小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル クトゥルフ神話 (147件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:00
[!]
君たちはクトゥルフ神話trpgというものを知っているだろうか?▼ プレイヤーが探索者を作り、そのキャラのロールプレイを行いシナリオという非日常を体験し遊ぶゲームである。▼ 簡単に言えばダイスを振ったり、ロールプレイして謎の部屋から出たり、化け物をぶっ倒したり、そいつらから逃げたりしてハラハラ、ワクワクを楽しむものだ。▼ この物語はマジもんのクトゥルフtrpgの世界に入り込んだ1人のプレイヤーが死亡ロストせず楽しく無事生還しようと笑い、苦…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214/131/83|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:1,998 字 除外
連載 120 話
全 615,757 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/24
00:00
[!]
日常的に非日常的事態が起こりうる現代社会。神話的怪物の暴走、魔術師の儀式、魔が差した一般人の犯行。そういった問題に介入する厄介事請負人が、探偵という立場で首を突っ込む、長い歴史の中のありきたりな一幕。▼これは、女難の相が濃い凡人探偵と超常の力を持つバケモノ探偵が、時に人を助け時に縁を結び、複雑に絡み合った因縁にけりを付ける物語。▼裏で1エピソードが完成したら日曜から1日1話ずつ公開するので、『1/○』が投稿されたあとは00時ごとにチェッ…
☆10:3
☆9:35
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,816/1,146/762|お気に入り:557|感想:25|投票者:43|平均:5,131 字 除外
連載 71 話
全 498,656 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:30
[!]
▼【挿絵表示】▼いつかの時代のどこかの街、波妃町(なみきちょう)。▼人々が日常を営み、平穏を謳歌するこの街は、狂気に蝕まれつつあった。▼街に潜む『教団』を追う女性・廻(めぐり)はある夜、青い身体をした異形の化け物に窮地を救われる。▼「あなたは……人間、なの?」▼『どうだろうな。君には、どっちに見える?』▼これは出会いと決断の物語。▼人を辞めた男と、人を信じることを辞めた女の物語である。▼※不定期更新です。▼※『原作アイテムを使ったオリジ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,913/65/85|お気に入り:14|感想:3|投票者:4|平均:7,023 字 除外
連載 13 話
全 78,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
17:37
[!]
第二部「破滅を照らす者:魂を映す鏡」▼マーリンとの作戦会議を経て、遂に作戦の決行に至る。▼一日目は作戦通りに山頂付近にある教団内の幹部、『ロキの化身』の1人。『へカーティア』が率いる警備部隊のキャンプ場を目指すが、様々な攻撃と新たな真実が彼等を待ち受ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236/20/15|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,027 字 除外
連載 1 話
全 7,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
11:26
[!]
イレイナに転生した。マーベル世界に転生した。魔法・魔術を創る力を持った。この世界で好きなように生きていきたいと思います。▼《クロス作品・ヴィラン系》▼MCU、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ゴーストブックおばけずかん、クトゥルフ神話等
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590/590/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:7,402 字 除外
連載 38 話
全 305,454 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/21
18:01
[!]
▼ スメール国の学術組織である教令院の明論派に所属するフェジュロア・プルフラナ。後輩であるレイラと共にとある研究をしていく中で、彼は彼女に恋情を抱き始める。しかし彼は彼女に顔向けすることが出来なかった。研究とは神を創り、信仰すべき自国の神、草神を裏切る行為だったのだから。▼
☆10:8
☆9:32
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,141/973/186|お気に入り:461|感想:39|投票者:51|平均:8,038 字 除外
連載 25 話
全 154,234 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:00
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女は病院で失意の内に倒れた「病弱な元男」が転生した姿で、「アイドル」に心を焼かれた「ウマ娘」で、「義足」である事を隠しながら「レース」へ挑むと決意した。▼ これは、冒涜的で名状しがたい左足を手にしてしまったウマ娘、「プルガーネット」が「アイドル」に相応しいウイニングライブを求め、「トリプルティアラ」へ走り抜ける物語である。▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,673/323/52|お気に入り:68|感想:1|投票者:2|平均:6,169 字 除外
 UB?何それ美味しいの?
原作:僕のヒーローアカデミア 作:行き場のない串焼き
連載 16 話
全 70,512 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/19
21:00
[!]
なおUBは自分を除く家族全員であり、血の繋がりもないものとする。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,684/211/1,040|お気に入り:58|感想:2|投票者:7|平均:4,407 字 除外
連載 2 話
全 4,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/17
12:03
[!]
「もし私が居なくなっても絶対に探さないでね?」▼夏休みに入り毎日暇をしている少年【七瀬蓮(ななせれん)】と幼馴染で神主の娘【市川楓(いちかわかえで)】は、ある日家を抜け出し朝日を見に海へと向かう。蓮は楓に最後のお願いをされることになり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93/1/31|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,295 字 除外
短編 1 話
全 1,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
14:46
[!]
私がコソコソと書いているクトゥルフ神話TRPGのシナリオを書いていこうかなと思いまして。▼シナリオの制作と同時平行で書いていくか、あるいはネタ帳として過去にお蔵にしたものを、供養がてらあげていければな。と考えております。▼誰かシナリオ描写人教えてください。。。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,477 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった6ならなかった2)


同原作推薦一覧