小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルウィザードリング (9件)二次 オリ

連載 10 話
全 38,349 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/02
08:28
[!]
かつて魔法は科学と並ぶ学問であった。▼しかし、文明の進化と共に魔法はいつしか忘れさられた。▼時は流れ、現代。▼科学では解明できない恐怖を魔法で切り払う一人の男がいた。▼魔法の指輪、『ウィザードリング』。▼異世界に現れた白い魔法使いは、その輝きを両手に宿し、『絶望』を『希望』に変える。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,803/82/91|お気に入り:127|感想:5|投票者:1|平均:3,835 字 除外
連載 4 話
全 17,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
01:00
[!]
ここは本来交わるはずのない世界が融合している多重世界、この世界では科学が発展していて、人々は豊かに暮らしていた。▼しかし、そんな世界にも脅威があり、そんな世界にも英雄がいる。▼そして、その世界に、人々の希望となる存在がいた。かつて存在していた魔法を使い、人々を守る存在。人は彼女を『指輪の魔法使い・ウィザード』と呼んだ。▼※この作品はBanG Dream!と仮面ライダーウィザードを中心にした多重クロスオーバーです。原作名はBanG Dre…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,970/8/8|お気に入り:9|感想:5|投票者:1|平均:4,335 字 除外
連載 2 話
全 3,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
19:50
[!]
ホロライブラバーズにウィザードを突っ込んだ物。▼のんびり実況してくよ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,081/5/5|お気に入り:12|感想:5|投票者:3|平均:1,669 字 除外
完結 17 話
全 32,469 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/19
13:30
[!]
竜と出会い、アルゴノゥトの運命は変わった。▼魔法の指輪 ウィザードリング▼その輝きを両手に宿し、絶望を希望に変える▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――▼PIXIVで連載中の「ダンジョンで指輪の魔法使いが希望となるのは間違ってるだろうか」を▼元ネタとしています。▼ぶっちゃけると、ここで登場するアルゴノゥトは本郷さんです。▼平成ライダーだけど昭和な静かに熱血漢なんです。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,534/19/5|お気に入り:59|感想:0|投票者:2|平均:1,910 字 除外
連載 4 話
全 18,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
23:46
[!]
突如として終わりを告げる日常▼虹色の光に包まれて少年達が訪れたのは、まったく知らない世界だった▼仮面ライダーウィザードをベースにした『異世界ハーレム能力バトル物』ここに開幕▼不定期更新です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
連載 85 話
全 153,535 字
調整平均:6.20
 6.20
2019/09/15
14:02
[!]
このお話は俺「織斑 一夏」が見たとある英雄の物語。▼絶望を優しく照らす希望の物語。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,291/8/17|お気に入り:156|感想:68|投票者:5|平均:1,806 字 除外
連載 5 話
全 10,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/04
20:25
[!]
魔法の指輪(ウィザードリング)▼現代を生きる魔法使いは▼その輝きを両手に宿し▼「絶望」を「希望」に変える▼ある出来事によって緑谷出久は絶望仕掛けるが、ある魔法使いに助けられ今度は自分が人々の絶望を希望に変える為に、指輪の魔法使い事仮面ライダーウィザードとなって、皆の希望を守るヒーローになる話である。▼さあ、絶望を希望に変えるよ!▼僕のヒーローアカデミアと仮面ライダーウィザードのクロス小説です。▼※あらすじを、ウィザード風にしてみました。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,986/2/7|お気に入り:122|感想:3|投票者:4|平均:2,090 字 除外
完結 125 話
全 160,033 字
調整平均:2.58
 2.58
2017/04/06
00:00
[!]
世界最強(ブリュンヒルデ)の弟の織斑一夏は、拉致され、死んだはずだったのだが・・・。▼11/22 オリジナルウィザードリングのタグを追加しました。▼1/15 アーマードライダー登場のタグを追加しました。▼2/12日 少しのFate要素のタグを追加しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,793/13/20|お気に入り:293|感想:53|投票者:14|平均:1,280 字 除外
連載 7 話
全 31,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/23
16:24
[!]
バカテス、仮面ライダー、そしてシンフォギアのクロスオーバー作品。▼この出会いは運命か?それとも宿命か?▼指輪の魔法使い「吉井明久」とシンフォギア装者「風鳴 翼」▼本来出会うはずがなかった2人が出会う時、物語が加速する。▼そして、その先に待つのは希望か絶望か?▼                         ▼魔法の指輪 ウィザードリング ▼今を生きる魔法使いは、その輝きを両手に宿し▼絶望を希望に変える▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,455/2/5|お気に入り:105|感想:25|投票者:2|平均:4,521 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


同原作推薦一覧