小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロい (76件)二次 オリ

連載 520 話
全 895,723 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/20
00:15
[!]
朝起きたらロリサキュバスになった男がエロい目に遭いつつ掲示板で駄弁る話。▼☆のついてる話は後書きに設定要約が載ってる話です。▼
☆10:4
☆9:61
☆8:25
☆7:11
☆6:11
☆5:5
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):466,804/8/1,775|お気に入り:2,468|感想:231|投票者:132|平均:1,723 字 除外
連載 41 話
全 556,450 字
調整平均:9.16
 9.16
2024/04/18
00:00
[!]
無事学年末試験を乗り越え高校三年生に進級した風太郎と中野姉妹。▼しかし、風太郎にはある悩みがあった。▼この小説は上杉風太郎が自分の内に目覚めた性欲をどうにかしていく話です。▼こんな事書いておいてなんだと思うかもしれませんが、エロい話にはならない予定。▼キャラ崩壊とまではいかないと思いますが、原作では取らないような行動を取る事があると思います。▼時系列的には原作九巻の途中、模試に向けての勉強を開始したあたりからスタート。▼あと、ネタバレに…
☆10:17
☆9:42
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129,570/17/2,396|お気に入り:1,073|感想:121|投票者:67|平均:13,572 字 除外
連載 7 話
全 8,043 字
調整平均:5.18
 5.18
2024/04/08
22:44
[!]
※この作品はポケモンを調理して食べます▼※作者はポケモン作品を一切見たことがありません▼※軽率にポケモンが食べられるので、無理な人は即Uターン▼突然ポケモン世界に現れた主人公。▼彼女は異世界トリップでめちゃくちゃお腹がすいていた。▼そこらを闊歩する摩訶不思議なアドベンチャー的な生物。▼「調理次第では美味しくなる、かも?」▼ポケモンなんて知らない主人公(調理学校生)が悪戦苦闘しながらむしゃむしゃする話。▼※この作品ではポケモンを調理して食…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,407/-/54|お気に入り:22|感想:25|投票者:13|平均:1,149 字 除外
連載 18 話
全 82,478 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/03/28
11:58
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,848/4/180|お気に入り:308|感想:4|投票者:5|平均:4,582 字 除外
連載 98 話
全 225,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
20:49
[!]
ソーシャルゲーム転生したらスライムだった件魔王と竜の建国譚のオリジナルストーリーの二次創作作品です▼転スラのリムルが転生する以前の話から始まり、ゲームオリジナルキャラのイジスについて妄想している話です▼以下は最新話の一部です▼vol 101 ヤヌスグリーン 一部抜粋▼「古代ローマの神ヤヌスは、物事の内と外を同時に見る事が出来たという。この物語は、ヤヌスにもう一つの心を覗かれてしまった少女の、壮大なロマンである。もしあなたに、もう一つ顔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,015/-/52|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,304 字 除外
連載 13 話
全 72,637 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/23
16:30
[!]
女神の気まぐれによって男は異世界の大地にて金髪碧眼超絶美少女ぽんこつ不老不死エルフという属性てんこもりTS転生を果たしてしまう。▼女神は言った。産んで増やして種族繁栄!エルフがいっぱいコレクションです!▼元男としてそれはちょっと……な彼、いや彼女の明日はどうなる。▼そんなエルフさんの日々が綴られています。▼割と見切り発車で書いているためジャンルについては今後の内容次第で変更する可能性があります。
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,892/-/26|お気に入り:403|感想:30|投票者:23|平均:5,587 字 除外
連載 1 話
全 1,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
14:00
[!]
鳳 隼人(おおとり はやと)は死にました。▼信号を待っている間にNIKKEをプレイしている彼はコントロールが効かなくなったトラックに轢かれた。そこそこのスピードで突っ込んできたため即死。▼彼は虚な意識の中、ニヒリスターが欲しかったなっと頭の中で反響した。▼目を覚ますと目の前には変態的な(どエロい)格好をした赤髪の女がドラゴンの口をこちらに向けている。▼「あっ死んだわこれ」▼そんなとんでもない出会いをした2人の愉快な物語。▼え?鳳の性別は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,520/1/58|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,488 字 除外
短編 1 話
全 11,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
20:10
[!]
真面目そうな地味はメガネをとったらもちろん美少女。そんな彼女は中学3年生でちょっぴりエロい。ラブラブカップルの一年間。生成AI画像付きでどうぞ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/-/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,241 字 除外
短編 1 話
全 15,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
08:05
[!]
 妻がピンクのTシャツを着てキッチンに立っていた。「これは誘っているな?」と後ろから抱きついたら、「ぜんぜんそんな気ないんだけど!?邪魔!」とけっこうなマジギレ。▼ この物語はとある既婚男性の愚痴である。▼ ピンクのミニTシャツは非常にピーキーで着る人を選ぶ。男性目線・・・いや、文化的、生物学的見解から、生成AIの画像を使って、ピンクについて紐解く一大抒情詩である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220/-/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:15,428 字 除外
連載 4 話
全 39,280 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/10/23
07:32
[!]
 エッチなこと大好きな男が異世界転生してエロい事いっぱいするぞー! って意気込んでたらそれ以上のやべードスケベ女たちに良くない目で見られて狙われるお話
☆10:47
☆9:262
☆8:26
☆7:19
☆6:10
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):273,951/3/505|お気に入り:7,815|感想:147|投票者:395|平均:9,820 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧