小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ(モブ) (137件)二次 オリ

連載 238 話
全 561,884 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/04/19
00:15
[!]
気がついたら牢屋の中。▼成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。▼脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。▼そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。▼エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。▼略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。▼苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオー…
☆10:5
☆9:49
☆8:16
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,138/1,213/1,702|お気に入り:1,505|感想:70|投票者:86|平均:2,361 字 除外
連載 70 話
全 377,339 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/19
00:00
[!]
▼ここは数多の学園が集まる超巨大学園都市『キヴォトス』▼そこにある連邦生徒会長の設立した特務機関。▼連邦捜査部『S.C.H.A.L.E』の先生として働く一人の青年▼マッシュ・バーンデッド、彼は生徒達を守るため今日も▼悪い大人をぶん殴る。▼『大人が子供を蝕む…そんな世界、ぶっ壊すしかないでしょ。グーパンで』▼対策委員会編・完結▼パヴァーヌ編一章・完結▼マッシュ君がバカみたいに強くてほぼ無双状態、ゲマトリアはとりあえず何人か殴る予定。▼恋愛…
☆10:43
☆9:74
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,199/21,072/27,131|お気に入り:1,821|感想:479|投票者:152|平均:5,391 字 除外
短編 4 話
全 24,786 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/04/17
17:51
[!]
▼デスデス言ってる子を推してたら、▼自分がdeathdeathする羽目になった人の話。▼ただし現実はめっちゃ深刻だが▼主人公の頭は比較的ハッピーとする。▼※タイトルが全て。
☆10:1
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,077/9,242/1,835|お気に入り:487|感想:26|投票者:21|平均:6,197 字 除外
連載 77 話
全 717,918 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/17
00:00
[!]
悪役令嬢として婚約破棄された公爵令嬢アンジェリカ・ラファ・レッドグレイブ。▼断罪から約一年半後に縁談が舞い込む▼婚約相手の名はリオン・フォウ・バルトファルト子爵▼武功を上げた貧乏貴族の次男坊であった▼傷心の公爵令嬢と隠居を願う成り上がり貴族▼この縁談の行く末は如何に?▼「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」の特典SS、アニメの描写、某掲示板の話題(https://bbs.animanch.com/board/1445264/?res=1…
☆10:13
☆9:104
☆8:14
☆7:7
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):248,041/5,253/10,388|お気に入り:2,043|感想:134|投票者:143|平均:9,324 字 除外
完結 16 話
全 45,238 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/12
17:30
[!]
大筋には関わらず、何ならチャプター3ぐらいで退場する、でも621のちょっとした友達ぐらいにはなる一般先輩独立傭兵のお話。▼独自解釈マシマシで一般独立傭兵の日常を書いてみたいと思ってオリキャラを生やしてみました。▼通常ルート六話+おまけ後日談一話+ALTルート三話+番外編……という具合になります。▼番外編の配信に伴い、「残酷な描写」「クロスオーバー」タグを追加しました。▼クロスオーバー要素は殆どなく、内容に対する便宜的・保険的な意味合いの…
☆10:1
☆9:18
☆8:6
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,184/557/1,205|お気に入り:261|感想:15|投票者:28|平均:2,827 字 除外
連載 22 話
全 112,556 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/04/12
07:30
[!]
転生した世界は呪術廻戦。そのうえ体は禪院モブA!▼このままだと真希ちゃんに殺されるので原作が始まる前に海外逃亡だ!▼え、十種影法術持ち?次期当主候補?▼なんか五条悟もやってくる?▼終わった・・・▼※少年期では主人公の異常な行動が見られます。ですが主人公の内面描写は人の心編から描かれるのでご注意下さい。▼※京都校に入学した話をメインに、時系列・イベントごとに東京校に入学したIFルートを投稿します。
☆10:14
☆9:76
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):451,862/2,899/9,284|お気に入り:6,597|感想:182|投票者:137|平均:5,116 字 除外
連載 9 話
全 47,697 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/04/11
23:08
[!]
 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給自足します。▼ 更新はゆっくり。気が向いた時に書くスタイルです。メタルギアのネタ…
☆10:18
☆9:36
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,323/10,750/15,489|お気に入り:2,470|感想:113|投票者:64|平均:5,300 字 除外
 落伍者たちのロードムービー
原作:ブルーアーカイブ 作:野生の虚妄クトゥム
連載 37 話
全 156,626 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/04/08
07:00
[!]
オリモブ不良三人組がキヴォトス中を旅してわちゃわちゃしたりしなかったりするおはなし。▼※最終編よかったね~~~~~~~という感情が爆発した結果生まれた産物▼※だが最終編に絡ませる予定は無い▼※時系列は各Vol終了後~最終編のあいだ▼※不定期更新
☆10:0
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,521/72/968|お気に入り:206|感想:6|投票者:22|平均:4,233 字 除外
連載 65 話
全 640,116 字
調整平均:7.47
 7.47
2024/04/05
18:36
[!]
善良だったが報われず理不尽な最期を迎えた男の転生した先が星間国家のある世界ではなく、あの乙女ゲーの世界だったら?▼これはIFから始まる、もうひとつの「悪徳領主」の物語。
☆10:5
☆9:25
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,969/443/762|お気に入り:1,532|感想:163|投票者:61|平均:9,848 字 除外
連載 1 話
全 7,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
03:04
[!]
白夜の続く町、オダイバ区。その都市にはとある最大の秘密が隠されている。▼これは、そんな最大の秘密に挑む探偵たちの物語である。▼※本作品は『超探偵事件簿 レインコード』、『ラブライブ!』シリーズのクロスオーバー二次創作です。▼※トリックはガバガバです。▼※原作のシナリオとトリック、舞台設定や世界観を流用しつつオリジナル展開を一部に交えています。▼※本作はPixiv版に投稿している内容と同一のシナリオです。▼※大半がモブキャラではありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/2/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:7,144 字 除外



提督とちょっと嫉妬深い艦娘達の物語

推薦作品:Compass 原作:原作:艦隊これくしょん

「ある日突然提督となった青年と少し嫉妬深い艦娘達とが送る日常ストーリー」というテーマ自体はありふれた作品ですが、読みやすく、澄んだ川の様に綺麗でどこか詩的なその文体はここでしか味わえないと思える様な魅...
(全文表示)


推薦:キ鈴 評価: (参考になった19ならなかった4)


映像化早よ

推薦作品:【完結】死に芸精霊のデート・ア・ライブ 原作:原作:デート・ア・ライブ


※本文には、本作についてのネタバレが若干含まれてます。

文章は分かりやすく、改行も程々にされています。
今作品は、オリジナルの精霊志穂とデート・ア・ライブ(以後デアラ)の主人公士道を中心とした物語...
(全文表示)


推薦:読者その1 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧