小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開有 (129件)二次 オリ

連載 11 話
全 63,133 字
調整平均:7.33
 7.33
2024/03/28
21:30
[!]
スレた少女が家族と仲間を得る話。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,793/253/8|お気に入り:106|感想:11|投票者:11|平均:5,739 字 除外
連載 23 話
全 175,051 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/26
11:00
[!]
世界総人口の約8割が個性を持つ超人社会。そんな世界で自身の存在のあり方に悩む破竜真人。自身の死を願っていた少年は暴走の末、あるヒーローと出会う。▼そのヒーローとの出会いは彼に新しい道を示してくれた。▼力に善悪はない。それを振るう者次第。▼この教訓を胸に彼は今日も進む。▼そう教えてくれた最強で最高のヒーローを超える為に。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,907/1,977/3,212|お気に入り:156|感想:15|投票者:16|平均:7,611 字 除外
連載 49 話
全 782,245 字
調整平均:6.35
 6.35
2024/03/12
09:38
[!]
シグナーの戦いが終わって数十年の時が流れた▼彼らは父と呼ばれる世代となり、当然中には結婚して子供を持つ者も存在した▼不動遊星の血を引く少年はある日、カードの精霊によって世界を超えてしまう▼初めは戸惑ったが持ち前の性格でその世界で起こった争いを乗り切った▼そしてやっと元の世界に帰る事が出来ると思ったが、またトラブルが生じ……▼注意書き▼シンクロ・エクシーズですがアニメの世界観を重視したいのでデュエルで出てくる頻度は稀です▼登場する話には★…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,972/224/392|お気に入り:831|感想:110|投票者:21|平均:15,964 字 除外
連載 24 話
全 167,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/05
19:47
[!]
稲妻町に住む一人のサッカー少年、松風天馬。過去と未来にタイムスリップ、宇宙に飛び立ち異星人との交流と、常人には理解出来ない様々な体験をした彼は、三年間の中学校生活を終え東京蒼山にある「私立秀尽学園高校」に進学する事が決まった。天馬は進学を期に稲妻町を離れ、四軒茶屋に住む秋の知人「佐倉 惣治郎」が経営する喫茶店「ルブラン」に居候する事となる。▼だが進学早々待ち受けていたのは、世にも奇妙な事ばかり・・・。▼都内のアチコチで起こる謎の精神暴走…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,320/56/95|お気に入り:68|感想:6|投票者:4|平均:6,988 字 除外
連載 8 話
全 28,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/18
23:58
[!]
人間なは生まれたなら、1度は思う。己の手で何かを成し遂げ、頂点に立ちたい。彼、マモリダケンゴもかつてその1人であり、日夜ガンプラバトルに熱中していた。▼ しかし、ある日を境に、抱いた夢と、取り巻いて変わっていく現実との差に心が限界を迎え、表舞台から姿を消した。▼ 気付けば何も成せずに大人となったケンゴに、ある日、奇遇にも、Gtuberと名乗る少女が現れる。成り行きで少女にスカウトされたケンゴだったが、かつての自分と重なって…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):994/1/7|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:3,581 字 除外
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
13:00
[!]
数十年前の日本ーー、そこに日本の皇室と言われる「星の皇室」という屋敷があった。その家系の名は「星宮」家族仲が良く、日本の為、世界の為等に、主力を尽くしている。その家族に新たな子供が生まれた。その子供は特殊な力を宿していた。家族は喜びに包まれていたある日の夜に、屋敷に忍び寄る影がーー。そこから数十年経ったある日、一人の人物が動きだすそこから始まる物語。▼それは様々な世界へと行く大冒険へと発展していくーー、そしてそこで様々な仲間達との出会い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
連載 20 話
全 248,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
18:00
[!]
時は2021年。2020年の竜災害を乗り越えた東京は、順調に復興への道を歩んでいた……▼と思っていたら再びドラゴンが襲来!▼今度の相手は腐りかけ大好き真竜フォーマルハウト。黒いフロワロに覆われ人類は再び滅亡の危機に。▼戦う理由、身内のごたごた、フラグが乱れ飛ぶ竜災害。新しい仲間とドタバタしながら全ての竜を狩り尽くせ!▼※※注意※※▼心情の描写というか、うちの13班はこういう人間で、こういう関係なんだなぁと掘り下げて形にするのが目的でもあ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,453/2/7|お気に入り:30|感想:7|投票者:3|平均:12,434 字 除外
連載 32 話
全 221,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
00:14
[!]
『忍』、それはかつてこの国に存在した大名などの主人に仕え諜報活動や破壊活動、暗殺などを生業とした者たちを人々はそう呼び、いつしか人々の心から消え去り今やおとぎ話のように語られるだけになってしまった翳の存在…。……だが彼らが人々の心から消え去ろうとも幾年月日が過ぎようとも人々の業は変わる事は無い…。何故ならば未だ闇の世界に生きるものは必要とされ続けている…。そう、今も忍は存在していた……。▼光あるところに影がある…これすなわち陰と陽の理な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,957/7/15|お気に入り:31|感想:16|投票者:2|平均:6,933 字 除外
連載 38 話
全 222,092 字
調整平均:7.62
 7.62
2023/08/01
22:45
[!]
どこぞの駄女神の手違いにより地獄に落とされた転生者がいた。▼その転生者は地獄で悪魔になりしかも特典として悪のウルトラマンの力を持ち地獄の公爵にまで上り詰めた。▼この悪魔の最終的な目的は駄女神への報復か、それとも別の何かか。▼イメージop:ultra spiral
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,277/42/50|お気に入り:486|感想:46|投票者:25|平均:5,845 字 除外
連載 59 話
全 128,278 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/05/10
13:09
[!]
【宇宙世紀編】▼事故で死んだ俺は、宇宙世紀に転生した。クガヤ・アルファラという人物に転生したが、宇宙世紀は前途多難…!俺がゆく世界は一体、どのような変化を遂げるのか、見てみようじゃないか!▼【鉄血編】▼宇宙世紀で戦死した俺が、誰かの声に答えて向かった先は鉄血のオルフェンズの世界だった。▼意味がわからんが、とにかく、鉄華団を壊滅から救うべく、同じ転生者の透火と共に原作ブレイクだ!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,836/79/43|お気に入り:309|感想:26|投票者:8|平均:2,174 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


終末を舞台にしたポケモン作品

推薦作品:終末ガラルで、ソーナンスと 原作:原作:ポケットモンスター


ストーリーとしては、人が居なくなったガラル地方を一人と一匹が旅をするお話。
突如人が消失する現象が起き、人々がほぼ居なくなったガラル地方を巡るのだが、其処にいた誰かの形跡や町で一人になってしまった人...
(全文表示)


推薦:ボリビア 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧