小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウォーカー (71件)二次 オリ

 龍神ボーラスで東方暮らし
原作:東方Project 作:名無しの永遠衆
連載 44 話
全 147,975 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/03/29
17:23
[!]
MTGのパックを剥いてた人が、エルダードラゴンのプレインズウォーカー、ニコル・ボーラスになって東方世界に迷い込むお話。▼頼りになるのは持ち前のドラゴンパワー(物理)とボーラスの関連カードたち。▼ボーラスになった主人公はウギンやゲートウォッチなど敵対するMTG原作キャラから逃れられるのか!?▼(なお、東方世界は多次元宇宙に属さないものとするのでMTG原作キャラはいない)
☆10:11
☆9:72
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,044/295/267|お気に入り:1,573|感想:170|投票者:131|平均:3,363 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:72
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:19
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,531,921/1,460/1,186|お気に入り:7,347|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
短編 1 話
全 2,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
15:55
[!]
銀河帝国の艦隊が小規模な反乱軍艦隊を叩こうとしていた▼その艦隊は人型のウォーカーを保持し1機で12機ものTIEファイターを3分もたたずに撃破される▼スターデストロイヤーを何隻も沈めた化け物だと▼だがその艦隊は信じてなかったその化け物いや白い悪魔を目にするまでは
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239/20/13|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,179 字 除外
連載 49 話
全 218,394 字
調整平均:8.42
 8.42
2023/05/12
22:09
[!]
いつものようにスネ夫に自慢をされたのび太。▼悔しくて彼はタイムマシンに乗り込んだ。▼それが運命の始まりと知らず。▼
☆10:6
☆9:29
☆8:13
☆7:9
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,364/188/211|お気に入り:1,117|感想:132|投票者:62|平均:4,457 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:382
☆9:811
☆8:185
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:33
☆2:30
☆1:73
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,954,151/1,119/1,126|お気に入り:16,561|感想:1,387|投票者:1,733|平均:4,507 字 除外
連載 1 話
全 7,442 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/30
19:08
[!]
明日香やみさき、沙希らの走りに影響され空を飛ぶ楽しさ、自由を思い出した晶也は選手として復帰したいと思う様になった。▼しかし、気持ちとは裏腹に、第一歩を踏み込めないジレンマや恐怖に苛まれていた。▼そんな晶也の元に、かつては敵対したイリーナ・アヴァロンが訪問する。▼イリーナは昔の純粋にFCを楽しむ気持ちを思い出して、晶也や沙希達がより自由に、ノビノビと、フライングサーカスを出来る様に、サポート面で頑張ろうと決意を固めていた。▼そんなイリーナ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325/2/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,442 字 除外
連載 16 話
全 120,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/30
00:15
[!]
初投稿作品です。▼遠い昔、遥か彼方の銀河系でのジェダイとシスの戦いは終わった。そして転生したシーヴ・パルパティーン、オビ=ワン・ケノービ、アナキン・スカイウォーカーはかつての争いを水に流し、大洗女子学園で教鞭を振るっていた。そこには生徒としてアソーカ・タノ達の姿もあった。彼等は平和な日常を謳歌していたのだが・・・・・▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,304/7/27|お気に入り:54|感想:6|投票者:2|平均:7,515 字 除外
短編 3 話
全 24,792 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/05/06
22:09
[!]
 OK、じゃあ最初から説明しようか。▼僕はピーター・パーカー。転生して放射性の蜘蛛に噛まれてから数ヶ月間…この世でたった一人のスパイダーマンだ。▼ 後は知ってるだろう?アメリカから抜け出して、国境の無い軍隊へと加入した。それから多くのアイテムを開発して、沢山の人達と触れ合った。▼まだ小さいから戦場へは出してくれなかったけど……僕はガジェットの開発で沢山の仲間の命を救った。▼ ドローンにぶつかって、ボスのサポートをして、戦場に忍び込もうと…
☆10:6
☆9:77
☆8:31
☆7:12
☆6:5
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,856/65/58|お気に入り:3,275|感想:38|投票者:140|平均:8,264 字 除外
連載 52 話
全 73,367 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/01/24
10:06
[!]
才能がない俺は、空を目指すをやめた。▼あれから十年。スカイウォーカーになること諦めた少年、雪村(ゆきむら)悠馬(ゆうま)。彼は保健室で出会った少女神田(かんだ)穂希(ほまれ)に巻き込まれ、FC部の再建を手伝うことになってしまった。▼しかし、空が嫌いな悠馬は誘いを断るが...▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,733/-/6|お気に入り:39|感想:4|投票者:6|平均:1,411 字 除外
連載 4 話
全 6,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/02
00:26
[!]
ルークスカイウォーカーに看取られて息を引き取ったダース・ヴェイダー、気付いたら異世界にいた。色んな事をしていたら公爵に!?異世界に転移して100年…何が起こるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,115/3/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:1,711 字 除外



だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧