小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウチの子 (8件)二次 オリ

連載 8 話
全 19,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/29
06:00
[!]
AltoterrasさんとこのNiz ─ Ashes of the Mad Overlordで遊んでる「ウチの子」達の物語。アイテムコンプリート目指したり、ギガが足りない時に暇つぶししてたりするとこんな俺Tueee世界になってしまうんだよ分かれよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/-/5|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:2,407 字 除外
未完 7 話
全 14,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/30
22:00
[!]
お久しぶりです、初めましての方は初めまして、前作を読んでいただいた方はお久しぶりです。外伝を更新してみたり書いてみたいお話とかいろいろありましたので▼新しいシリーズを作ってみました▼不定期更新でゆっくりな更新頻度ですけど時間潰し程度にでも見て頂けたら嬉しいです。▼前作VOICEROIDの子達と友達になる話の続きの世界線になっています、設定などは前作0話など参考にして頂けたらなと思います。▼近況のTwitterはコチラ⬇️▼https:/…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,067/8/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,037 字 除外
連載 3 話
全 14,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/10
04:09
[!]
作者がCocで作った探索者たちのミニエピソードを思い付きでぶん投げる短編集。山も谷もオチもナシの完全自己満足作品たちを投稿していきます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,700 字 除外
連載 5 話
全 34,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/07
00:04
[!]
ある日の夕方の河川敷、南雲夫妻は不思議な迷子の(?)少年に出会った。▼名前を聞いても分からない。▼お家を聞いても分からない。▼困り果てた南雲夫妻は決断した。▼「もうこうなったらウチの子にしちゃうか!」▼「そうね! そうしましょう! ハジメ、あなたにお兄ちゃんが出来たわよ!」▼「わ~い! ハジメにおにいちゃーん!」▼なんかそんな感じであっさり家族に迎えられた少年は、やがて大きく成長し異世界召喚に巻き込まれ世界最強へと至る。▼処女作です。▼…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,071/10/7|お気に入り:279|感想:4|投票者:4|平均:6,949 字 除外
連載 9 話
全 10,780 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/03
19:25
[!]
店員「ところでこのプラモデルを見てくれ。こいつをどう思う?」▼主人公「すごく...かわいいです」▼店員「この箱には我が社の希望と切望が詰まっている。決して使い方を誤ってはならない」▼この物語は「AS搭載型FAガールと生活できるキャンペーン」に釣られたオタク学生相川(あいがわ)ナオキと時々親友達が出てくる何の変哲も無い日常の話である。▼・登場するFA:Gは基本的にアニメとは別個体の所謂ウチの子です▼・R-15なのは原作のプラモデルキットが…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,237/10/3|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:1,198 字 除外
連載 5 話
全 13,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/10
00:00
[!]
その日はきっと運が悪かったんだ、せっかく小学生の頃に他県に引っ越していた幼馴染が帰って来て高校2年生になってようやく同じ高校に通うことができるようになったのに街を歩いていたら俺達は偶然通り魔殺人に遭遇してしまった。本当にツイてない、せっかく久しぶりにウチに遊びに来て互いにやり込んでいるゲーム『GOD EATER』をやろうと約束していたというのに、俺は咄嗟に幼馴染を狙った凶器をその身を盾にして防いでしまった▼あっさり死んでしまったよ……自…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,609/1/1|お気に入り:76|感想:1|投票者:3|平均:2,780 字 除外
短編 1 話
全 14,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/27
22:34
[!]
大好きなお姉ちゃんの誕生日に向けてサプライズパーティーを計画する葵ちゃんのお話です。▼葵ちゃん視点で進みます。▼ウチの子設定もりもりですのでご容赦ください。▼誕生日記念SS
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):652/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:14,951 字 除外
未完 10 話
全 64,636 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/01
17:36
[!]
更新停止中▼とある現実世界に住んでいる男子高校生がとあるキッカケにより幻想入りしてしまったお話。▼くだらないようなちょいとツッコミたくなるような日常を書くだけのお話になっております▼キャラは大事にしますがウチの子に関してはひどく扱うので皆さんには関係ないですね!▼ギャグメインで、お胸を軽く揉む程度の表現とギャグ的暴力ゲフンゲフンツッコミなどが含まれます▼ご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,398/1/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:6,464 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


同原作推薦一覧