小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリカ無し (31件)二次 オリ

連載 13 話
全 61,500 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/03/15
01:13
[!]
タイトル通り。▼VRファンの転生者がバ美肉系決闘者お嬢様としてハッピーエンドを目指します。▼決闘描写も頑張りたいなぁ…(なお一話は決闘しない原作リスペクト)▼
☆10:6
☆9:62
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,093/420/720|お気に入り:2,635|感想:71|投票者:95|平均:4,731 字 除外
連載 4 話
全 20,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
12:00
[!]
PSPソフト『遊戯王タッグフォース3』にある「オベリスクブルーの万丈目」をタッグパートナーに選んだ際の物語のエンディングは「万丈目グループがデュエルアカデミアを支配してエリート養成専門学校にこれから改悪する」というものでした▼プレイした当時、そちらの方に後味の悪さを感じた事から改変を行ったものが本作となります▼なおこちらの作品はpixivにも同様の作品が投稿されております▼また作中で使用されているカードは当時のカードプールに沿ったものに…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,043/11/8|お気に入り:2|感想:12|投票者:2|平均:5,201 字 除外
連載 46 話
全 227,319 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/02/11
01:05
[!]
 病気でこの世を去った僕は遊戯王GXの世界で第二の人生を送ることに。▼ さらに前世で使っていた別のゲーム(ラッシュデュエル)のカードがOCG仕様となってある日僕の手もとに。▼「このカード…、OCGでは強すぎない?」▼ そう思ってしまう日々を送りながらもいざアカデミアの入学試験へ!▼ラッシュデュエルのカードをOCGで使ってみたいと思い始めました。誤字脱字、指摘等いただけたら嬉しいです。▼ この作品には現在のOCGで禁止カードとなっているカ…
☆10:2
☆9:7
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,088/74/128|お気に入り:366|感想:36|投票者:26|平均:4,942 字 除外
 5D's:武藤遊戯の孫
原作:遊戯王 作:ジャガイモ
連載 15 話
全 138,892 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/12/22
19:51
[!]
昔、うちの家系はちょっと有名らしいって、一度だけ母親から聞いたことがある。▼なんでもオレのじーちゃんは、初代デュエルキングの称号を持つ、凄腕な決闘者だったとか。▼———————————————▼初代ー5D'sまでは世界観が繋がっている?▼え、じゃあ遊戯の子孫いるやろ……作ってみよ。▼という作者の悪ふざけが産んだ物語。
☆10:5
☆9:53
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,462/99/146|お気に入り:2,848|感想:115|投票者:85|平均:9,259 字 除外
連載 119 話
全 2,382,386 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/05/22
08:26
[!]
どこかの世界、どこかの場所、どこかの時間。▼古代エジプトから蘇った王もいなければ、宇宙で破滅の光と正しき闇は争ってはいない。▼5000年周期で行われる神々の争いも無ければ、魂のランクアップは起こらなく、そして世界は4つに分けられてはいない。▼そんなどこかの世界。しかし、それでも唯一つ、どんな世界においても中心にあって変わらないものがある。▼―デュエルモンスターズ。全てにおいて、そこにあるもの。▼―これは、他のどれとも違う「遊戯王」の物語…
☆10:41
☆9:45
☆8:9
☆7:4
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,998/458/185|お気に入り:1,434|感想:408|投票者:123|平均:20,020 字 除外
連載 3 話
全 21,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/28
16:00
[!]
強くなるため、約束を果たすためにデュエルアカデミアに入学した神影 焔。▼奇人変人の集まるこの学園で様々な事件に巻き込まれながら、彼が目指すものとは──▼主人公の使用するカードは端末世界出身テーマのものが多くなる予定です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508/-/-|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:7,150 字 除外
連載 7 話
全 25,330 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/07
18:02
[!]
タイトル通りです。▼注)▼■特殊召喚はあまりしません。▼■エクストラデッキも使いません。▼■ソリティアも多分しません。▼■作者は持っているカード以外あまり知りませんので変なカード使っていても、何も言わないでください。▼それでもいいというかたはどうぞ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,411/1/2|お気に入り:4|感想:2|投票者:0|平均:3,619 字 除外
連載 44 話
全 233,424 字
調整平均:5.62
 5.62
2021/08/07
11:22
[!]
デュエルモンスターズ▼それは世界で大人気のカードゲーム▼子供もお年寄りも、誰もが楽しみ▼デュエリストは皆の憧れの的となった。▼この物語はそんなデュエリストの青年が▼自分のいた世界とた違うヘンテコな世界で▼デュエリストとして自分を(性的に)襲ってくる女性たちと戦い▼成長する(予定)の物語である。▼18版のリンクです。ようやっと書き上げました▼https://syosetu.org/novel/195022/▼見切り発車の自己満足作品です。…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111,928/58/61|お気に入り:473|感想:48|投票者:18|平均:5,305 字 除外
連載 145 話
全 339,207 字
調整平均:7.86
 7.86
2019/04/26
21:23
[!]
ーーー20XX年▼遊戯王OCGは既存のカードゲームの枠組を越え、かつての『麻雀』や『トランプ』等と肩を並べる程に認知され、今や知らない人など居ない大衆の娯楽と化していた。▼遊戯王OCGでカイジのようなギャンブルものを書いてみたい、と思ったところから始まりました。ギャンブル半分日常半分な感じです。▼遊戯王OCGプレイヤー向けです。色々試行錯誤しながら書いてますが、読んでいただければ幸いです。▼遊戯王OCG以外は完全オリジナルです。▼「遊戯…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,298/3/8|お気に入り:80|感想:4|投票者:7|平均:2,339 字 除外
連載 1 話
全 6,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/25
22:00
[!]
影、それは誰にも存在するもの。自分が陽を浴びるのと同じにそれは存在する。静かに過ごしていた彼は、しかして唐突に前触れもなく巻き込まれていく。静けさを好む彼には迷惑なことだが…。▼※なんか変なことが色々書いてありますがそんな大層な設定なんてありませんので頭の中を空っぽにして読んで楽しんでいただけると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:6,487 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧