]
帝国タムリエルは窮地に立たされていた。Skyrimの王は殺害され、王位継承のために同盟が形成されていった。内紛が起こる中、長い歳月閉ざされていたElder Scrolls(エルダー・スクロールズ)へ通じる道がタムリエルへと開かれ、太古の邪悪な生物たちが蘇った。Skyrimの未来は、唯一ドラゴンに立ち向かうことのできる救世主“ドラゴンボーン”が現れるという予言を待ち望みながら、生死の淵を彷徨うしかなかった……。―――――――べゼスダゲーム…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,435/3/6|お気に入り:278|感想:8|投票者:29|平均:4,746 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧