小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル 小説 (5936件)二次 オリ

連載 51 話
全 223,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:45
[!]
『至剣流(しけんりゅう)』という剣術が学校の必修科目と化し、一般社会に広まって久しい架空の現代日本。▼ そんな現代を生きるごく普通の少年「秋津光一郎(あきつ こういちろう)」は、ある日、一人の美少女に一目惚れする。▼ 「望月螢(もちづき ほたる)」。若くして『至剣流』の免許皆伝を果たした、有名な天才剣士であった。▼「わたし、自分を打ち負かした人としか、交際も結婚もしないから」▼ その一言を受けた光一郎は奮起した。▼ 今まで大して真剣に取…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,013/205/774|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:4,391 字 除外
連載 30 話
全 60,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,327/305/390|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:2,014 字 除外
連載 79 話
全 188,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:01
[!]
昔むかし、逃亡者ありき。▼ひねもすと名乗り、理想郷に店を構えた。▼2021年4月、処女作『虎よ! 虎よ!! 虎よ!!!』の連載を開始。▼2022年5月、完結。全385話。大きな手応えを得た。▼もっと複雑な物語も書ける気がして、じっくりと準備を進める。▼2023年5月、第2作『戰國ぢあぼろす』の連載を開始。▼2024年1月、理想郷が突如、封鎖された。▼創造主が大地震で被災されたとの噂も聞く。悲しくてならない。▼物語はまさに秀吉が伴天連追放…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,558/121/128|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:2,382 字 除外
連載 57 話
全 367,359 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/04/20
00:00
[!]
▼ホウエン地方サイユウ大会で優勝を果たした少年ジン、次になにを目指すか悩んでいた彼は知り合いのポケモン博士の勧めでカントー地方セキエイ学園へと通うことになる。▼リコの同級生にバトルが強いオリ主がいたらという妄想から生まれた小説になります。リコとニャオハを守り、成長を手助けし、ちょっと恋愛っぽい雰囲気のある小説を目指しています。▼※本作はサトシが主役のアニポケの数年後の世界をイメージして書いています。ただ、新アニポケがアニポケの何十年も後…
☆10:52
☆9:99
☆8:11
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,324/2,163/4,088|お気に入り:1,364|感想:363|投票者:193|平均:6,445 字 除外
連載 59 話
全 425,340 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/04/20
00:00
[!]
ありふれた職業で世界最強に魔人ブウの力を持った人間を入れてみたら。そんなストーリーです。▼この小説はweb版をもとにしています。どうかご了承ください。▼※初投稿です。至らぬ点は多いと思いますがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,153/763/1,413|お気に入り:284|感想:51|投票者:16|平均:7,209 字 除外
連載 142 話
全 351,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
 大ダンジョン時代──そう呼ばれる時代が到来して100年になる。▼ 突然世界各地に多数出現したダンジョン、そしてその内部に潜むモンスター。それと同時に人類に発現したスキルや称号などの特別な能力。つまりは総称、ステータス。▼ ▼ ステータスを持ち、ダンジョンに入ることができる者。すなわち探査者がダンジョンに潜りモンスターと戦い、そして最奥にあるダンジョンコアを取り出すことでダンジョンを消し去る。▼ 日々無数に生まれ続けるダンジョンを、日々…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,236/346/378|お気に入り:59|感想:15|投票者:4|平均:2,474 字 除外
連載 15 話
全 20,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:00
[!]
作り直された設定や構成で書かれる書き直し版。完結へ至らせる。▼神田蔵人は転生し、最強の魔法使いになるまでの物語▼2024年2月までは1ヶ月に一回▼それ以降は0が付く日に、なるべく投稿します。▼元旦、エイプリルフールも投稿します。▼+αで投稿があるかも!▼小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+、NOVELISM、ノベルバ、ツギクル、待ラノ、NOVEL DAYS、ノベマ!、ノベルピア、ハーメルンでも、一部名前が変わっていた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):854/21/55|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,347 字 除外
連載 25 話
全 135,781 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:35
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,716/872/844|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,431 字 除外
連載 133 話
全 777,038 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/19
23:33
[!]
リスポーンするタイプのザコ。それがオレだぜ。▼【挿絵表示】▼▶小説家になろうでも投稿しています◀
☆10:180
☆9:697
☆8:78
☆7:39
☆6:24
☆5:26
☆4:24
☆3:20
☆2:8
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,392,879/3,948/5,436|お気に入り:13,474|感想:2,714|投票者:1,110|平均:5,842 字 除外
連載 7 話
全 35,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
23:24
[!]
 幼き頃に喰魔(イーター)という怪物によって両親を亡くした主人公、黒鬼春は魔法防衛隊に所属し、人々の平和を守っていた。▼ ある日、彼は夢の中で銀髪の女性と談笑する夢を見る。その女性が一体誰で、なぜそんな夢を見るのか頭を悩ませていたとき、彼は夢に現れた女性とよく似た少女、白銀耀と出会う。▼ 彼女は春を見た瞬間、自分と付き合って欲しいと言い出して………!?▼ 魔法を破壊する『闇魔法』を使う少年、黒鬼春。▼ 様々なことができる万能の『光魔法』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110/110/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,024 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧