小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル技 (198件)二次 オリ

連載 50 話
全 340,387 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/28
08:14
[!]
この個性社会にもう一つの力が混乱を呼ぶ。この混乱に人間はどう向き合っていくのだろうか.........。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,228/491/726|お気に入り:138|感想:13|投票者:6|平均:6,808 字 除外
連載 107 話
全 349,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/27
20:30
[!]
全日本ジュニアユース…彼らの輝きは多くのサッカー好きに感動とトキメキをもたらした。▼高海千歌はその輝きに魅せられてサッカーを始めたサッカー好きである。▼廃校をむかえようとしている自分の高校にて、フィールドで輝くための彼女の物語が今キックオフ!▼※ラブライナズマイレブンの定番(?)ですが、スクールアイドルは出てきません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,492/170/36|お気に入り:14|感想:13|投票者:1|平均:3,263 字 除外
連載 12 話
全 25,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
16:16
[!]
ポケモンレジェンズZAの発売前日、なぜかポケモン世界にケロマツとして転生してしまった少年。▼なんとかゲッコウガにまで進化し、仲間と共にポケモン世界を旅するなか、これまでも散々ちょっかいを出してきた邪神によって現代日本へと転移させられてしまうのだった。▼※拙作は現代TS転生ポケモン小説のレジェンド...をリスペクトした某作品...をリスペクトした作品になります▼Q.この令和にポケモン転生バトルもの!?しかも現代!?▼A.言うな、作者が一番…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,421/794/2,161|お気に入り:50|感想:2|投票者:1|平均:2,134 字 除外
連載 9 話
全 50,104 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/03/24
15:12
[!]
この物語は、モモンガ様の隣に支えとなる至高の御方を投入するだけのTSものである!!▼TS要素は最初だけです…▼モモンガ様とのイチャイチャがみたいだけなんだ!▼でも…最初以外ほとんど男要素ないしな…BLタグいらないよな?▼ちなみに、超つえー第三勢力、つまり神とかは出しません。そこら辺はご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,943/1,580/431|お気に入り:91|感想:0|投票者:8|平均:5,567 字 除外
連載 25 話
全 88,490 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/03/20
22:13
[!]
バギーは最強なんですよ。▼もう少しいろいろと考えて、宝だけじゃなく力にも貪欲になったバギーだったら……。▼【挿絵表示】▼
☆10:3
☆9:9
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,089/747/4,753|お気に入り:960|感想:24|投票者:33|平均:3,540 字 除外
連載 8 話
全 18,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
18:40
[!]
「みんな良い試合だったわよ」▼「3人いれば完璧だな!」▼「じゃあこれからも3人でサッカーしていこうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「あ、ああ・・・(どうしてこうなった)」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,842/111/362|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,310 字 除外
連載 112 話
全 789,467 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/03/19
00:00
[!]
幼少よりサッカーに触れ続けた少年、加賀美 柊弥。▼サッカーが大好きな仲間達と共に彼は何を見て、何を為すのか。▼これは、後に伝説と語られる1人の少年の物語。▼※この小説は「雷鳴は光り轟く、仲間と共に」の再構想版となります。▼前まで定期更新で頑張ってましたがリアル多忙のため随時更新に切り替えます。申し訳ありません。▼▼更新情報などを呟いています▼▼https://twitter.com/arkone_hameln?s=09
☆10:19
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,216/871/2,217|お気に入り:1,107|感想:228|投票者:62|平均:7,049 字 除外
連載 5 話
全 30,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
23:08
[!]
諦めかけた夢の続きを、もう一度見に行こう。▼サッカーを愛した1人の少女が諦めた夢を掴む為に仲間たちと戦い続ける物語。▼※夢主、女主人公注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/54/267|お気に入り:16|感想:2|投票者:0|平均:6,040 字 除外
連載 87 話
全 877,738 字
調整平均:2.56
 2.56
2024/03/13
00:07
[!]
古の時代、ゲイムギョウ界に光と闇の戦いがあった。▼その激しい戦いに、女神達は疲弊し窮地に陥る。▼その時、ホーリィクリスタルと呼ばれる聖なる結晶に選ばれし者が現れ、女神達と共に闇の女王《オプスキュリア》を打ち倒した。▼彼は守護神と呼ばれ、ゲイムギョウ界の平和を守っていった。▼それから一万年の時が流れ現在。▼とある小さな集落で起きた悲劇からこの物語は始まる。▼時系列はネプテューヌVⅡの復活エンドから半年後。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,105/66/119|お気に入り:131|感想:4|投票者:11|平均:10,089 字 除外
連載 2 話
全 3,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
09:49
[!]
怪人を殺したら何故かダンまちの世界に飛ばされてしまった金属バットの物語。▼*駄文でも許せる方だけお読みください。また作者はワンパンマンの漫画は16巻、ダンまちはアニメとwikiでしか知りません。なので原作キャラの雰囲気とか話し方がちょっとおかしくなっているところがあると思います。もしそのような部分をお見かけになったら感想にて教えてください。まあ、直すかわかりませんけど。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,970/58/144|お気に入り:22|感想:3|投票者:3|平均:1,524 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧