小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル (16218件)

連載 90 話
全 1,001,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
03:05
[!]
カードファイト!!ヴァンガード・・・世界で最も人気のあるカードゲームだ。▼ギアクロニクル使い 新導クロノ▼ロイヤルパラディン使い 綺場シオン▼ネオネクタール使い 安城トコハ▼そして、ディメンジョンポリス使い 佐倉ユイ▼この4人の挑戦はやがて伝説となってヴァンガードの歴史に名を残すであろう。▼カードプール 全ての始まり編➡時空超越~風華天翔、宇宙の咆哮▼       チーム結成編➡覇道竜星、ファイターズコレクション2015▼       …
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):30,966/357/793|お気に入り:60|感想:129|投票者:2|1話:11,125 字 除外
連載 6 話
全 15,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
03:01
[!]
神々の戦争が続いていた世界があった、だが人間に失望された神の一撃は世界を超えて地球へと降り注ぎ命が奪われた。そしてその世界へと転移してしまった魂はそこで新しい命の息吹を咲かせた。▼これは狐になったある青年が精一杯生きていく物語である。▼小説家になろう様と同時投稿しています
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):725/223/37|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|1話:2,582 字 除外
連載 36 話
全 197,122 字
調整平均:7.14
 7.14
2017/04/26
02:40
[!]
世界初のVRMMORPG《ソードアート・オンライン》。茅場晶彦の宣言によってデスゲーム豹変し、一万人のプレイヤーが幽閉された――。百層をクリアするまで脱出不可能、ゲームオーバーは、現実世界の《死》を意味する。▼――そんな中で三人の幼馴染は、どのような物語を紡ぐのか――。▼※これは、『ソードアート・オンライン~黒の剣士と絶剣~』のリメイク版作品になります。▼設定などを少し改変しています。▼アドバイスなどがあればよろしくお願いします!!▼優…
☆10:
☆9:1
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):80,614/489/1,763|お気に入り:611|感想:104|投票者:7|1話:5,476 字 除外
連載 14 話
全 48,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
02:23
[!]
日本の何処にでも居る様な平凡な高校3年生の相木雄太(あいき ゆうた)と、その友人▼神谷太一(かみや たいち)は、ある理由から学校中の男子から嫉妬されていた。ある日、担任の教師を含めた40人のクラスメイトと共に異世界へ召還され、そこで王国軍対魔族軍の戦争に参加して欲しいと頼まれる。▼他のクラスメイト達が『剣士』や『魔術師』といった職種(所謂ジョブ)や、高い能力値等を手にする中、二人の能力値はクラス最底辺な上に職種も『機動猟兵』という前代未…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,155/259/608|お気に入り:38|感想:16|投票者:3|1話:3,479 字 除外
連載 1 話
全 5,052 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
02:14
[!]
その白いワンピースの彼女は俺の生活、はたまた常識まで覆した。▼別の世界から来た詩桜夏帆と普通の大学生柊木充留が送る、日常です。▼月一投稿です。たまーに月二位(笑)気長に待ってくれるとありがたいです。▼後ですね、常識を全然覆せてない。俗にいう、タイトル詐欺です。(笑)
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):27/27/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|1話:5,052 字 除外
連載 19 話
全 128,184 字
調整平均:7.86
 7.86
2017/04/26
02:10
[!]
この作品は原作より、泣き虫で純粋で人懐っこいキャラのナルトがうずまき一族の末裔として活躍していく原作再構成ものです。▼ナルトの原作が終わり、アニメも終わりに近づき、シリーズも残すところボルトのアニメだけになりました。昔から大好きなナルトの二次創作を書こうと思っても書くタイミングが見つからず、これが最後のチャンスかもしれないと思い書くことにしました。初投稿初連載なのでつたない部分もありますがどうかご容赦ください▼お詫びと訂正:一部の方のご…
☆10:7
☆9:27
☆8:11
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,315/6,515/10,712|お気に入り:1,516|感想:56|投票者:61|1話:6,747 字 除外
連載 14 話
全 66,913 字
調整平均:7.33
 7.33
2017/04/26
02:05
[!]
 意を決して自殺をした私。どういう理由か知らないけど、生まれ変わってしまったようだ。漫画の世界に。▼ しかも私は、うちは一族。うん、きっと過酷な運命が待ち受けているのでしょうね。心底どうでもいいんだけど。▼ 私は私の一生を、できるだけ平穏に過ごしたかった。ただそれだけだった。
☆10:
☆9:11
☆8:7
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):22,911/3,350/8,880|お気に入り:610|感想:12|投票者:36|1話:4,780 字 除外
連載 1 話
全 5,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
02:00
[!]
~最新技術で作られたVRMMORPG「SAO(ソードアート・オンライン)」▼しかし、それはログアウトができず、HP0=現実世界でも死ぬというデスゲームと化した~▼2022年の11月4日に15歳になる少年、黒井陽太(くろいようた)は先生にあたる人から誕生日プレゼントとしてナーヴギアとSAOのゲームソフトを譲ってもらった。ただし、ある条件と引き換えにして。▼先生「このゲームには『狩猟笛』という武器があるじゃろ?陽太、お前にはその武器『だけ』…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):81/81/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|1話:5,226 字 除外
連載 1 話
全 1,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:29
[!]
▼「翔陽!」▼「翔陽、ずっと一緒に居ようね!」▼「翔陽。バレーボール頑張って!私、応援してる!」▼「私がサポートする!」▼「ゴメンね。私、もう・・・・・・」▼「______さよなら。」▼------▼俺、日向翔陽は夢を見ていた。▼元気な幼馴染みとの楽しい記憶。それはもう過去に過ぎない。あの頃の光景はもう戻らない。だから、俺はバレーボールに打ち込む。幼馴染みとの約束を守るために。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):51/51/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|1話:1,676 字 除外
連載 26 話
全 287,661 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
01:18
[!]
RATtウィルス事件から6年後の世界▼岬明乃は、本職のブルーマーメイドとして活躍していた。▼しかし、突如として謎の超大型兵器群が現れ世界を蹂躙する。なす術がない明乃達の前に2つの異世界から救いの手が差し伸べられた。戦争を知らない彼女達は戦いに何を思い、そして挑んでいくのか。超大型兵器群とそれらと戦う、3つの世界の軍艦の物語▼「私は絶対、皆を死なせない 家族だから!」▼「俺達は沈む訳には行かない。 世界に風穴を開けるまで!」▼「この世界に…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,885/139/460|お気に入り:46|感想:31|投票者:3|1話:11,064 字 除外