小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリジナル斬魄刀 (9件)

連載 40 話
全 175,674 字
調整平均:5.08
 5.08
2017/10/08
23:21
[!]
孤独に負けず。友達も彼女もいない原作どうりの高校生比企谷八幡が死神の力を手にしたらというIFストーリー。▼八幡「俺の青春どうしてこうなった!?」▼※黒崎一護などの現世組は出しません。ファンの方々誠に申し訳ございません。▼タグはこれから増やして行く予定です。▼作者は俺ガイルもBLEACHも原作を持っていますが、絶賛読み返し中です。▼2017年3月15日 タイトルを変更しました。▼2017年8月10日 タイトルを変更しました。▼【挿絵表示】…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:3
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):83,709/95/643|お気に入り:397|感想:29|投票者:14|平均:4,392 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 6,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/04
14:00
[!]
これは死神が現世にいたり、八幡がBLEACHの主要人物達の斬魄刀を受け継いでたりアスタリスクで活躍したりするお話である。▼ぶっちゃけると好きなものを組み合わせて作りました!なお、このお話では十刃達はいますが登場する頻度がかなり少ないです。(原作の十刃達の性格がムズイので… )▼斬魄刀達は斬魄刀異聞篇の姿で出てきます。▼それとBLEACHの原作の最後に出ていた一護と織姫の息子、一勇と恋次とルキアの娘は苺花も出ます。かなり亀更新になると思い…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):16,223/171/789|お気に入り:229|感想:10|投票者:2|平均:1,506 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 9,560 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/09/12
15:00
[!]
BLEACHにオネエがいないので出してみたくなった。▼原作との相違点▼オリ主が十番隊隊長▼冬獅郎と乱菊がW副隊長▼冬獅郎の乱菊の呼び方が『乱菊』▼感想をいただくと執筆意欲が上がります
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):5,825/31/151|お気に入り:120|感想:6|投票者:6|平均:3,187 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/11
22:45
[!]
衛宮滅は虚と呼ばれる化け物のせいで家族を失った。▼その時滅は願った。▼力が欲しいと……そして奇跡が起き滅は死神の力を手に入れた。▼その力で虚を倒した滅は死神の力で街の人を虚から守ろうと……▼死神の力を手に入れてから2年滅は虚とは違う▼別の戦いに足を踏み入れることとなる……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):686/7/29|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:2,325 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 166,125 字
調整平均:6.47
 6.47
2017/08/16
18:00
[!]
以前にじファンにて連載していた、ネギまの二次小説です。▼一応、連載作としては初めての物ですので、至らないところも多いと思いますが、ご容赦ください。▼少々特殊ではありますが、神様転生物です。▼また、主人公はチートです。▼原作までかなり時間がかかります。▼独自設定が盛りだくさんです。▼一応、原作崩壊はしないつもりです。▼また、終わりのクロニクルの要素を含みます。▼にじファンにて連載していた当時の未熟な文章がそのまま残っていますので、できれば…
☆10:
☆9:18
☆8:12
☆7:21
☆6:10
☆5:9
☆4:4
☆3:4
☆2:6
☆1:5
☆0:
UA(通算/今週/先週):77,377/33/193|お気に入り:897|感想:22|投票者:89|平均:7,911 字 除外 タグ報告
 wake up
原作:ブリーチ 作:流星群。
連載 2 話
全 3,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/15
12:25
[!]
一昔前、強大過ぎるちから故に封印された四振りの刀があった。▼その刀の名は【四獣刀】。▼突如ちからを手にした少年はなにを想い行動するのか。▼原作に沿いながらもオリジナルでやっていきます
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):747/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,586 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 29,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/05
21:35
[!]
木組みの家と石畳の街に戻って来た主人公、零雄(レオ)▼これから彼のほのぼのとした日常が始まる。▼…多分▼注意▼BLEACHのキャラは出てきません▼戦闘は極めて少なめです▼オリジナル斬魄刀が出てきます▼虚は変態です▼主人公は男の娘です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,712/2/18|お気に入り:26|感想:3|投票者:0|平均:5,838 字 除外 タグ報告
連載 21 話
全 74,780 字
調整平均:7.32
 7.32
2014/08/30
00:21
[!]
唐突に死んだ。死者の国での住処に割り当てられた場所は下から数えた方が早いほどの劣悪な環境であった。そもそも死者の国で劣悪な環境とはどういうことだろうか? いや、そんなことよりも腹が減った。これは腹が減ったから森に狩猟生活に出てから始まる男の物語。
☆10:1
☆9:22
☆8:22
☆7:21
☆6:10
☆5:11
☆4:4
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):178,083/27/125|お気に入り:2,359|感想:54|投票者:93|平均:3,561 字 除外 タグ報告
完結 2 話
全 34,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2012/07/28
11:03
[!]
にじファンよりの短編移転、最後の作品です。▼なのは×斬魄刀です。▼この作品は短編ですが、文字数が3万を超えるという意味不明な作品です。▼自己満足作品ではありますが、お暇ならば覗いていってください。▼上・下に分けました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,929/2/7|お気に入り:12|感想:1|投票者:4|平均:17,422 字 除外 タグ報告