小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリギルド (5件)二次 オリ

連載 18 話
全 186,737 字
調整平均:7.19
 7.19
2020/10/10
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンが支配するナザリック地下大墳墓が転移した日と時を同じくして、異世界に転移したギルドがあった。▼ギルド名、ラグナロク農業組合。ギルド拠点、ホシゾラ立体農場。プレイヤー、ギルド長1名。▼墳墓の支配者と農場の統率者が出会う時、世界に訪れるのは福音か破滅か。
☆10:1
☆9:24
☆8:7
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):66,314/20/19|お気に入り:938|感想:46|投票者:58|平均:10,374 字 除外
連載 4 話
全 36,889 字
調整平均:8.14
 8.14
2020/09/27
01:30
[!]
 ヤバイ宗教にハマった親に厳しく育てられ、風水的に良いという理由だけでわざわざ遠くの塾に通わせられ、中学生なのにバイトに明け暮れたせいで友達もできず、金をケチった親のせいで修学旅行すら行かせてもらえないし、せっかく稼いだお金はパチンコで溶かされ、ようやく会えた憧れの人からはパワハラを受け続ける。▼ そんな少女を少しでも救いたかった男が、寄せ集めのギルドとともに反逆する話。▼※プリコネ原作の世界観の根幹に触れています。ネタバレになりますの…
☆10:0
☆9:21
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,301/7/9|お気に入り:1,208|感想:21|投票者:34|平均:9,222 字 除外
連載 27 話
全 115,191 字
調整平均:6.14
 6.14
2020/07/07
17:13
[!]
ナザリックが転移する100年前って何にも判明してないよね?って事でナザリックの100年前にギルド一個転移させちゃいます。▼ナザリックとどういう関係になるかは未定。
☆10:0
☆9:11
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,962/8/17|お気に入り:396|感想:28|投票者:43|平均:4,266 字 除外
連載 17 話
全 81,642 字
調整平均:7.67
 7.67
2017/04/17
22:53
[!]
▼2022年に発売された世界初のVRMMORPGにして、約四千人の命を奪った史上最悪のデスゲーム、ソードアート・オンライン、通称SAO。▼ このデスゲームは2年もの歳月をかけ、2024年の11月7日に黒の剣士キリトによりクリアされた。▼ SAOは史上類を見ぬ大量殺人事件として人々の記憶に残り、キリトはデスゲームを終わらせた英雄として脚光を浴びることとなった。しかし、クリアによって世間から注目を集めたのは、彼だけではなかった。▼ これは…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,012/-/1|お気に入り:32|感想:2|投票者:6|平均:4,802 字 除外
連載 10 話
全 53,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/11
22:00
[!]
〈大災害〉に巻き込まれた〈冒険者〉たちの内の1人がその所属するギルドの仲間たちと共に〈エルダー・テイル〉の世界をどう歩いていくのか。▼この小説は小説家になろう様でもマルチ投稿させていただいています▼※少しタイトルを変えました▼4月11日▼西風の旅団の設定的にアキバで一番目に死亡したのはソウジロウみたいなのでリスポーンポイントの変更に伴いちょっと改定します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,005/-/1|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:5,328 字 除外



夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧