小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ複数登場 (5件)二次 オリ

未完 76 話
全 491,631 字
調整平均:9.12
 9.12
2021/12/30
17:00
[!]
 心優しい少年が、ガールズバンドのメンバー達と関わっていく物語▼ 初投稿作品となります。至らない点もあるかと思いますが、読者の皆様に楽しんでもらえるよう、頑張っていきたいと思います。▼【8/8追記】▼ 現在物語の再始動に向けて準備を進めている状態です。年内までに再始動を目指しておりますので、読者の皆様の期待を裏切る形になってしまいますが、お待ちいただけると幸いです。よりよい物語を皆様に届けられるよう尽力しますので、よろしくお願いします。…
☆10:7
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,981/19/27|お気に入り:325|感想:30|投票者:29|平均:6,469 字 除外
連載 7 話
全 195,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
00:46
[!]
 西暦2025年、夏。子供や大人を喜ばせたいと科学者、漆原ジュンイチがガンダムバトルシミュレーター2.0という画期的な機械の製作に成功した。▼ だがある時、その科学者は次の段階間近で突然姿を消してしまう。▼ これにより父親は『全科学者の恥さらし』と落ちぶれ、リュートや関係する一族は周囲から軽蔑される。そして7年という年月が経ち、悲運を背負ったその科学者の息子、漆原リュートが父の知人からガンプラバトルシミュレーター2.0のファーストプレイ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,099/2/2|お気に入り:42|感想:6|投票者:2|平均:27,953 字 除外
完結 10 話
全 27,878 字
調整平均:7.08
 7.08
2019/07/11
08:50
[!]
 黒森峰女学園の十連覇をかけた決勝戦。そこで起きた事故。娘のみほがとった行動に、しほはどう接すれば良いか悩んでいた。師範として言うべきか、母として言うべきか。悩みに悩んだ末、彼女は自分の『妹』に相談することにした。▼ まだアニメ本編も、アンツィオ戦も劇場版も一回しか観ていません。ですが、もしこんなキャラがいたら、少しは違っていたんじゃないかと思って書いてみました。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,447/2/3|お気に入り:195|感想:1|投票者:15|平均:2,788 字 除外
連載 5 話
全 32,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/30
23:50
[!]
これはダンジョンに最強の先輩がいるのは間違っているだろうかのリメイクです。▼それと、この作品で登場するキャラクターは、リメイクする前と少し違います。▼設定もまあまあ変えました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,757/1/-|お気に入り:49|感想:1|投票者:3|平均:6,506 字 除外
未完 7 話
全 21,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/01
03:34
[!]
 名門校と評される天之御船学園に入学することになった清瀬悠斗。学力面、スポーツ面、優れた人材が卒業した学校として知られるそんな学校に、何故入学することになったのか? 何故入学出来たのか? その謎は入学後に知ることとなる。▼ 『あんハピ♪』の二次創作になります。男のオリキャラが登場します。百合百合した展開を待っていたという方、申し訳ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,391/1/-|お気に入り:23|感想:6|投票者:1|平均:3,141 字 除外



人間らしさが出てる

推薦作品:光のなかに立っていてね 原作:オリジナルSF/恋愛

この作品を読んでいると「そうしたくないけど、いざ自分がその場面に置かれたらきっと同じ選択をするんだろうなぁ」みたいな、共感してしまうところがたくさんあります。ハードSFの題材になるような世界観や設定な...
(全文表示)


推薦:さくらのみや・K 評価: (参考になった14ならなかった3)


愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


同原作推薦一覧