小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ主人公 (26件)二次 オリ

連載 11 話
全 32,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
『ツイステッドワンダーランド×ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』クロスオーバー作品。▼暗殺者チーム所属の氷使いと変態と紅一点がひょんなことからtwst世界へトリップして、ドタバタする話。▼※自我強めオリキャラ主人公有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):674/43/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,944 字 除外
連載 47 話
全 373,790 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/03/31
21:55
[!]
なんかガンダムSEEDにあり得ない立場で転生した男が悪戦苦闘してる話。▼連載、始めました。▼そして劇場版とは無関係です(ここ重要)▼阿井 上夫様から主人公リョウガのイラストを戴きました! ありがとうございます。▼【挿絵表示】▼「そういう与太話は彼らが目からビームのひとつも出してから言いたまえ」▼2021/09/05追記▼またしても阿井 上夫様から素晴らしいイラストをいただきました。ありがとうございます!▼クーロン商会を牛耳る謎の男()ロ…
☆10:50
☆9:340
☆8:120
☆7:48
☆6:28
☆5:20
☆4:13
☆3:17
☆2:4
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,160,043/3,813/4,679|お気に入り:13,587|感想:2,100|投票者:659|平均:7,953 字 除外
完結 19 話
全 188,314 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/14
16:01
[!]
かつて選ばれし者と呼ばれた男がいた。▼彼の名は"ヴェリウス"▼ヨーダ以上のミディクロリアン数を誇り、幼き頃より周囲からは"選ばれし者"や"フォースにバランスをもたらす者"と期待されていた。▼そして彼自身もまた、そう呼ばれる事に誇りを持ち、弛まぬ鍛錬を行うことで周囲の期待に応えようとしていた。▼これは選ばれし者に"なれなかった"彼が、どのような生涯を送ったのか…
☆10:5
☆9:23
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,170/162/187|お気に入り:404|感想:26|投票者:38|平均:9,911 字 除外
連載 17 話
全 74,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
11:43
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,741/33/49|お気に入り:409|感想:8|投票者:3|平均:4,359 字 除外
連載 46 話
全 71,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/25
18:39
[!]
ホグワーツの戦いから8年後、ひょんな事から死の秘宝の存在が魔法界全体に知れ渡ってしまい、秘宝を手に入れようとする謎の教団まで現れる。▼彼らの最初の狙いは「蘇りの石」。▼これは、死の光が見える少女「神白さくら」と死に囚われた人々の運命と葛藤と死の秘宝を巡る戦いの物語。「その手は死へと誘い、その姿は死を引き寄せる」▼【最新話あらすじ】死喰い人の両親を持つリンダが気になる、さくら。彼女は実は、孤児院で育っていて……。▼【物語】▼不思議な力を持…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,954/16/10|お気に入り:30|感想:2|投票者:3|平均:1,550 字 除外
連載 20 話
全 35,289 字
調整平均:7.90
 7.90
2023/10/10
20:28
[!]
▼呪術界において最強とされる二人の異能▼五条悟▼夏油傑▼そんな二人の異能ですら勝てない恐怖の象徴が呪術高専には存在するのだった▼何番煎じか解らないオリキャラ主人公の作品です
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,976/18/17|お気に入り:688|感想:57|投票者:25|平均:1,764 字 除外
連載 158 話
全 959,883 字
調整平均:6.30
 6.30
2023/04/16
20:26
[!]
学園都市でヒーロー達と世界を救った少年は、人知れず姿を消した。▼これは「東方Project」と「とある魔術の禁書目録」のクロスオーバー二次創作です。▼ですが、しばらくは上条当麻達「とあるシリーズキャラ」は名前以外出てきません。▼シリアス中心の少しギャグやカオスにするつもりで、オリキャラ主人公はチートです、多分(笑)▼メインヒロインは2人、ヒロイン複数でハーレムになる予定です。▼また、東方の原作と作中の異変時期はズレます。▼例:紅魔郷編(…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280,078/110/114|お気に入り:879|感想:243|投票者:24|平均:6,075 字 除外
連載 4 話
全 14,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/06
19:27
[!]
――これは、真実を求めた少女の物語(レコード)▼"異世界から来た"と、ヒーロー活動をするもう一人の主人公と共に先に待ち構える物語(てき)に立ち向かう。▼――数多の運命(バッドエンド)▼[信じられるわけないでしょ!!]▼[もう私ね、疲れちゃった....][どうしてオレがこんな目に合うんだよ!?][部外者が...!!][誰にも愛されない私....誰からも愛されたあなたが、心の底から妬ましいです][私が...救って見せるか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,219/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,659 字 除外
連載 53 話
全 195,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
20:13
[!]
いつもの日常だった。暇で退屈な日常。そんな日常は嫌いというわけではない。こんな日常が続いて欲しいと思っていたし壊れるものでもないと思っていた。しかし、そんなものは簡単に壊れてしまう▼これは自由な主人公が幻想入りしてから今までと違う新しい日常を過ごしていく物語▼執筆中である東方現幻夢とは別の物語なので現幻夢のオリキャラが出てくることは(多分)ありません▼すごく駄文です。時々本人でさえも なんだこれ? となることがあります。また、独自解釈が…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,337/1/3|お気に入り:15|感想:5|投票者:2|平均:3,679 字 除外
完結 20 話
全 130,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
11:51
[!]
メインキャラの妹に転生したおっさん6人、μ'sを助けラストライブを目指します。▼出来るだけストーリーをなぞりたいが、動く事で変化し行く状況、あの、アメリカライブは、アキバのライブは、ラストライブは出来るのか?▼初めまして。初投稿です。この様な物語を書く事が始めで、読み返す都度、誤字脱字、文字の間違いが見つかります。暖かい目で見てやって下さい。▼コロナ対策のSTAY HOMEで、「ラブライブ!」の一気見をした際、不満になり、書き始…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,653/-/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:4|平均:6,517 字 除外



伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


“幸運を。死にゆく貴方に敬礼を。”

推薦作品:SCP 小噺集 原作:原作:SCP Foundation

主人公は至って普通です。人に誇れる才はなく、自覚していない特殊能力なんてものもありません。
罪を犯したから使い捨てとしていずれ死ぬ。そんな人物です。

ですが、そんな人でも英雄になる方法があります。
...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった90ならなかった0)


同原作推薦一覧