小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エロネタ (7件)二次 オリ

完結 101 話
全 540,435 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/07/31
06:00
[!]
数年前にArcadiaで書いていたものです。▼幕間の話を書いていきます。各章は別主人公になります。▼挿絵は話題のAI出力で作ってみました。おかしなところもありますが、これが限界。勘弁してください。▼フェイトの後輩編▼1~4、98話▼ 新暦76年2月。執務官補佐試験に出向いたティアナは、フェイトを「先輩」と呼ぶ男と出会う。▼ノッポの副長編▼5~31、86~97話▼ 機動六課の副長視点で、StrikerSで作者が感じた『交替部隊って何?あれ…
☆10:2
☆9:25
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,720/34/48|お気に入り:591|感想:33|投票者:44|平均:5,351 字 除外
連載 1 話
全 2,029 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/07
18:53
[!]
nijijourneyで絵を作ってたら思いついたので……▼東方キャラによるサイバーパンクストーリーです▼他の自作品ほどはエロネタに行かない予定▼Twitterの「#東方電飾街」でも絵や断片を提示してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/7/20|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:2,029 字 除外
連載 10 話
全 47,359 字
調整平均:7.58
 7.58
2021/03/12
00:28
[!]
この物語は、日本中のどこにでもいるような国家公務員で中間管理職のオッサンが、ひょんなことから死亡して褐色でスタイル抜群な美女に憑依転生してしまうお話。▼当の本人は自分が何者なのか全く分からず、それどころか今自分がいる場所がラノベの世界である事すら理解していない。▼原作知識皆無の状態で、これからどのような第二の生を過ごしていくのか?▼それはそれとして、もう二度と残業&夜勤はしたくないです(by主人公)▼
☆10:3
☆9:31
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,759/20/71|お気に入り:1,710|感想:87|投票者:69|平均:4,736 字 除外
連載 17 話
全 114,459 字
調整平均:4.31
 4.31
2019/03/10
21:57
[!]
カズマではないオリ主が女神アクアに願ったのは「銀髪巨乳の盗賊美少女に転生する」権利だった・・・。ただ、それだけの作品です。▼*凍結を解除して再開しました。基本は原作路線の話に戻してあります。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,120/13/17|お気に入り:258|感想:30|投票者:18|平均:6,733 字 除外
連載 4 話
全 17,118 字
調整平均:7.67
 7.67
2016/05/06
08:25
[!]
────ここは無限の愛に溢れた迷宮。▼清澄高校麻雀部にて唯一の男子部員、須賀京太郎は自分の待遇に不満を抱いていた。▼「こんな辛い世界から逃げ出したい…」▼そう思っていた京太郎は天から落ちてきた謎の麻雀牌によって、謎の迷宮へと導かれる。▼迷宮の中でショタになってしまい弱体化してしまった京太郎。京太郎を求め追いかけてくる麻雀少女や女子プロ達。▼時には隠れ、時には逃げ、時には護衛兵に助けてもらい、時にはアイテムを駆使して京太郎は迷宮の中を進む…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,275/-/5|お気に入り:227|感想:12|投票者:9|平均:4,280 字 除外
連載 17 話
全 53,253 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/09
23:29
[!]
テンプレ神様転生で剣と魔法のファンタジー世界にいけると思ってハーレム用の能力をもった主人公が現代日本に転生してしまった。そして海鳴市 2kmの標識を見て「リリなのじゃねーか!!」突っ込みをしつつも何とか生きていこうとするお話し。▼うん、職も無く役立つ能力も無い主人公はこれからどうするのだろうか・・・▼※この作品は原作メンバーがエロ的な意味でかなり崩壊します。▼ なので原作メンバーは天使じゃないと駄目とかエロネタ、駄目絶対とかそういった過…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,890/5/11|お気に入り:1,277|感想:38|投票者:56|平均:3,133 字 除外
連載 9 話
全 45,212 字
調整平均:8.17
 8.17
2015/10/27
00:00
[!]
清澄の背景、解説前振りマン、ミスター棒要員、ハギ京、咲を麻雀部に入れるだけの人生、タコス買ってこい犬▼そんな扱いを受ける不憫な京太郎のための短編集です。▼京ちゃんを幸せにするためがんばります。▼以下、概要と注意点▼・ネタ、ギャグ、ほのぼのメイン▼・各短編に繋がりはないか、あってもわかるようします▼・闘牌描写はありません(できません)▼・アンチ要素はちょっとしたスパイス程度です▼・説明なく宮守が共学化してたり京ちゃんがテルー世代だったりし…
☆10:2
☆9:22
☆8:11
☆7:8
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,771/2/18|お気に入り:1,091|感想:39|投票者:49|平均:5,024 字 除外



ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧