小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ大量 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 8,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
15:13
[!]
突如世界中の海に現れ、船舶や軍艦、沿岸部を襲い、一方的に蹂躙した黒い異形―――『深海棲艦』。人類は海を喪い、多くの国が崩壊した。▼しかし、絶望の中にこれまた突如現れた希望―――『艦娘』。嘗ての戦争で海を駆けた艦が少女の姿で現れ、人類を護る為に協力し、人類は彼女達と共に深海棲艦に立ち向かう。▼深海棲艦が海を支配してから凡そ三十年―――海を取り戻すべく反攻を始めた『日本国国防海軍』隷下『連合艦隊』。▼これは、反攻の一翼として南洋方面に赴任し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/64/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,434 字 除外
連載 26 話
全 88,703 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/19
07:00
[!]
織田信奈の世界に転生したと思い込んでる転生者が徐々にズレに気づく話、あるいは、剣豪大名やマイナー名将を巻き込んでその世界で生き残るために奮闘する話▼注意 オリキャラ大量投入に加えて原作キャラの一部TS及びキャラ変更があります
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,515/1,216/1,611|お気に入り:190|感想:9|投票者:17|平均:3,412 字 除外
連載 149 話
全 371,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/11
00:00
[!]
天使や神に対して憎しみを持っている青年が一人。その名は、『神司』。神司は一人の神に大事な家族、姉を殺された。友のオーディンと共に神への復讐を誓う。(このあらすじは【番外編】のあらすじです。)▼~~~ それから数十年後、神司は家族殺しの神に復讐を成し遂げた。その後は宇宙を創り、惑星を創った。仲間と共に。神司は地球という星に向かい新しく仲間、友人を作っていく。そして、新しく家族も。▼途中で主人公の名前が変わります。ご了承下さい。(神ノ→神司…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,131/7/5|お気に入り:31|感想:6|投票者:3|平均:2,490 字 除外
連載 2 話
全 10,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/04
14:04
[!]
ONE PIECEの世界でプリキュアがちやほやされる話(大嘘)▼青春時代を捧げているのに履歴書に書けないのつらいなって思いかきました。女の子だって暴れたい!あたまをからっぽにしてよんでください。世界を救うって言うのが(物理)なのが改めてプリキュア最高の所以だと思う。世界を救った伝説の戦士経験者がちやほやされるなら脳筋的世界しかいない。世界を救ったせいで浮世離れしている子をかきたい。▼プリキュアになりたい人生だった。▼ハトプリを選んだ理由…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,817/2/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,236 字 除外
連載 38 話
全 111,422 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/06
10:14
[!]
進撃の巨人、皆さんはご存知であろう。▼彼はその世界を生きて、戦って死んだ。▼そして彼はまた新たな生を受けて鬼滅の刃の世界へと飛ばされる。▼しかし彼が飛ばされた世界は、あまりにも見覚えがあった。▼これは、彼とその記憶が鍵になる世界を描いた物語である。▼記憶を持ったっていうのは原作知識ではなく、▼現実世界や原作開始前の世界についての記憶です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,132/13/10|お気に入り:195|感想:16|投票者:3|平均:2,932 字 除外
連載 5 話
全 13,765 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/17
23:51
[!]
あるところに、何人かの動物たちが仲良く暮らしていました。そのなかの蛇さんはあっちへフラフラ、こっちへフラフラ、仲の良かった馬や小鳥に呆れられたりしながら生きていました。やがて彼らの大切さが解っても、その時にはどちらも居なくなっていました。狼さんは夢がないと言い、夢を探していました、やがて友達の鹿に影響され、友達の男の子に影響されながら。夢を持てるようになりました。でも、その時には狼さんの寿命はもう幾ばくもなく、宛のない旅に出ました。残さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,470/4/5|お気に入り:53|感想:2|投票者:0|平均:2,753 字 除外
連載 68 話
全 338,139 字
調整平均:5.56
 5.56
2018/02/08
00:15
[!]
戦乱渦巻く飛騨国の片隅の村に住む青年、星崎昭武。この青年の胸の内にはとあるただ一つの切なる願いがあった。▼「天下泰平」されど青年は未だそれを成し得るだけの力を持ち得ない。果たしてこの青年は願いを叶えられるのだろうか?▼……とかっこよさげにあらすじを書きましたが、ただ作者が信奈の世界にオリ大名をぶっ込みたかっただけの作品です。肩肘張らずに楽しんでいただければと存じます。▼*注意*タグにもありますがオリキャラが大量に出てくるのでそういうのが…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,570/11/9|お気に入り:139|感想:9|投票者:9|平均:4,973 字 除外
連載 7 話
全 38,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/21
21:11
[!]
とても身勝手な話をしよう▼きっと報われない話になる▼この世界を『存在しない神』は許しはしない▼僕は所詮、無能なデミウルゴス▼それでは皆さん、さようなら▼※『我は喰らいて今を見る』の設定再編版です。基本原作沿いに進む作品になります。▼ただし転生者が紛れ込んだ所為で、原作の設定が根本的に改編されており、原作の八割ほどが作者の勝手な解釈と設定にすげ替えられています。▼そして主要キャラ、敵キャラも大体がチート化し、転生者どもはその上をいくチート…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,615/-/-|お気に入り:17|感想:1|投票者:1|平均:5,557 字 除外
連載 26 話
全 38,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/22
22:45
[!]
知っていますか?この世界は、薄っぺらく広がって居るんです。幾つかの世界が。そして、その世界の上には次元の神々の住む世界が乗っかって居る。▼その中の一柱が禁忌を犯した。そいつを止めに行った最高神は、強くなりすぎた。▼だから最高神は世界から拒絶されたんだ。▼困った最高神は二人に分かれる事で、それを回避した。▼片方の名をクリエイター。▼もう片方は……ーーー▼※この作品は東方創造録の改訂版です。▼作者の砂メンタルが持ちそうに無かったので新しく書…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,884/3/2|お気に入り:13|感想:9|投票者:2|平均:1,486 字 除外
連載 8 話
全 51,545 字
調整平均:4.71
 4.71
2012/12/30
07:00
[!]
これは『もしも』の物語である。プッチ神父の野望がもっと早くに防がれていたなら…もし、スタンドとは違う、『別の力』があったなら。プッチ神父に、子供がいたなら…。『もしも』の話。ありえない物語。しかしありえたかもしれない物語。▼※この作品にはジョジョの奇妙な冒険のネタばれがあります。6部まで読んだという方は問題ありません。ネタばれを良しとする方ならば構いません。しかし、多少理解できない部分があると思いますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,080/1/4|お気に入り:28|感想:2|投票者:7|平均:6,443 字 除外



シャーマンキングリメイク祝いに!

推薦作品:ナッパとシャーマンとパツキン娘 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

アニメ本編とは一部異なる展開もそうですが、シャーマンキングの要素をきちんと取り込んだ展開と、ちきんと短編で纏めてる作品になります。
欲を言えばA'sまで進めて欲しかったですが、これはこれで良か...
(全文表示)


推薦:八神ヒロ 評価: (参考になった5ならなかった1)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧