小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナルスタンド (78件)

連載 1 話
全 1,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
17:00
[!]
なんやかんやあって吉良吉影の息子吉良義信が異世界へといくお話▼このお話はOKAKA11112さんのなんでも作って異世界無双!のお話でキラークイーンが出ていたので▼自分もそれに似た何かを描きたいなーと思ったため描き始めたものです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):39/39/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,373 字 除外 タグ報告
連載 90 話
全 450,078 字
調整平均:5.58
 5.58
2017/10/21
08:00
[!]
この物語はジョースター家の末裔が幻想郷での暮らしを記した冒険譚である。▼空条承太郎の画像▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):42,930/74/395|お気に入り:123|感想:104|投票者:14|平均:5,001 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 13,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
13:23
[!]
学園都市に希望を求めやって来た少年。だがそんな少年に下された判定はまさかの無能力者。▼絶望にうちひしがれた少年にとある事件が起こる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):948/85/863|お気に入り:22|感想:5|投票者:1|平均:4,604 字 除外 タグ報告
連載 33 話
全 52,295 字
調整平均:2.50
 2.50
2017/10/19
22:15
[!]
なんの変哲もない主人公がある日、モンハンの世界に転生してしまった。▼持ち前の知識で星焔竜のいる世界で生き残る事が出来るのか!?▼ ▼緋月弥生様の「天地鳴動の星焔竜」の3次小説です。▼初めての小説ですが、お願いします▼また、非ログイン状態でも感想を書いていただけます▼どうぞお楽しみ下さい▼10/6 タイトル変更しました。▼現在クロス作品▼ジョジョの奇妙な冒険▼ポケットモンスター▼ダンボール戦記
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,008/49/534|お気に入り:33|感想:18|投票者:6|平均:1,585 字 除外 タグ報告
連載 27 話
全 55,440 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/10/19
17:57
[!]
『もしプッチが倒されていたら』という並行世界の中の一つの物語です。▼スタンド名はちょっと適当になるかもしれません。すみません。▼二人の父から相反する技術と体質を受け継いだ少年。一人の男と出会ったとき、百年以上にも続く運命の歯車が再び動き始める。▼これはジョナサンとDIOの息子である彼が受け継いだ力で愛する人達を守るために悪に『立ち向かう』物語
☆10:3
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,149/38/455|お気に入り:57|感想:18|投票者:8|平均:2,053 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 44,891 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/10/19
08:00
[!]
 この世界には勝者と敗者、上流と下流が存在する。その格差の下層、敗けることを運命づけられたような者が勝利を約束された者に勝ちたい! 身分不相応な願いを胸に刻む小悪党!▼ 下流を生きる悪党の、光り輝く勝者の頂点への挑戦。▼ 俺たちは、上がるしか無い!―――これが下流の意地だッ! 例え……一瞬の煌めきであろうとも―――。▼※こちらの作品はあくまでサブなので投稿ペースがかなり遅いと思います。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,874/105/2,769|お気に入り:44|感想:0|投票者:8|平均:8,978 字 除外 タグ報告
完結 132 話
全 317,228 字
調整平均:6.15
 6.15
2017/10/17
00:00
[!]
特に何の変哲も無く最初の人生を過ごしていた人間は、寿命によって普通に死んだ。▼しかし目が覚めると神と名乗る老人、何故か俺には転生のチャンスを与えてくれた良い神様。▼俺は神様にスタンド能力と記憶の保持を求め、SAOの世界へと転生させてくれと願った。▼そして第二の人生をハチャメチャに過ごすのであった。
☆10:7
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,890/107/1,520|お気に入り:375|感想:103|投票者:33|平均:2,403 字 除外 タグ報告
連載 80 話
全 150,110 字
調整平均:3.08
 3.08
2017/10/14
07:26
[!]
「優しすぎる」▼自分の身を滅ぼしてでも善行を行うぐらい優しく、何故かテンションの高い『樹条浄夜』。心配した神が彼に能力を授けた。『スタンド能力』を。▼この物語は、奇跡の巫女と厄がない厄神と清く正しい烏天狗と拾われた傘とスタンド人間が幻想郷で喜び、怒り、哀しみ、楽しく暮らす物語である。▼この作品は、ギャグ作品です。「貧弱貧弱!!」と、思ったら石仮面を被ることをお勧めします▼。▼日常編の中にも戦闘描写など含まれる時がありんす。▼※これは東方…
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:10
☆0:
UA(通算/今週/先週):35,104/27/161|お気に入り:129|感想:41|投票者:14|平均:1,876 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 43,674 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/10/07
20:45
[!]
注意▼このSSには独自解釈、オリジナル展開、サイト召喚なし、黒ルイズが含まれております。▼それでもよろしいという方はどうぞ。▼ジョジョの奇妙な冒険Part7「Steel Ball Run」より「THE_WORLD」を召喚。▼「ゼロの使い魔×ジョジョ・短編集」☚こちらもよろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,171/88/511|お気に入り:146|感想:32|投票者:7|平均:4,367 字 除外 タグ報告
 情熱は幻想に
原作:東方Project 作:椿三十郎
連載 11 話
全 35,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/16
21:49
[!]
元ボス"ディアボロ"を打ち倒し、ジョルノ・ジョバァーナが新たなボスとなった、ギャング組織『パッショーネ』。その出来事を期に、この組織が新体制になってから10年の時が経った。しかし、元ボスが残した負の遺産はまだ消滅してはいなかった。遺産の抹消のため、ジョルノと一行が直々に日本へ飛ぶが....▼※東方とジョジョの二次創作です。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,065/4/25|お気に入り:26|感想:6|投票者:1|平均:3,232 字 除外 タグ報告