小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル宝具 (40件)二次 オリ

連載 7 話
全 15,051 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/10
18:00
[!]
タイトルそのままの話▼※追記▼2021年9月28日、連載化決定しました▼それに伴い活動報告にて本作のアイデア募集を開始しました、どんなものでも結構ですので遠慮なく書き込んでください▼※↓フライング・ダッチマン号の海賊旗を考えて見ました、異論は認める▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:25
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,597/222/1,240|お気に入り:1,278|感想:44|投票者:48|平均:2,150 字 除外
連載 64 話
全 613,779 字
調整平均:4.41
 4.41
2024/04/01
00:00
[!]
転生してギルガメッシュの力を得たとある男は、その転生先の世界で生き抜き、ちょっと特例で英霊の座に就いた……はずなんだけど、サーヴァントとして召喚はされないしやることといえば神様の手伝いだったり話し相手だったり、あれ、これって本当に英霊じゃなくてサーヴァントなんじゃ、なんて不安になりかけたりもしましたが、ようやく初めての召喚先が決まったようです。▼……という、所謂召喚者とっかえ型ゼロの使い魔二次創作になります。▼このお話には前作があります…
☆10:4
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):319,738/92/274|お気に入り:1,674|感想:95|投票者:77|平均:9,590 字 除外
連載 29 話
全 130,370 字
調整平均:7.25
 7.25
2022/09/06
21:05
[!]
タイトルのような会話を友人と話していた時に、唐突に思いついた話です。▼失踪しないように頑張りますが、何分他の作品もあるため、投稿は遅れるかもしれません。▼そこのところご容赦お願いします。▼感想と評価はどしどし送ってきてください。▼作者が喜びますし、失踪する可能性が低くなります。
☆10:5
☆9:31
☆8:6
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,458/24/50|お気に入り:1,616|感想:51|投票者:75|平均:4,496 字 除外
連載 64 話
全 303,574 字
調整平均:6.19
 6.19
2022/07/01
01:20
[!]
 転生した元男、彼は神の引いた転生特典ガチャでFateのイリヤになってしまう。この世界がハイスクールな世界だと気付いた彼女は「原作介入なんてしないんだから!」と誓うが彼女のサーヴァントたちはどんどん原作介入していく▼「もうやだ!助けてバーサーカー!!!」▼「■■■■■■■■■………」▼【外伝】もうやだ……助けてバーサーカー!!!! 「イリヤ、ブラック鎮守府で頑張るの!!」▼リンク先はこちら!↓↓↓▼https://syosetu.org…
☆10:28
☆9:45
☆8:8
☆7:13
☆6:10
☆5:16
☆4:14
☆3:13
☆2:7
☆1:24
☆0:7
UA(通算/今週/先週):655,787/175/276|お気に入り:3,623|感想:456|投票者:185|平均:4,743 字 除外
連載 11 話
全 94,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/01
10:00
[!]
 これは、第5の異聞帯を攻略した後のFGOの世界を舞台としたお話。▼ 白紙化された地球を歩く、謎の人影。▼ 彼、ないし彼女は一体何者なのか? カルデアの敵か味方なのか?▼ 今、白紙化された地球に取り残された孤独な人外を巡って、新たなる争乱が幕を開けようとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,389/3/4|お気に入り:20|感想:2|投票者:1|平均:8,548 字 除外
連載 92 話
全 1,042,968 字
調整平均:7.74
 7.74
2021/05/08
06:50
[!]
 人理継続保障機関フィニス・カルデア。失われた未来を取り戻さんとするこの機関はしかし、何者かによる爆破テロによって壊滅状態へと追い込まれる。これはそんな爆破テロを生き残った魔術師と藤丸立香、人類最後のマスターたちによる、未来を取り戻す物語。▼ ──そして、人ならざるものが『人間』に到る物語だ。
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,020/36/58|お気に入り:1,066|感想:153|投票者:37|平均:11,337 字 除外
連載 3 話
全 14,752 字
調整平均:5.67
 5.67
2021/05/05
00:09
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生し平和?な生活を送っていたTS転生者イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼彼女は突如として自信を転生させた神様に「とある艦隊これくしょんの世界の鎮守府がブラックすぎるて可哀想だから助けて欲しい」と頼まれ、艦隊これくしょんの世界の鎮守府へと着任する。▼これは希望を失った艦娘達の絶望を砕き希望へと導くチートイリヤのお話。▼「へ?誰も資材集めとか出撃とかしたくない?提督の指示なんか聞かない?なら私が出撃すれ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,420/17/24|お気に入り:196|感想:2|投票者:6|平均:4,917 字 除外
完結 31 話
全 232,537 字
調整平均:6.92
 6.92
2021/04/29
23:00
[!]
これは衛宮士郎がエミヤとなるルートで起きた物語。▼そこに転生した者が好き勝手した結果生まれた世界。▼その世界に住む人達にとって『迷惑』以外の何物でもない物語。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:5
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,188/21/24|お気に入り:376|感想:33|投票者:31|平均:7,501 字 除外
連載 40 話
全 207,021 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/01/29
17:39
[!]
 死して転生したその者はシンフォギアの世界で騎士王ことアルトリア・ペンドラゴンとなった。▼ 彼女は戦う、歌の戦士達と共に…▼(いや私ただの元オタクOL何ですけどぉ!?)▼
☆10:6
☆9:15
☆8:14
☆7:7
☆6:5
☆5:6
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,595/52/122|お気に入り:2,352|感想:174|投票者:66|平均:5,176 字 除外
未完 16 話
全 30,173 字
調整平均:7.75
 7.75
2020/12/14
23:32
[!]
衛宮士郎に転生したオリ主がセイバーオルタになる話。▼特異点を駆け回る黒剣王です。▼オリジナル宝具とかも出します。▼完成度は低いと思う。▼名前変えました。▼(旧転生士郎はセイバーオルタとして生きて行く)
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,471/10/29|お気に入り:506|感想:26|投票者:10|平均:1,886 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


最初はアッサリ後々ドッシリ。

推薦作品:機動戦隊アイアンブラッドサーガー悪魔と少女と機甲ー 原作:原作:機動戦隊アイアンサーガ

この小説は【機動戦隊アイアンサーガ(以下アイサガ)】という無料のアプリゲームを題材とした二次創作である。主人公はパンパンパン!でお馴染み冷徹系主人公三日月オーガス君。最初は三日月とアイサガの原作...
(全文表示)


推薦:korotuki 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧