小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エルキドゥ (42件)二次 オリ

短編 1 話
全 6,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:42
[!]
ノリと勢いで書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):685/108/577|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,427 字 除外
連載 149 話
全 830,161 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/10
00:00
[!]
 主人公は知らぬ間に死んでしまい、よく分からないうちに転生させられ、目が覚めたらエルキドゥになっていた!▼ 血潮は泥(多分)、心は硝子(実は飴細工)、▼ 幾度の戦場跡を越えて不敗▼ ただの一度も(聖地巡礼からの)敗走はなく▼ ただの一度も理解されない▼ 彼の者は常に独りヲタク部屋で勝利に酔う▼ 故に、その生涯に答えは得た(えっ)▼ その体は、きっとコスプレをするために出来ていた!▼※本編から読むことを推奨。▼ ロールプレイ終了の17話▼…
☆10:88
☆9:210
☆8:55
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:12
☆2:19
☆1:22
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,844,040/1,504/3,213|お気に入り:10,305|感想:1,384|投票者:464|平均:5,572 字 除外
連載 109 話
全 294,631 字
調整平均:6.14
 6.14
2023/10/31
22:50
[!]
世界を救った少年は、何故かFateの世界に来てしまいました。▼これはそんな少年が紡ぐ物語……なのかな?▼古代ウルクよりスタートします、オリジナル展開が強く、チートなオリ主が無双するような展開が多いです。その様な作品が嫌いな方は御戻り下さい。▼途中より出て来た主人公の友人が居ましたが、今後の事を考えて修正します。
☆10:3
☆9:31
☆8:14
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):661,762/241/249|お気に入り:3,269|感想:104|投票者:90|平均:2,703 字 除外
未完 27 話
全 87,403 字
調整平均:5.25
 5.25
2023/10/01
19:43
[!]
エルキドゥと名付けられた、fateキャラに酷似したとんでもな体で転生した男の掲示板生活▼追伸▼タイトル見たらstaynightになってた、何を言ってるのか(ry▼grandorderに修正しました。▼追・追伸▼ リメイクします。しました▼https://syosetu.org/novel/327104/#
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,278/44/44|お気に入り:1,293|感想:89|投票者:24|平均:3,237 字 除外
連載 1 話
全 7,042 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/10/01
19:23
[!]
 エルキドゥと名付けられた、fateキャラに酷似したとんでもな体で転生した男の掲示板生活▼ のリメイクです。旧作は下のリンクからどうぞ▼ https://syosetu.org/novel/232635/#▼ 中身はだいぶ変更が入ってます。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,795/28/24|お気に入り:215|感想:4|投票者:5|平均:7,042 字 除外
連載 1 話
全 8,415 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/05
16:38
[!]
っていうタイトル思いついて、えめっちゃかっこよくねこの字面! ってなったノリのまま描きたいものを描きたいです。▼ギルガメッシュとエルキドゥのガチンコバトルとか、アキレウスとエルキドゥの高速戦闘とか、知名度補正で強さが左右されるなら戦争の擬人化めっちゃ強くね? とか、イリヤと慎二の絡みとか、そういうの描きたいと思ってしまったんです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858/5/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:8,415 字 除外
連載 4 話
全 25,054 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/01/17
00:00
[!]
一周年記念で書きました。▼最初は恋愛物を書こうと思いましたが、本編がその決定的なストーリーまで進んでいないので、今回は止めてパラレルワールドのIFストーリーを書くことにしました。▼先に外伝書くならそうすると聞いていた人は申し訳ありません。それはまた今度書きます。▼この小説ではあったかもしれないオリ主の未来を、それぞれ書いていきます。
☆10:6
☆9:16
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,589/54/97|お気に入り:883|感想:24|投票者:34|平均:6,264 字 除外
連載 27 話
全 130,935 字
調整平均:6.90
 6.90
2022/12/22
11:30
[!]
ありふれ世界にウルクの切れた斧(天の鎖とも言う。尚憑依)をぶち込んでみた話。▼追記:6/1日▼意外と好評だったので連載に切り替えて完結までもっていくことにしました。▼のんびりまったりと、自分が書きたいように書いていくのでよろしくお願いします。▼タグは随時更新予定です。▼追追記:6/3日▼章について変更を行いました。
☆10:12
☆9:34
☆8:7
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,373/67/74|お気に入り:1,608|感想:94|投票者:87|平均:4,849 字 除外
未完 1 話
全 4,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
15:15
[!]
20xx年 ◯月??日、とある男の魂が、とあるアニメのキャラクターへと移り変わる。▼これは完全なる【イレギュラー】が引き起こす世界の改変を綴る物語である...▼なんというか我ながら厨二くさいあらすじができたなぁ...と思っております。▼初めまして。田中ビリーと申します。この小説が初投稿となりますゆえ、たとえ面白くなくてもオニイサンユルシテ...ユルシテ...といった感じでございます。この小説を書いた理由としては、▼エルキドゥ憑依モノ読み…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,715/8/4|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:4,963 字 除外
 Fate/The Fatal Error
原作:Fate/ 作:紅赫
連載 32 話
全 175,592 字
調整平均:9.20
 9.20
2022/03/03
21:12
[!]
これはバグにまみれた聖杯戦争。改竄された記録とルールの中、壊れた聖杯は誰の手に。▼2025年、突如として横浜に現れた正体不明の聖杯とその意思によって聖杯戦争が開始された。非魔術師の現役JK暗殺者、神崎輝愛は依頼された標的を暗殺した時に偶然アサシンのサーヴァントと契約してしまう。アサシンは現界しているだけで魔力をドカ食いする燃費が悪いサーヴァントのため、輝愛の身体を依代にして聖杯戦争に望もうとしていた。右も左も分からない聖杯戦争の最中、ク…
☆10:3
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,237/10/39|お気に入り:39|感想:20|投票者:5|平均:5,487 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧