小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 女主人公 (397件)二次 オリ

連載 2 話
全 7,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:00
[!]
ただの女子高生だったユリナは、『影の実力者になりたくて!』という、主人公勘違い系転生物語の世界へと転生してしまう。▼そこで出会ったのは冷静沈着娘、メシア。▼いつの時代の人間だよ、メイ。▼三人が織りなす異世界にほんの少し変化を与えるハートフルラブストーリー。▼……だといいな。▼《重要なお知らせ》▼偶々偶然、描きたくなった2次小説の為、解像度、解釈、理解度が足が着くくらい浅いので、悪しからず。ラノベ未読、アニメ一期のみ。カクヨムなど数話のみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/199/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,854 字 除外
連載 130 話
全 381,669 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/25
12:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*本編完結済み▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,587/2,340/4,880|お気に入り:491|感想:198|投票者:31|平均:2,936 字 除外
連載 6 話
全 29,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
10:00
[!]
辿った世界で四苦八苦。シリアスなど知るかと災厄がこびりついた彼女はチートな才能(意訳)と大胆かつ下劣極まりない手段を使って悪魔だらけの世界を生きる。▼『フラグは折って捨てるもの』『秘密は隠さなきゃ秘密じゃない』『敵の敵は利用する』『敵?あぁ。利用するだけしてやったよ』『人間は悪魔の法律適応外』を胸に掲げ、味方から「敵に同情する」と言われながらも我が道(小心者)を進むハートフルストーリー。▼「権力者の孫バンザイ!」▼──胃痛と隣り合わせだ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,169/188/252|お気に入り:45|感想:10|投票者:3|平均:4,893 字 除外
連載 116 話
全 775,309 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/25
06:00
[!]
―――この街には昔、神が降り立った事がある。▼ 小さい頃、私を拾ってくれたおじいちゃんがいつも話してくれる伝承があった。▼ その証拠として、知り合いの神社には今でも神器が祭られている、作り話では無くほんとにあった。と……。▼ おじいちゃんの家は、神様が降り立ったころから続く歴史ある武の家。その目的は1000年前にこの地に来た―――神を倒す事。▼ この街で過ごしてから主人公、九重 舞夜(ここのえ まや)はある事に気づく。▼ あれ、この街の…
☆10:5
☆9:26
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,401/415/270|お気に入り:279|感想:85|投票者:36|平均:6,684 字 除外
連載 35 話
全 70,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:30
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,645/266/357|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,009 字 除外
完結 1404 話
全 2,245,432 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/25
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,850/168/326|お気に入り:144|感想:752|投票者:17|平均:1,599 字 除外
短編 17 話
全 76,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:07
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,179/892/1,574|お気に入り:70|感想:6|投票者:3|平均:4,483 字 除外
連載 6 話
全 31,287 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/24
04:24
[!]
ホタルちゃんが表向きには雄英高校普通科で暮らしながら、裏では鉄騎『サム』として犯罪者をぶっ殺していくお話。▼中学3年生編から始まって、切島と芦戸とは同じ中学の同級生という設定です。▼ホタル以外のスタレ側のキャラも色々出します。▼(公式からホタル=サムであることが公表されたためネタバレ注意を解除しました)
☆10:5
☆9:31
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,644/6,735/8,315|お気に入り:371|感想:15|投票者:41|平均:5,215 字 除外
連載 94 話
全 416,706 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/24
01:00
[!]
その代わりに残ったのは、記憶を無くす前の少女の願いでした。▼これはとあるスケッチブックに絵を描いたことで、記憶を無くしてしまったニーゴのイラスト担当──東雲絵名が悩みつつも少女の目標を追いかけた結果、大切な居場所を見つけて、記憶を取り戻すお話。▼作品概要:東雲絵名×才能=記憶喪失(!?)な記憶喪失モノ。▼※ニーゴ結成前、中学生からスタート。▼※記憶まっさらなので、東雲絵名がほぼオリキャラ化。ですが、転生モノでも憑依モノでもありません。記…
☆10:19
☆9:58
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,865/2,850/4,084|お気に入り:762|感想:159|投票者:82|平均:4,433 字 除外
連載 4 話
全 18,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
00:24
[!]
ライスシャワーのスタンド『ワンダー・オブ・U』として転生した和田優花。菊花賞後に彼女はライスのトレーナーとなり、彼女を護る為に動く。例えどれだけの人達を、犠牲にしたとしても。
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,921/537/154|お気に入り:16|感想:4|投票者:3|平均:4,540 字 除外



リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


「全ての道はローマに通ず」

推薦作品:テルマエ・ロムルス 原作:原作:テルマエ・ロマエ


テルマエ・ロマエの主人公ルシウス・モデストゥスは悩んでいた。
運良くたどり着いた平たい顔族のテルマエ。その素晴らしい知識と知恵をパクってしまった自分のテルマエで、自分は人々から名声を得てしまった。し...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった176ならなかった5)


同原作推薦一覧