小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エッチ (88件)二次 オリ

連載 48 話
全 374,765 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/03/29
12:10
[!]
エッチなのはダメ! 死刑!!▼……だけど、これは保健の副読本だから。▼こんなタイトルですが、えっちな本はたまにしか出てきませんし、コハル以外とも仲良くなります。
☆10:75
☆9:250
☆8:12
☆7:6
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351,424/17,850/13,171|お気に入り:3,358|感想:1,006|投票者:358|平均:7,808 字 除外
連載 32 話
全 152,043 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/03/16
19:00
[!]
ブルーアーカイブの世界に、「トリコ」の美食神アカシア様とその一家&親友がやってきた。▼息子全員を世界最強クラスに育て上げた実績があるので教育者として超一流。妻帯者なのでエッチなあれこれの心配もない。当人がバチクソ強いので大抵のトラブルはなんとかなっちゃう。理想のシャーレの先生である!!!!▼なお神とか以上に神めいた存在を招いたため、原作展開は前菜前のウェルカムドリンク状態。美少女たちがグルメ食材にワチャワチャする様子をお楽しみく…
☆10:8
☆9:21
☆8:12
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,449/1,569/3,307|お気に入り:728|感想:172|投票者:52|平均:4,751 字 除外
短編 1 話
全 1,794 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
17:38
[!]
ミスティアちゃんがエッチなハプニングに見回れて、可愛いブラジャーとおっきなおっぱいを晒け出しちゃう短編小説です♪(*´ω`*)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):302/11/28|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,794 字 除外
連載 9 話
全 41,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
14:24
[!]
※以前書いてた内容を一部削除、修正して、新たに書き始めました。▼⭐︎NEW 2ページ目『海中アジト』の最後の部分、敵幹部達のセリフをカットしました。その敵幹部達を出す予定を当初していたのですが、やっぱり出すのをやめたので、変更しました。代わりにその部分をピエロのボスのセリフに直しています。彼は後で出てくるので。▼今作はロックマンゼロの二次創作SSになります。▼執筆中の前作【四天王の重要任務】の外伝となり、四天王の1人である妖将レヴィアタ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,083/30/47|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:4,607 字 除外
短編 1 話
全 2,354 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
01:25
[!]
発情期の男がツンデレメスケモちゃんを襲わないように娼館に行って発散してきたんだけど、それに対してツンデレメスケモちゃんが怒っちゃったらしい。▼暴力系ではなく、ちょっとだけむっすーっと機嫌が悪くなっちゃうタイプのツンデレメスケモちゃんです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/58/73|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:2,354 字 除外
連載 205 話
全 1,923,306 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/02/29
00:53
[!]
昔々▼宇宙があって▼神様がいて▼星々が産まれて▼生き物が作られたり産まれたりして▼なんやかやあって▼地球と呼ばれる星の上で▼悪そうな連中と▼正義の味方が▼生存権や大きな野望の為に▼楽しく滅ぼしあう▼少しだけ騒がしい時代が訪れました▼――――――――――――――――――▼※警告!▼ライダーパワーを持った主人公が頑張ったりします▼小説やら外伝やらの設定は拾ったり拾わなかったりします▼何故か恋愛要素が出てきたりもします▼少しだけグロいそうです…
☆10:97
☆9:413
☆8:49
☆7:22
☆6:15
☆5:27
☆4:9
☆3:7
☆2:6
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,075,460/1,515/1,961|お気に入り:5,159|感想:5,151|投票者:674|平均:9,382 字 除外
連載 5 話
全 20,716 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/22
08:49
[!]
エデン条約に邪魔そうだからとりあえず投獄されたけど最終編終わってしばらくしてのドレスパーティ前にやっとマコトらに存在を思い出された少女の、特殊体質と歩むシモいセクハラとヤクガンギマリの透き通ったとか一切気にしないカス女のストーリー!▼「あはぁっ、エッチでいいねぇっ!!」▼「もたげてこないか?太めのサンクトゥムタワーとか」▼「えっちだね、とうおでっか、しか私の辞典に褒め言葉はないから」▼……ろくでもなっ!!
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,823/162/115|お気に入り:472|感想:3|投票者:18|平均:4,143 字 除外
連載 86 話
全 261,029 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/22
01:00
[!]
むかーし、むかし、ある所に魔物たちの住まう国がありました▼その国の盟主はスライムくん、相棒はネコちゃん、何とも風変わりな二匹が治める国には、沢山の個性豊かな仲間たちが住んでいました▼「悪いスライムじゃないよ!」▼「そうね。エッチなスライムよね」▼「エッチじゃないやいっ!」▼此れは、一風変わった二匹の魔物が織り成す異世界転生ギャグコメディである▼*この作品は、基本的にはギャグ要素強めのコメディ系統の作品であるが故に他作品のネタが出てきたり…
☆10:5
☆9:13
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,704/219/243|お気に入り:858|感想:118|投票者:33|平均:3,035 字 除外
 変態のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:ゼーリエ様が1番可愛い
連載 7 話
全 31,341 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/01/17
20:00
[!]
性癖を拗らせた美形好きのフリーレンがちょっぴりエッチに好き勝手生きる話です。
☆10:5
☆9:33
☆8:10
☆7:9
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,063/448/540|お気に入り:1,222|感想:74|投票者:70|平均:4,477 字 除外
完結 23 話
全 109,898 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/13
21:06
[!]
念力魔法でスカート捲りをさせる修行は、相手の攻撃を跳ね返すため!▼透視魔法で服越しに裸を見る修行は、モンスターの心臓を探すため!▼「あのハレンチな修行はすべて意味があったのですね! さすが師匠!」▼「え? あ、うん。そうだよ(知らん、何それ、怖)」←逆セクハラを楽しんでいたショタコン処女魔女▼※タイトルを少し変更しました。▼旧・「忌み子の僕を拾ってくれた魔女の師匠、エッチな修行ばかりしてくるけどおかげで最強になれました」▼新・「忌み子の…
☆10:37
☆9:199
☆8:59
☆7:19
☆6:7
☆5:9
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,211/490/574|お気に入り:4,325|感想:143|投票者:340|平均:4,778 字 除外



弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧