小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル (40538件)二次 オリ

連載 89 話
全 542,807 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/28
23:05
[!]
彼、野比のび太は、1人の親友が失踪した。▼のび太は、その事を引きずり、引きこもりばかりしていた。▼ふと、母からたまには外に行きなさいと言われ、1月の寒い中、外へ出た…▼それが運命の再会だった…▼〜補足〜▼1.設定でも書いていますが、本作の静香とジャイアンは性格がガラリと変わっています。▼2.ドラえもんの道具は基本初めて出ることになっていますので、道具説明があります。▼3. 劇場版7本→SAO編→ALO編→劇場版5本→GGO編→劇場版5本…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,127/1,803/2,894|お気に入り:307|感想:52|投票者:12|平均:6,099 字 除外
連載 8 話
全 20,983 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:05
[!]
現役高校生ライトノベル作家の黛実親は、幼馴染に用があり映画研究部の部室へ赴くが、その場で衝撃的な光景を目撃してしまい呆然と立ち竦む。▼なんと視線の先では、学園のアイドルの一人に数えられている同級生の久世紫苑が自慰に耽っていたのだ。▼一番恥ずかしい姿を目撃されてしまった紫苑は、表情を変えることなく魅入られている実親に声を掛ける。▼問い掛けに対して実親が「何故そんなことを……?」と尋ねると、彼女は「その方が背徳感があって興奮するから?」と答…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):458/458/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,623 字 除外
連載 34 話
全 111,688 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/28
23:00
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼『ネタバレ注意』▼【一章】天使になっちゃった▼ダンジョン探索中に宝箱を開けた主人公の後藤伊吹は天使になるトラップを受けてしまう。▼【二章】配信者として再始動▼天使の容姿…
☆10:0
☆9:27
☆8:16
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):30,673/13,863/12,101|お気に入り:683|感想:31|投票者:56|平均:3,285 字 除外
連載 7 話
全 53,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:00
[!]
灰色の世界の頂で、ぼくらは星を見上げていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/14/22|お気に入り:1|感想:3|投票者:0|平均:7,642 字 除外
連載 15 話
全 69,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:00
[!]
 当主の号令のもと、お屋敷に集ったメジロのウマ娘達。そこでおばあ様から告げられたのは、かつてない危機の訪れだった。この窮地を切り抜けるには、とある大富豪との良縁がカギだと言う。▼もっと分かりやすく表現するなら、政略結婚。 ▼は?▼ そのような事を許してなるものですか。メジロの妹達の貞操を守れるのは、もはや私ことメジロアルダンしかいません……!▼ ひいては必ずやかの富豪と私が婚姻を結び、メジロ家を没落の未来からも救ってみせます! なのでト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,344/3,909/435|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:4,642 字 除外
連載 76 話
全 395,055 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/03/28
23:00
[!]
 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、カレーを作ったり、そんな日々。
☆10:4
☆9:68
☆8:22
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,303/9,807/14,406|お気に入り:2,074|感想:196|投票者:120|平均:5,198 字 除外
連載 27 話
全 41,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
23:00
[!]
目を覚ました主人公は漫画やアニメでよく見る異世界に居た▼ファンタジーな冒険や仲間との交流を夢見たけど▼待っていたのは・・・▼曇らせは予定だよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,911/619/624|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,525 字 除外
連載 6 話
全 28,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556/500/56|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 20 話
全 37,943 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/03/28
22:50
[!]
二百年前、俺は転生からのTSして金髪ロリ吸血鬼になってしまった。まぁ最初は驚いたがだんだん慣れて来て、仲間も増えて国継いで皆でお茶会とかしたりほのぼのとやってたんだけど。▼ある時吸血鬼貴族と喧嘩になって俺は捕まってしまった。そのまま時間が経ち、現代日本で俺は目覚めた。まあ、元の世界とは違うが。そんな中、俺は思った。もう一度仲間とお茶会がしたいと。方法を探る中、今影響力が高いのが配信者だと知った俺はこれなら生きている仲間が見るかもしれない…
☆10:5
☆9:25
☆8:10
☆7:3
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,612/8,045/17,718|お気に入り:820|感想:19|投票者:54|平均:1,897 字 除外
連載 6 話
全 35,542 字
調整平均:6.73
 6.73
2024/03/28
22:47
[!]
 事の始まりは中国、軽慶市だ。軽慶市の病院にて誕生した、光る赤子誕生したとのニュースだった。▼ 以降世界各地で”超常”は発見され、原因も判然としないまま時は流れた。▼ いつしか”超常”は”日常”に、”架空”は”現実”になった。▼ 超常に伴い爆発的に増加した犯罪件数、法の根本的改正に国がもたつく間、勇気ある者(ヒーロー)たちが物語のような活動を始めた。▼ 超常への警備、悪意からの防衛、たちまち市民権を得たヒーローたちは世論に押される形で公…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):6,672/148/285|お気に入り:146|感想:17|投票者:13|平均:5,924 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


頭を使う面白い野球の魅力、ここにあり

推薦作品:甲子園の空は、ただ蒼く。 原作:オリジナル現代/スポーツ

野球というスポーツについて前提知識がある方にとてもお勧め出来るコアな作風の作品で、
基準としてはヒットエンドランとランエンドヒットの違いが分かるぐらいな方でしょうか。

メディアで注目される160km...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧