小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラいっぱい (10件)二次 オリ

連載 11 話
全 52,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/30
00:00
[!]
μ's9人とそれをマネージャーとして支えた9人の廃校阻止、ラブライブ優勝、そしてその後の幸せな未来への物語が始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/4/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,797 字 除外
連載 22 話
全 125,678 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/04
22:22
[!]
「俺は、2人の笑顔を守ってみせる…」▼「オレは、悲しみの淵に沈んでる人を救いたい」▼「俺は、俺に出来ることをやる…それでいい」▼「僕は、もうあの子を傷つけたくない…」▼そんな思いを持つ4人の少年が交わる時、新たな物語が始まる…▼これは少年少女達が輝きとトキメキを追い求める物語である▼とある方の作品にリスペクトされ、原作のメインキャラ全員にお相手となるキャラを作りました。ですのでオリキャラが沢山います。完全な自己満ですが皆様に楽しんで貰え…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,432/1/3|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:5,713 字 除外
 Game/stay summer
原作:Fate/ 作:澄岡京樹
連載 2 話
全 16,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
22:55
[!]
謎の戦いが起こった「夏海市」を舞台にしたFateの二次創作です。オリキャラいっぱい! 他の型月作品ネタもあるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,305 字 除外
連載 148 話
全 1,144,838 字
調整平均:8.44
 8.44
2021/01/29
00:00
[!]
ちっこい系男子である僕、波浜茜(なみはまあかね)は、幼馴染である矢澤にこちゃんが宇宙ナンバーワンアイドルになれるようにがんばるよ。体力ないけど。▼9人全員がハッピーエンドを迎えられるような話が書きたくて自己満で書きました。▼つまりオリキャラが9人出ます。▼基本的には波浜少年視点で話は進みますが、たまに他の人が出てきます。▼2018/8/14 各章の最初にオリキャラ紹介を作りました。▼2019/8/24 アニメ本編完結しました。▼2020…
☆10:10
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,436/3/6|お気に入り:99|感想:184|投票者:18|平均:7,735 字 除外
連載 4 話
全 14,257 字
調整平均:7.00
 7.00
2019/10/16
18:00
[!]
私がヒーローになりたい理由? たくさんの人に愛されたいからよ。私、おかしなことを言ったかしら?▼これは、仕舞われていた少しばかり破綻した宝石の少女が、愛されたいと願い砕けながらヒーローになる物語である。▼オリキャラいっぱいでます▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承▼3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,739/8/4|お気に入り:105|感想:4|投票者:6|平均:3,564 字 除外
連載 42 話
全 142,332 字
調整平均:7.12
 7.12
2018/04/13
21:43
[!]
小さい頃からとある理由で格闘術を始めた比企谷八幡がやがて、戦争の世界に足を突っ込んで行くお話です。
☆10:2
☆9:9
☆8:6
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,316/1/11|お気に入り:734|感想:41|投票者:28|平均:3,389 字 除外
 連環の絆
原作:GOD EATER 作:R/NOAH
連載 2 話
全 7,481 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/25
18:09
[!]
極東支部に入った新型神機使い。ゆる〜く厳しい仲間。そして「ゴッドイーター」でありながら「神機使い」ではない者との出会いは何を彼にもたらすのか。▼そして、第一部隊隊長との出会い...。▼妄想全開のお話です。それでもいいよ!って人以外の方には向いてないかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,741 字 除外
連載 102 話
全 235,430 字
調整平均:6.33
 6.33
2015/11/20
20:22
[!]
少しへんな少年(美少女好きで戦闘狂)が虹を越えた…▼そして…▼
☆10:3
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,823/18/19|お気に入り:476|感想:335|投票者:17|平均:2,308 字 除外
連載 22 話
全 59,656 字
調整平均:5.50
 5.50
2015/03/23
22:40
[!]
5-7一丁だけ持って数々の世界を転生した少年…ではないな…▼長生き…でもないな…なんども転生した人のお話です
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,135/9/1|お気に入り:474|感想:42|投票者:22|平均:2,712 字 除外
連載 6 話
全 103,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/07/13
02:20
[!]
注:この物語はWindows95版「痕」をベースに構成しています。そのためリニューアル版に追加されたという山神シナリオについては設定を無視する形で物語が進行しています。原作と異なる設定を好まない方はお読みになられないことをおすすめします。▼耕一と初音が結ばれた日に地球に到来したエルクゥの船。姿を見せず不気味に潜伏する彼らを迎え撃つため、耕一たちは日夜訓練に励んでいた。そうしてついに戦端が開かれる。▼初音エンド後のエルクゥとの戦いを描く二…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,080/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:17,331 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧