小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルカード (131件)二次 オリ

連載 6 話
全 28,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
22:57
[!]
"ヴァンガード"……それは今世間で流行ってるカードゲーム。▼技術も発達し、ユニットとコミュニケーションが取れる端末機までも考案されていた……▼そして時は流れ────▼越中國富山で1人暮らしをする少年、羽根山(はねやま)ソラは御巳学園(おみがくえん)に通う高校3年生。▼ある日、惑星クレイの幻に触れて不思議なカードを7枚手に入れる。それは『破壊の竜神の先導者』に選ばれた証。竜神曰く、『我の力を平等に扱えし者』だとの事。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):658/602/56|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 206 話
全 852,954 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/03/28
17:20
[!]
敗北者だった少年が霊使い達と絆を深めながら世界のてっぺんを目指すお話。▼基本的にオリ主×ウィンです。▼10月26日:二章の章タイトルを変更▼11月17日追記:Pixiv様で連載始めました▼https://www.pixiv.net/novel/series/8123655 URLです。▼2022年11月4日:これからの話の展開上、ボーイズラブタグ及びガールズラブタグを追加します。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,826/236/352|お気に入り:247|感想:23|投票者:14|平均:4,141 字 除外
連載 42 話
全 535,916 字
調整平均:3.60
 3.60
2024/03/23
21:18
[!]
ある時デュエルモンスターズには必要不可欠なデュエルディスクで全世界同時にエラーが発生した。▼それは、「突然モンスターが全く違うモンスターに変化してしまう」というものだった。▼長い年月をかけてそのエラーを調整した結果、新たな召喚方法「リバイバル召喚」を確立した「ダイスシティ」。そこに住む「黄昏遊糸(たそがれ ゆうし)」は、“とある理由”から人との関わりを避けるように暮らしていた。▼彼が抱える秘密と、その存在に課された運命、そして謎のエラー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,634/69/55|お気に入り:22|感想:49|投票者:5|平均:12,760 字 除外
完結 81 話
全 529,160 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/20
12:01
[!]
こんなハノイの騎士がいてもいいんじゃ?って感じで書いてみた。クラッキング・ドラゴンかわいい。▼OCG未経験でマスターデュエルをちまちまする決闘者ですが、デュエルはWiki等で調べつつ書いています。下手なプレイングかもですがよろしくお願いします。また、途中からアニメオリジナルカードも使用します。▼序盤はギャグが多めですが段々とシリアスが増えてくるストーリーとなります。VRAINSの重めのストーリーからは逃げられなかった……。▼現在本編完結…
☆10:16
☆9:86
☆8:19
☆7:16
☆6:4
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):642,993/1,541/6,134|お気に入り:3,517|感想:529|投票者:158|平均:6,533 字 除外
連載 3 話
全 14,132 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/03/17
17:57
[!]
遊戯王が大好きな主人公がGXの時代で楽しく生きる話です。▼・作者は、リンク召喚が出たあたりまでしかわかりません。wikiやタッグフォースを引っ張ってきて参考にしています。誤字脱字やアドバイス等などコメントをもらえたら嬉しいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,346/180/1,632|お気に入り:82|感想:4|投票者:7|平均:4,711 字 除外
連載 5 話
全 45,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
22:00
[!]
「どうしてぼくは、好きになっちゃったんだろう。言える訳がないのに」▼双子星。一つは思うままに輝き、一つは陰る。小さな星はただ付いていくことしかできない。それが双子の妹、輝渓二星という少女だ。▼そんな弱き光は運命の少年・御剣燐と出会い、束の間の交流を重ねる。影星は純白の翼に惹かれ手を伸ばした。それが如何に辛いことか、何も知らずに。▼その歌は何処にも届かない。▼いつかの波間に消えた、小さな星の光。その微かな煌めきのお話。▼ ▼本作品は大ちゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425/3/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:9,146 字 除外
連載 31 話
全 274,323 字
調整平均:5.42
 5.42
2024/02/18
08:04
[!]
OCGプレイヤーが遊戯王GXに転生した話。初代やゼアルならまだしもGXについてはは何にも知らないために頭を抱えつつレイちゃんと何とか頑張っていく話。▼「これさぁ…学生がやっていいことじゃなくね???」▼リミットレギュレーションはガバガバです。▼シンクロ・エクシーズ・ペンデュラム・リンクは一応学生相手にそんな事するのは大人気ないので制限してます(ただし緊急の時は使用も惜しまない)▼のんびり更新していきます。
☆10:4
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:6
☆2:4
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):99,516/362/413|お気に入り:596|感想:117|投票者:46|平均:8,849 字 除外
連載 14 話
全 49,413 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/05
00:42
[!]
玄関から出たら異世界だった件。▼しかもその世界では、ありとあらゆる物事はデュエマで決まるし、クリーチャーは実体化するし、なんか見たこともないカードあるし。▼おまけに自分はその見たこともないカードで作られたデッキの持ち主になっちゃうし。▼元の世界に帰るまで平和に過ごしたい男が、命は狙われるわ、デッキを狙われるわ、で学園に入学した挙げ句、色んな場所でデュエルをさせられることになる物語。▼なお切り札は実体化するし擬人化するし、なぜか美少女にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,488/6/6|お気に入り:13|感想:4|投票者:2|平均:3,530 字 除外
連載 157 話
全 521,858 字
調整平均:2.54
 2.54
2024/01/02
18:29
[!]
燃え盛る研究所にて、セレナ・カデンツァヴナ・イヴはある戦士に助けてもらう、彼の名前は門矢 零児▼彼は記憶を失っており、ネオディケイドとしてノイズたちを倒すためにこの世界へと帰ってきた。▼戦姫絶唱シンフォギアの第三弾となります、まぁこちらは不定期になるのかそれとも毎日か・・・それは気分次第となります。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):239,319/165/204|お気に入り:560|感想:86|投票者:28|平均:3,324 字 除外
連載 1 話
全 3,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/13
17:41
[!]
人、獣、鬼、龍、そして神。あらゆる種族が暮らす広大な地、エキオン。その中でも最大国家であるはずの神聖国ノーラストリアは、現在、空前絶後の危機に陥っていた。外洋の彼方にある大地を統べる大国、キラヴィアの起こした突然の大侵攻が、その要因だった。▼ キラヴィア軍は自らの軍勢を『解放軍』と称すると、神の支配を打倒するという大義を掲げ、エキオン上陸から間もなく、ノーラストリアの持つ版図の実に三分の一を制圧せしめた。▼ その先陣を切るは、キ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,915 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧