小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル技あり (17件)二次 オリ

連載 140 話
全 1,895,470 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/14
00:00
[!]
彼は天に、神に愛されていた---。▼恵まれた才能を持ち、その魔法はまさに神にもたらされたものとまで言わしめるほどに…。▼だが彼は、周りに愛されていなかった---。▼才を持っていたがゆえに、疎まれ、利用され、縛られ、悪意ある者たちに他の全てを奪われていた。▼彼は一度、全てを失った---。▼なぶられ、奪われ、破壊され…彼は数少ない大切なものを失うことになった…。▼だがしかし…▼彼はやはり、天に愛された。▼失ったものを埋めるように、また大切な…
☆10:16
☆9:25
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,563/1,459/2,332|お気に入り:982|感想:344|投票者:58|平均:13,539 字 除外
連載 25 話
全 38,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/21
21:23
[!]
三角三兄妹がポケモンの世界で巨大な悪を時には改心させ、時には完膚なきまでに叩きのめし仲間を増やして旅をする物語▼これは作者の自己満足です『これはアカン』や『こいつはこんなキャラじゃない』は一切受け付けませんのであしからず▼追記、超々不定期、イッシュのトレーナーに慈悲はない、オリジナル技あり、ひでんマシン涙目、歴代悪の組織は一部ヤバい保護団体特にエーテル財団とマグマ&アクア団
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,909/1/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,533 字 除外
連載 1 話
全 3,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/08
08:21
[!]
彼等は、僕の力の一端だ。▼彼等は、僕の運命共同体だ。▼彼等は、僕の中でだけ生きれる存在だ。▼彼等は、基本僕にしか見れない。▼彼等の一部には、世界を滅ぼす力を有しているモノもいる。▼故に僕は、彼等を止めなければならない。▼これから語られるのは、呪術界を震撼させる事変の、その一端だ。心して読むことを推奨するよ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,791/22/18|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:3,050 字 除外
連載 33 話
全 146,931 字
調整平均:7.09
 7.09
2023/05/09
21:48
[!]
ワンピースの六式使ってる小説滅多に見ないから活躍しそうなダンまちで活躍させようぜ!という妄想です。
☆10:3
☆9:33
☆8:12
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:5
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):328,312/107/157|お気に入り:3,235|感想:169|投票者:84|平均:4,452 字 除外
連載 10 話
全 69,738 字
調整平均:3.40
 3.40
2022/08/23
09:30
[!]
全てを新しくしよう。▼歌は必要だ、愛も必要だ、希望はもっと必要だ。▼俺は二度と誰かを殺したくはない。▼俺はもう誰かを殺している。▼その罪を償うためになら、俺は悪魔にも堕ちる覚悟だ。▼俺は仮面ライダービルド。愛と平和を胸に、戦うヒーローだ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,693/2/-|お気に入り:46|感想:1|投票者:5|平均:6,974 字 除外
連載 2 話
全 5,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/11
22:06
[!]
何の因果か自身の身体が三輪霞になってしまった主人公。どうやら彼女の助けに応じた結果らしくて、その結果世界の命運を賭けた戦いをすることに…▼作品は私の知る限り様々な所から出す予定です。様々な作品が交差しまくってカオスな展開になるかとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです▼作者が社会人のため不定期で更新します。評価次第で更新ペース変わるかもです。▼※前回やってたクロスオーバーが収束つかなくなったため、少し時間を戻してリメイクしようかと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,795/3/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,684 字 除外
連載 11 話
全 43,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
17:13
[!]
この世界には、あらゆる本がある▼一繋ぎの大秘宝をめぐる海賊たちの冒険譚▼7つ揃うと願いが叶うと言う宝玉をめぐる大冒険▼鬼になってしまった妹を元に戻すために戦う兄の戦い▼など、いろいろな物語が記される本もある、これは、そんな本を守るために聖剣を手にした、ひとりの剣士の物語▼現在考えてるクロスオーバー作品▼フェアリーテイル▼鬼滅の刃▼とある科学の電磁砲▼ドラゴンボール▼閃乱カグラ▼神獄塔メアリスケルター▼Fate▼ベルセルク▼七つの大罪▼聖…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,400/8/16|お気に入り:23|感想:13|投票者:0|平均:3,920 字 除外
短編 6 話
全 71,170 字
調整平均:6.67
 6.67
2021/06/20
23:00
[!]
ポケモンのゲーム世界のジョウト地方に何故か若返ってトリップしてしまったオリ主が、タマザラシと出会いを経て、ヤナギに弟子入りした結果、「氷人形」を身につける話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,422/6/10|お気に入り:246|感想:10|投票者:14|平均:11,862 字 除外
連載 45 話
全 191,431 字
調整平均:6.85
 6.85
2021/03/26
12:07
[!]
竈門炭治郎になったけど禰豆子まで自分と同じ状況だった件⁉▼とりあえず二人ともアニメ勢だけど頑張っていこうと思う
☆10:3
☆9:25
☆8:13
☆7:5
☆6:5
☆5:14
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,894/35/36|お気に入り:1,964|感想:211|投票者:79|平均:4,254 字 除外
完結 26 話
全 43,688 字
調整平均:8.50
 8.50
2021/02/05
12:00
[!]
 シンオウ地方クロガネシティにある石屋さん。そこでは不定期で、進化の石やポケモンの化石などが売られている。▼ これは、そんな石屋を営む青年の、バトルあり出会いありな物語。▼※漫画版やアニメなどの要素があります。また、「この技ゲームじゃ覚えないだろ」と思われる部分もありますので、ご了承下さい。
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,131/5/10|お気に入り:297|感想:8|投票者:16|平均:1,680 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧