小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンディング後 (45件)二次 オリ

連載 11 話
全 61,286 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/04/21
22:01
[!]
魔王討伐を成し遂げた勇者パーティー。▼その一人である聖女アルジェは誰にも言えない秘密があった。▼それは転生者で前世は男性のいわゆるTS転生した類いの聖女だったのである。▼10年ぶりに再会した幼馴染を実験に『理想の聖女』としてのロールプレイを堪能するアルジェ。▼しかし、ある日自分の余生が幾分もないことを知る。▼どうせならばとエンディング後の世界を精一杯楽しく過ごそうとするアルジェだった。▼それが周囲を曇らせるとも知らずに…。▼
☆10:1
☆9:47
☆8:5
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,035/6,535/7,932|お気に入り:2,777|感想:35|投票者:78|平均:5,571 字 除外
連載 53 話
全 911,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
23:57
[!]
  ▼青い空を見上げていた。▼でも一人じゃない、大事な、とても大事な親友と一緒に。▼どこまでも続く空をいつまでも見つめていた。▼それはほんとのこと。▼ ▼でも、振り返ると一人になっていた。▼これは夢の話。▼……だって夢じゃないととても困ってしまう。▼これが本当だったら大変だよ、とても大変。▼だから、夢であってほしい。▼ ▼まどろんだ瞼の裏に映る夢のかけら。 ▼思い出そうすると消えて、忘れようとすると浮かんでくる、白い浮標。▼そう、これは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):877/-/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:17,189 字 除外
連載 29 話
全 138,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
19:45
[!]
ポケモンとなった人間 リオはパートナーのピカと共に時空の歪みを食い止め、世界を救った。▼だが、まだ終わってはおらず、世界を歪ませ暗黒で支配しようとする真の黒幕を倒すが、最後の足掻きとして真の黒幕は別次元に行って暗黒に変えようと目論むが、其処で空間ポケモン パルキアの怒りを買う。▼この世界のけじめをつけるべくリオはピカに自分ごと真の黒幕を撃つ様にと懇願し結果として真の黒幕諸共、別次元へと飛ばされてしまう。▼別次元へと飛ばされ、人間とポケモ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,207/7/18|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:4,771 字 除外
連載 7 話
全 9,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
12:21
[!]
これは...ヒーローを目指す少女のエンディング後の物語。▼ヒーローとなった彼女はとある場所で目を覚ます。▼そこで見た物は自分を受け入れてくれた町の変わり果てた空模様だった。▼なぜこのような事になっているのか? それを探る為に彼女は調査に乗り出す。▼そして、そこで彼女は知る事になる。▼自分が何者でなぜその場所にいて、誰の為に戦っているのかを....。▼※これはひろがるスカイプリキュアの2期があった場合を勝手に妄想して作成している二次創作で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):807/7/12|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,316 字 除外
短編 2 話
全 7,756 字
調整平均:8.41
 8.41
2023/12/22
15:16
[!]
我々は各世界の自傷終末を回避する世壊抑止機構。▼歪みを修整し破滅を回避する。▼「キャンキャン騒ぐんじャねェ!」▼「ご、ごめんね、クロくんと一緒に居られるのが嬉しくて……」▼「……チッ、次から気をつけろ」▼「少しは妾の弟子らしくなってきたのう」▼「いずれは、師匠の隣に立って見せます」▼「……言うでは無いか。その言葉、忘れるなよ?」▼「ちょっと、邪魔しないでよ」▼「ごめんね、つい可愛くていたずらしちゃった」▼「はぁ、全く……」▼……なんかこ…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,333/19/20|お気に入り:265|感想:8|投票者:19|平均:3,878 字 除外
連載 3 話
全 31,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/24
21:00
[!]
エンディング後のお話です
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):519/6/14|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:10,614 字 除外
連載 7 話
全 33,700 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/07/21
19:48
[!]
▼ロックマンがFM星人の脅威から人知れず地球を救ってから少し。スバルたちが暮らすニホンでは、電波ウィルスが原因不明の大量発生を起こしていた。▼そんなニホンのコダマタウンに、北空ミナミという少年がいた。トランサーを持たない孤独なミナミは、突如飛来した記憶喪失の電波生命体『カシオペア』に取り憑かれ、新たな電波人間『カシオペア・レグナント』へと電波変換してしまう。▼ロックマンの半身である宇宙人ウォーロックによれば、カシオペアは過去の記憶を失く…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,104/3/7|お気に入り:25|感想:7|投票者:5|平均:4,814 字 除外
 HELLO WORLD
原作:GOODBYE WORLD 作:youhi
短編 1 話
全 9,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
23:44
[!]
【GOODBYE WORLD】の二次創作です。▼ゲームのエンディング後の話です。▼カニクマは創作者の希望。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,317 字 除外
連載 54 話
全 226,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
08:58
[!]
これはバイオハザード7(プロジェクトクロスゾーン2帰り)、▼バイオハザードリベレーションズ(プロジェクトクロスゾーン2帰り)▼サイコブレイク2エンディング後、▼艦隊これくしょんの2次創作です
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,497/14/14|お気に入り:82|感想:5|投票者:3|平均:4,187 字 除外
連載 3 話
全 4,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
00:10
[!]
パルデア地方に過去のポケモン「パラドックスポケモン」をこれ以上出さないために、タイムマシンを止めるために、オーリムAIは過去の世界へと旅立つ。▼そして、目を覚ますとそこは遙か昔のシンオウ地方……ヒスイ地方だった。▼そして、オーリムAIが辿り着いたと同時に、時空の裂け目が再度姿を現し、ヒスイの生態系は大きく崩れつつあった。▼オーリムAIはタイムマシンを止めるために、ギンガ団とともに行動を開始する。▼そして、時を超えて現代のパルデアでも、オ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,826/5/13|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:1,471 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧