小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル作品 (5278件)

短編 2 話
全 12,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
06:08
[!]
タイトル通りだよ!!
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):410/410/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:6,346 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
06:00
[!]
第一田舎都市ミルクスで平和に暮らす少年、有馬習。順風満帆な生活を送っていた彼の前に現れたのは喰人生物『ドラゴン』であった。食物連鎖の元頂点『ヒト』は『ドラゴン』にどう対抗するのか...▼この作品は小説家になろうとの同時連載です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,859 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 14,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
05:30
[!]
どうも、tomoca_1です。初投稿となります。何かアドバイスがありましたら、ぜひ教えてください。▼さて、初投稿となる本作は、「車にかけたレーサー達とそれを全力で止める警察が戦ったらどうなるのだろう?」と思い、予想しながら書いています。私は車が好きなので、かなりマニアックな車が登場することがあります。もし分からなければ、実際に調べて見るのもいいでしょう。楽しいですよ(笑)▼また、本作を書くにあたって、某有名レースゲームを少し参考にさせて…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):133/42/39|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,863 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 8,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
04:20
[!]
イマイチやる気のないオタクの高校生。そんな彼が送る、▼ 「ヒィヤッハァァァァ‼︎異世界だあーーー‼︎‼︎▼フゥーーーーー‼︎‼︎‼︎ウェーーーーーーーーイ‼︎‼︎‼︎‼︎」▼............楽しくて愉快な異世界の冒険の記録である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):56/56/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,755 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 5,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
02:49
[!]
『星乱高等学校』に通う。▼能力者の『萱場 晃也、月ヶ原 美空、西本 彩依、八島 狼牙、天宮 蒼夜、市川 美穂(全員で、『萱場六番隊』)』など、 能力を得た人間が、波乱な日本の東京を舞台に、能力を駆使して、能力を殺害などに使う輩たちを捕獲、または殺害するとした計画を学校側は生徒にさせる。死傷者も出るかもしれない危険な任務をするEクラス。彼らに待ち構えている能力者たちの強さ、戦闘を交える度に成長する高校生の能力者たちの運命とはいかに?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):32/32/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,680 字 除外 タグ報告
連載 10 話
全 19,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
02:45
[!]
━━紅く揺らめくものが、肌を焦がし、熱く感じる。もうすぐでここも倒壊するだろう、と呑気なことを考える。前にも同じような事があった気がする━━▼処女作です。ハーメルンをやっている知り合いに誘われて投稿してみることにしました。オリジナルです。十二支をモデルにした一応ファンタジーです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):118/42/1|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,914 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,688 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
00:50
[!]
少し特殊な事情を持って生まれた夜桜一樹は、課せられた任務をこなしていく▼その中で、人間嫌いな彼が見つけた物語
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,344 字 除外 タグ報告
 感染
原作:オリジナル作品 作:saijya
連載 333 話
全 396,944 字
調整平均:6.33
 6.33
2017/08/19
00:32
[!]
福岡県北九州市の皿倉山に墜落した旅客機からすべてがはじまった。▼動き回り生きた者を狙う死者▼隔離された九州地方、迫り来る死者の群れ、狭まっていく脱出ルート▼、下される国の決断▼生き残った人々は地獄のような環境から生きて脱出することが出来るのか▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,159/623/520|お気に入り:321|感想:135|投票者:14|平均:1,192 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 10,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/19
00:29
[!]
俺、斗茂矢は厨二病にかかってしまった高校生で、妄想をしていたはずがいつの間にかガチの異世界いっちゃったんだ。▼ でも俺だから、紳士にこの世界を楽しんじゃうんだ。▼ そんな奴等の異世界革命物語!!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):73/11/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,506 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 45,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/18
23:48
[!]
魔女と呼ばれる女性達が陸海空を駆け巡り、雌雄を決する世界。▼その世界に起きた一つの事件のお話。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):954/102/35|お気に入り:12|感想:14|投票者:1|平均:2,845 字 除外 タグ報告