小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ最強 (23件)二次 オリ

未完 16 話
全 101,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
12:00
[!]
運命より零れ落ち、白にも黒にもなれぬ竜。▼運命の始まりを意味し、全ての祖たる龍。▼渾沌と白が交じる時、沈むのは光か、闇か―▼※この作品は緋月 弥生様作の“天地神明の真祖龍”の三次創作です。本作とは比べ物にならない原作もぜひご一読ください。▼↓↓▼https://syosetu.org/novel/225897/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,487/7/19|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:6,374 字 除外
連載 71 話
全 716,488 字
調整平均:6.10
 6.10
2023/04/02
20:00
[!]
2004年初頭、日本の冬木市において、第五次聖杯戦争が勃発した。▼七人の魔術師がそれぞれ七騎のサーヴァントと呼ばれる使い魔を召喚し、「万能の願望器」たる聖杯を奪い合う魔術儀式という名の闘争。▼しかし、その闘争に参加しない魔術師達は、ある者はこの地を離れ、ある者は遠巻きに眺めていた。▼しかしある魔術師は、その闘争を至近で、つぶさに観察していた。▼その魔術師の名は白狐(しろぎつね)。▼狐の面を被り、白い装束を纏い、その手は数多の魔術師の血に…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,895/5/34|お気に入り:161|感想:3|投票者:12|平均:10,091 字 除外
完結 53 話
全 233,612 字
調整平均:7.84
 7.84
2023/02/13
07:00
[!]
テンプレ的に死んだ。テンプレ通りに転生したらダンボール戦機の世界だった!▼ダンボール戦機の世界ならLBX(と前世記憶チート)で遊ぼうぜ!▼え、アニメ版の世界線なの?あくのひみつけっしゃまだあるの?ついでに美少女(←重要)になってるの?▼・・・よし、さっさと主人公達と協力して本編終わらせて平和(とお金と名声)を手に入れてLBXで遊び倒すか!!▼唯我独尊なTS美少女が『なぞの美少女』を演じつつ、好き勝手暴れまわるだけのお話です。▼アニメ視聴…
☆10:0
☆9:10
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,480/35/47|お気に入り:310|感想:34|投票者:23|平均:4,408 字 除外
連載 9 話
全 37,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/07
04:47
[!]
 田舎の少年ベル・クラネルは正史とはちょっとだけ違う想いを抱いてオラリオへとやってきた。▼ だが、この世界が正史と違うのはそれだけではなかった。▼ エピメテウスの友パンドラ▼ 伝説の鎧鍛冶▼ 金色の英雄王▼ かつて存在した正史には存在しない者達、それによって正史からずれた世界。▼ この世界で少年は英雄を目指し冒険者ギルドの門を叩く。▼ たった一つ、大切な人と交わした誓いを護る為に。▼―――――――――――――――――――――――――――…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,129/3/17|お気に入り:96|感想:3|投票者:2|平均:4,221 字 除外
 天使録
原作:宝石の国 作:荒野
短編 1 話
全 7,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/24
20:00
[!]
目の前に『それ』が居て、無視し、考えないでいる事が出来るだろうか?▼※注意※▼:オリキャラが出ます!▼:ただしオリ主かと言われると微妙なのでオリ主タグは今の所付けてません!▼:オリキャラの元ネタを特定の書籍から引っ張ったつもりも無いのでクロスオーバータグも付けてません!▼:「宝石の国」のネタバレを含む可能性があります!▼:解釈違いもあり得ます!▼:諸々不満がありましたらブラウザバックをお願いします!▼
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):470/1/3|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:7,491 字 除外
連載 9 話
全 51,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/10
21:26
[!]
お久しぶりです。Mr.ペンギンです。▼ ▼長い間執筆活動から距離を置いていましたが、色々な作家さんの作品を拝見していく内に創作意欲が再び湧き上がってきたので、執筆活動を再開する運びとなりました!▼ ▼はじめに、この作品はオリキャラのオンパレードであり、島田、姫路、FFF団がアンチになっておりますので、それらを踏まえた上でご覧下さい。▼ ▼尚、この作品は5、6年程前に書いておりました二次小説「バカとテストと召喚獣 エピソードオブPA18」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/-/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,706 字 除外
連載 34 話
全 179,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
23:00
[!]
 類稀なる容姿と、強さを併せ持つリアとツカサ。2人はアインクラッドで所謂「何でも屋」を営み、“オールラウンダー”と呼ばれていた。カリスマ性に加え、圧倒的な強さ、助けを求めるすべての人に手を差し伸べる2人は、周りからも一目置かれている。だが、そんな彼らには血でまみれた苦く、苦しい過去があって…?▼ 取り巻く環境と2人の関係性も徐々に変化し、2人は一体何を思い、何を選択していくのか。▼ ▼ そして、彼らの行きつく先には一体どんな光景が待って…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,289/2/4|お気に入り:52|感想:3|投票者:2|平均:5,267 字 除外
連載 1 話
全 2,322 字
調整平均:4.67
 4.67
2020/03/17
00:34
[!]
闘争しか知らない男は国の英雄となって死んでいった。▼人の命が二束三文にしかならない世界で生きた男は国のために死んでいった。家族のいなかった孤児である彼らにとって、家族とは国であった。では死んだ今はどうなのだろうか?▼化け物を殺すのはヒトが運命だと嗤う幼女と自らは兵士だと断じて敵を鏖殺する幼女は炉の女神と英雄の器となる白兎と共に歩むはどうなるか。彼女は狂う、狂っている。笑って死ぬるが務めだと敵にまっしぐらに突撃する。▼何故恐れる?何故躊躇…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,271/-/-|お気に入り:88|感想:1|投票者:6|平均:2,322 字 除外
完結 130 話
全 1,267,730 字
調整平均:7.93
 7.93
2019/09/28
06:00
[!]
 『迷宮都市オラリオ』▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、▼ 生を求めた獣は、一人の神と出会う。▼ 残り少ない命を繋ぐ為、獣は神の奇跡を求め▼ 神は小さな奇跡の種を獣に授ける。▼ これは、獣が唄い、神が記す、▼ 【生命(ビースト)の(・)唄(ロア)】▼※旧題:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:21
☆9:85
☆8:24
☆7:6
☆6:12
☆5:16
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):633,243/108/271|お気に入り:3,859|感想:347|投票者:188|平均:9,752 字 除外
連載 22 話
全 58,388 字
調整平均:5.67
 5.67
2019/06/04
00:59
[!]
 世界最強の称号。ブリュンヒルデの名を冠する織斑万春はお菓子作りに目覚め、お菓子を通して友情を広めていく。弟の一夏がISを動かし騒動に巻き込まれ、妹の千冬がIS学園教師として猛威を振るい、当の万春はお菓子作りに精を出す。とにもかくにも家族と甘いものに手を出してただで済むと思うなよ。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,241/2/3|お気に入り:149|感想:3|投票者:9|平均:2,654 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧