小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリカ有 (99件)二次 オリ

連載 21 話
全 271,262 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/18
15:01
[!]
マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!
☆10:23
☆9:152
☆8:20
☆7:13
☆6:7
☆5:14
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):329,234/3,419/15,215|お気に入り:5,037|感想:486|投票者:245|平均:12,917 字 除外
連載 3 話
全 27,152 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
12:37
[!]
ソリッドビジョン・システムと決闘盤の発明によって、決闘が全てとなった世界。▼そんな世界でただ一つ、その名に生まれたことで誰からも忌み嫌われた少年が己の存在と決闘を刻み込む物語。▼己という存在を求め彷徨う者達が邂逅する時、理さえも超越する物語が刻み込まれるーー!▼pixivでも同タイトルにて投稿中▼オリカ・オリジナルの設定や世界観が多いです、ご了承ください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/12/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,051 字 除外
 遊戯王の世界に転醒したけど握ってるデッキがバトスピだった
原作:遊戯王 作:みかんこ、アーイイ。実にイイ。
短編 7 話
全 65,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
12:00
[!]
 マスターデュエルのランクマを回してる最中に寝落ちしたと思ったら、遊戯王世界に転生していたっぽい。 ▼ 何を言ってるか分からないと思うけど、私も何を言ってるのか分からない。▼ しかし混乱と喜びも束の間、脳裏に溢れ出したのは存在する今生の記憶。▼ あたしは──えっ、実験体?▼ 状況は───うそ、逃亡中!?▼ デッキは──ふぁっ、天星12宮!?▼ えっ……?▼ えっ……?▼ えっ……!?▼ 絶対に許さねぇ、ドン・サウザンド!▼ マ゜ッ!?(…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,886/51/114|お気に入り:34|感想:7|投票者:3|平均:9,359 字 除外
連載 23 話
全 98,085 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/06
09:55
[!]
 サテライトに暮らす『ガラクタ女』ユナ。▼ 彼女が手にした1枚のカードには、修羅の世界『OCG次元』を生きた男の魂が宿っていた……。
☆10:3
☆9:50
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,230/710/1,109|お気に入り:1,678|感想:95|投票者:81|平均:4,265 字 除外
連載 8 話
全 114,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
13:12
[!]
かつてはシグナーとしてネオドミノシティで戦い、今はかつての養父の足跡を追うかのように旅人として日々を過ごすヒイロ・リオニス。▼だが、旅を続けるある日、目覚めたヒイロがいたのは彼が知らないもう1つのネオドミノシティだった。▼作者が初めて作った遊戯王作品である遊戯王5D's もう1人のデュエリストの主人公であるヒイロ・リオニスを再び主人公とした物語です。▼いきなり書き始めたので、これから更新していくかどうかは検討中という状態です。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,304/23/22|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:14,281 字 除外
連載 104 話
全 1,853,574 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/02/20
18:00
[!]
【Notice!】▼完全新規始まりました!にじファンやすぴばる時代には無いお話が読めます!▼また閑話は完全新作です、箸休めにお楽しみ下さい!▼──人間では無い化物が、人間のフリをして、人間のようにデュエルを楽しむ。▼──果たしてそれは許されるのだろうか。▼現世で死んだ青年は、疎ましい世界から解放された。▼心残りは数あれど、その事だけは救いであった。▼しかし神を名乗る者に告げられる。▼「あなたの大切な人は、奪われました」▼化物と呼ばれた男…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,773/91/99|お気に入り:115|感想:56|投票者:7|平均:17,823 字 除外
連載 41 話
全 190,450 字
調整平均:7.31
 7.31
2024/02/17
22:18
[!]
安価で作ったデッキで入学試験+学校生活を送る遊戯王GX小説、女の子版。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,760/175/129|お気に入り:416|感想:50|投票者:18|平均:4,645 字 除外
連載 22 話
全 117,449 字
調整平均:7.14
 7.14
2024/01/30
17:21
[!]
遊戯王5D'sの世界に転生したオリ主が使用カードのお陰でいらぬ誤解を受けたり、巻き込まれたりする話。▼※いつもの如く見切り発車で不定期更新です。▼※遊戯王小説ですが、デュエル描写にあまり期待しないでください。▼※セルゲイの出番は多分無いです。▼※第一部終了しました。▼活動報告欄にてオリカ募集中です▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=297139&uid=35544
☆10:0
☆9:14
☆8:7
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:4
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,811/140/191|お気に入り:1,033|感想:33|投票者:43|平均:5,339 字 除外
完結 145 話
全 2,130,361 字
調整平均:4.21
 4.21
2024/01/14
04:33
[!]
デュエルについての技術のみが大幅に発展した舞網市。▼その市の浜辺で記憶喪失の少年が発見される。▼自分は何者なのか?自分はなぜここにいるのか?自分はどこで生まれたのか?▼唯一の手がかりは手にしたデッキのみ…。▼注意▼・これは遊戯王ARC-Vを元にしたストーリーです。(多少変化することがありますが・・・。)▼・オリ主です。▼・デュエルのルールはアニメ同様です (LP4000スタート)▼・自作オリカが登場します▼・登場人物達のデッキは、実際の…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,618/26/66|お気に入り:181|感想:103|投票者:16|平均:14,692 字 除外
連載 8 話
全 106,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
01:25
[!]
【注意】▼この物語はフィクションです。作中に登場する人物・地名・団体など実在するものと同一ではありません。▼また、この物語は名前の通り「遊戯王」の二次創作となります。▼実在するカードだけでなく、物語の進行上必要と判断したオリジナルカードも多数登場します。▼実在するカードでのデュエルのみお好みの方は閲覧を控えていただきますようお願いします。▼さらに、この物語は「遊戯王」に加えて「鉄道」をテーマとしており、「電車でライディングデュエルが出来…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/8/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:13,258 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧