小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エリナ (17件)二次 オリ

連載 5 話
全 16,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
07:32
[!]
何度やっても櫛田(くしだ)さんが退学になる。▼その後、よくわからないうちに死んでしまう。▼私こと佐倉愛理は親友の男の子と一緒にループする。▼高校の入学式は次で六回目。▼最近、一人になると理由もなしに怖くなる。▼段々と自分がおかしくなっていると自覚している。▼とりあえずさ、どんな手段を使ってもいいから、櫛田さんを支配すればいいと思うんだ。そうすれば厄介なオート自爆を防止できるし、自業自得で退学することもないし、いつの間にか死んじゃうのも防…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,729/42/54|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:3,393 字 除外
完結 2 話
全 18,634 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
00:00
[!]
『ジョジョの奇妙な冒険 第二部』の完結後、ジョセフとスージーQは新婚旅行で大都市ゴッサムシティに出かけるが・・・二人はそこで、“犯罪界の道化王子”に襲われる・・・▼ ▼【挿絵表示】▼※本作はジョジョ第二部さえ知っていればジョーカー(バットマン)を知らなくても問題なく読める仕様です▼※ジョーカーは主にアニメイテッド(青野武さん吹き替え版)のイメージと、映画『ダークナイト』のヒース・レジャー版のイメージ等色々の混ぜっこ▼※イラストは皿田さん…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,208/2/12|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:9,317 字 除外
連載 9 話
全 47,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/03
12:00
[!]
☆簡単なあらすじ☆▼ 今日も今日とて多くの仲間と共に戦って、笑って、ふざけたりする日常系にストーリーが付属したちょいコメディ(にできたらいいなと作者は思っています。)▼☆ストーリーあらすじ☆▼新たなる生命の誕生により、人類がその支配域を北の大陸へと縮小された世界。▼そこに生き残った人間は新たな力を手にし、国家の樹立を宣言した。▼それと同時に発見された南大陸。▼その調査のために今日も戦い、生きていく南大陸進行軍のユエリナ軍。▼その四番隊に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):322/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:5,268 字 除外
連載 8 話
全 31,574 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/07/09
12:00
[!]
TS異世界転生チートしたい。▼そう望んでつまらない死に方をした山田何某は本人の注文通り、TS異世界転生チートした。▼アメリア=ロア=エリナード子爵令嬢と名を変え優れた美貌、才能、地位をもって生まれ直した。▼バラ色の人生が訪れるかと思っていたが、蛮族と呼ばれる化け物たちの軍勢が人類に対して大攻勢を仕掛け、戦乱の時代が始まってしまう。▼兵を連れて戦場に出たアメリアだが、援軍の望みはなく、孤立していた。▼才能に物を言わせて自分だけ突破すること…
☆10:6
☆9:98
☆8:25
☆7:8
☆6:10
☆5:6
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,473/12/24|お気に入り:3,431|感想:42|投票者:168|平均:3,947 字 除外
連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:512
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538,475/518/778|お気に入り:12,202|感想:3,462|投票者:733|平均:6,589 字 除外
未完 30 話
全 61,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/19
07:54
[!]
アラガミという恐怖が蔓延る殺伐とした世界。そんな中で二人の主人公は出会う…▼ストーリー終了後のバーストとレイジバーストの主人公が織りなす非日常の中の日常物語です。▼なお注意事項として、拙い文章力、こいつは小説をわかっていない(重要)、残念な思考回路等々。一向に構わん!という方は暖かい眼差しで見守ってあげてください▼レゾナントオプスキャラ追加し新編開始しました▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,476/3/10|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:2,040 字 除外
連載 1 話
全 2,675 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
12:19
[!]
おう、あんちゃん。旅の人かい?▼ここは大樹の国。かの勇者一行の賢者、エルフの王女エリナ様の故郷さ。▼あんたもエリナ様の像を見に来たクチか?▼なんでわかったかって?あれはここ1番の観光スポットだからなぁ。▼旅人は皆、あれを見にここに来るんだより▼…ん?エリナ様の横の子供は誰だって!?▼お前さん旅人ならそれくらいは知っとかねぇといかんだろう…。▼俺たちが大樹の国に入れるのも元はと言えばあの子のおかげだぜ?▼昔はエルフは今じゃ考えられねぇくら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,675 字 除外
連載 4 話
全 23,666 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/06
01:00
[!]
融合召喚、シンクロ召喚、エクシーズ召喚、ペンデュラム召喚、リンク召喚。そして新たな召喚方法──エレメント召喚。▼デュエリスト─神代遊大は、エレメント召喚の使い手。▼幼馴染の奏とエリナの二人とデュエルする日々を送っていた。▼そんなある日、遊大のもとにデュエル大会出場の案内が届く。▼自分の夢のため、そして自分の実力を確かめるために参加を決意する遊大だったが、それは新たな闘いの幕開けだった。▼これは遊大がデュエルを通して成長していく物語。▼※…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,917 字 除外
連載 6 話
全 77,560 字
調整平均:6.60
 6.60
2019/07/08
09:00
[!]
 ”螺旋の樹”の騒動から約一年。十数名の神機使いが突如武装蜂起し、あるアーコロジーが襲撃された。▼ 制圧と同時に全世界へ配信された映像の中で、反抗勢力”ヴィーザル”は母体組織である”フェンリル”に対して全面戦争を宣言。要求は何も無く、「殺したいから殺す」とだけ告げられる。さらに数時間後、総本山であるフェンリル北欧本部が陥落したとの報が、世界中の支部へ伝えられた。▼ 彼らは宣言通りに世界各地で戦渦を拡大させる。拠点襲撃、人命の損失、ついに…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,738/1/1|お気に入り:16|感想:0|投票者:5|平均:12,927 字 除外
連載 6 話
全 7,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/24
08:01
[!]
吸血鬼ディオとジョナサンの最後の戦いとなった船。▼その船の生存者はエリナ・ジョースターと赤子だけだったが、もしもその船にもう一人生存者がいたら。▼そしてディオとジョナサンの戦いを見ていたら。▼ディオの持つ力に魅入られたら。▼それはそんな男の長いお話。▼タイトルはまだ仮なのでもしかしたら変わるかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,352/-/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:3|平均:1,329 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧