小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウェル博士 (3件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/17
17:50
[!]
つい最近になってシンフォギアのアプリを始めた。▼で、面白かったのでその熱を保ったまま書いた。▼後悔はしてないゾ。▼ちなみにこれを書こうと思った切っ掛けは"ネフィリムって共食いするんだよな・・・ってことは複数体いるのでは・・・?閃いた!"みたいな。▼大まかなあらすじとしてはウェル博士によってネフィリムを内に入れられて造られた実験体くんが色々するよ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,712/6/4|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:2,465 字 除外
連載 25 話
全 98,087 字
調整平均:8.59
 8.59
2019/07/28
01:30
[!]
『立花響』『フィーネ』『完全聖遺物ネフィリム』▼材料も技術もある、ならば――やらない手はない。▼「神化融合症例新造計画(オペレーション・シンセジスタ)、始動。――英雄には、祝福する女神がつきものでしょう?」▼ 生まれつき声を出せない少女、イノエラには夢があった。▼『ツヴァイウィングやマリアさんみたいな、素敵なアイドルになりたい。そしていつか私の歌で、先生に、心から笑ってもらいたいんです』▼ 自らの運命を知りながらも、少女はその夢を、命の…
☆10:4
☆9:19
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,625/14/10|お気に入り:680|感想:21|投票者:33|平均:3,923 字 除外
短編 1 話
全 11,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/02
22:50
[!]
キャロルが世界分解を完遂させていたらというIFです。GXこうならなくてよかった話。ウェル博士マジ英雄。▼読んで楽しい気分になれるような話ではなく、虚しさが残るような話なので、そういった内容が苦手な方は避けてください。▼※注意※▼・捏造設定注意▼・キャラ死があります(間接描写)。全滅IFです▼・科学的な考証はできてないのでロマン解釈でお願いします▼・ヘイト作ではありません▼・4期AXZの事前情報発表前の作話です▼(初出:2017/4/29…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,588/-/3|お気に入り:18|感想:2|投票者:4|平均:11,183 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あの信勝君の決意をここに

推薦作品:あとはお任せします、姉上 原作:原作:Fate/GrandOrder


 スマホアプリ Fate/Grand order にてイベントを大いに盛り上げてくれた 織田信勝 君をメインとした二次創作。Twitterでは彼についての意見や実装への期待が多く述べられるほど、高い...
(全文表示)


推薦:千年公 評価: (参考になった84ならなかった4)


同原作推薦一覧